REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


快眠=幸福論

月1ペースの聖野です。てへ。

今月は死んでました。
HYDEライブ全通とか無理ですから>房にいっぱいチッチャイのついてる果実
GW(って大昔だけど)の間にハッスルしすぎて生活がめちゃくちゃに…
予定も満載で考えることいっぱいだし、頭が疲れた。
ついでに身体も疲れたw
忙しい時ってなんだかんだ言ってあっちゅーまだけど。

2ヶ月くらい病院さぼってたから夜眠れなくてさ。
不眠アンド不眠そして不眠で不眠だから不眠。みたいな日々を_| ̄|○
月曜日に意を決して病院行ってきたお。
やっとこさ薬もらって快眠生活ワショーイ♪

んだもんで、ミクシイも昨日ついに弱復活できて、ついでにこっちも
書いておこうかと。えΣ(゚д゚;)ついでなんですか?www
ミクシイやってて、「やっぱタグ使えないのって寂しいなー』と思って。


GW中にね、
今流行りのニンテンドーDSが買えないから
(⊃∀`)シクシク
今さらだけど

スーパーファミコンを買った!!!(爆

元はと言えば、あっしの携帯にテトリスをDLしたら、大黒柱と携帯の
取り合いになったからさー。そこで大黒柱がポツリと

「大きい画面でゲームやりてー」

















「大きい画面でテトリスやりてー」

あし「大きい画面ならマリオやりてー」

マリオー!マリオー!!マリオー!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


大「買いに行こうか!」
あし「買いに行こう!」

くらいの勢いでブックオフいったよwww
ほとんど脳みそ動かさないで身体が動いたよwwwww

そいで、店の外からショーウィンドウが見えてて「あったあった♪」
とワキワキしながら中入ったら値段にビックリよー!モッコリよー(違

1 9 8 0 円

!!!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ!!!!!


買 う し か な い !


で、ソフト探してたらラッキーなことにマリオコレクションって
マリオの1,2,3&USAってのが4種類入ってるのをハケーン!!!
でもね、3980円もするの_| ̄|○
本体より高いって ナ ニ ゴ ト 。

それはまぁいいとして、あっしはマリオ2ができることが嬉しくて

これがいいよーう(*´∀`*)
と昭和末期(?)の小学生のようにおねだりした、ら大黒柱は快諾w

















大人って素敵!!!www






















家に帰ったらね、怒濤の早さでファミコンスペースが作られて、
”こんなに短時間で部屋が片付くなら毎日掃除しろよ”な状況(爆

しかし久しぶりにやるとアレだね。
興奮!!!!!!!!!ε=(゚∀゚*)ムッハー

二人ともやったことあるだけに、ありえん場所で失敗したりすると

ぅわーーーーっちっちちょー!!!!!

ぇへーーーいちょーまーーーおーい!!!!!

あいたーーちがっっうへーーーっっっ!!!!!

とか変な奇声あげまくり(゚∀゚≡゚∀゚)


夜の10時から深夜3時くらいまでマリオ3をワールド1〜8まで
ノーワープでやったお!でも8は全然できんのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだよあれ。難しすぎだよ。
でも意地でもパタパタの羽とか使わん!!!

だもんでマリオ1と3はワールド8止まり。2はワールド7止まり。
USAってのは日本版と勝手が違ってどうにも進まなくてワールド3止まり。

先に進まねーYO!!!!!!

で、以外とマリオ2が面白いということを報告しておきます☆

以上(ぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様デス!!
私もGW中にスーファミやりました♪
大黒柱様がノリの良い人で羨ましい(´∀`*) :::
大人ってホントに素敵です。笑

スーファミ仲間♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪

mzk。ちゃん久しぶり〜☆
そちらもけっこうロムってるよw
ヴィヴィショッピングいっぱいしてて羨まし〜♪
私は先月でかい買い物しちゃったから自粛中…
プチプラをたくさん買うのが好きな私としては辛い(⊃∀`)
スーファミで面白いのあったら教えて!!!
ロールプレイング以外で(ワガママーw

うぅ~ん、ステキ!!

ほんと、大人ってステキ♪

でもさ、読んでたら興奮しちゃったぜ(*´Д`)=3ハァハァ 
ワシもやりてぇぇぇ~ヽ(`Д´)ノヤアラセロヨ!!

ファミコンペース、行った時見せてねぇ~。
てか、やらせてねぇ~。って、私は何しに行くんだ?!

絶対

食い付いてくると思たwww
やりたいでしょ?
今回は母様もいないし遊びましょう☆>しのっち

(*´艸`)ムフ

こんなステキな話題に食いつかないはずがない!!

ワシが子どもだったら
「ファミコンあるよ。来る?」
って言われたらついて行っちゃうよ(爆)
お菓子より魅力的♪

1泊だけど遊びましょ☆
あっ・・・もしかしたら、家の旦那も食いつくかも。。。

売ってるもんだなぁ。

1980円って、売ってるもんなんだねぇ。
弟に聞いたら、ファミコン時代のソフトで10万くらいするヤツあるらしいお。
プレミア価格だお。
DSマリオ、何気に面白そうなんですけどw
やり始めたら子供に示しがつかないので止めておきます〇┓ペコ

けっこうあるんだよ、これが。

オクで探してもソフト5本つけて3980とかであったし。
探してみるもんだなぁと☆
しかしその10万のソフトって何なのか知りたい(゚∀゚≡゚∀゚)
聞いてもわからんだろうけどwww
DSマリオの発売はタイムリーすぎて困っちまうよ_| ̄|○
めさやりたい…(⊃∀`) 買いなよ〜。

スーファミ

私もやりたくなってきちゃった・・・マリオカートはいかがですか?

ちゃんと眠れているんですが、季節の変わり目=鬱到来のようで。
お医者さんからドグマチール→パキシルにする?という提案を受けています。
(要は強くする?という相談です。)
苦しいのも嫌だけれど、薬に依存するのも嫌だ…というわがままな私です。

マリオカート

めちゃくちゃやりたいです!!!!
実はやったことないのですが( ̄ω ̄)あれは興味津々☆
マリオ&カーレースのコラボレーション、最高☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
昔グランツーリズモの2時間耐久とかガシガシやってましたからwww

お薬変わるんですね!?ドグマチールが変更になるのは私から見れば
体重のことが気にならなくなりそうで良さそうですが、パキシルほ方が強いんですねΣ(゚д゚;)
私も主治医が薬をすぐに変えたりカットする人なので、最近多めでキープしてもらってるんで
お陰さまで調子は上々です。お薬、頼りにしているけど時々飲まなかったり、な不真面目な私ですw
お薬頑張って飲みましょうね〜(=´∇`=)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/121-15ea59ea

 | HOME | 

