REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


春よ来い

気が付いたら4月も終わりですね・・・
もうすぐ黄金週間ですよ。何が黄金なのか教えてほしいですけどw
桜は終わったというのに全然暖かくならないし。
これじゃぁなかなか元気にはなりませぬぅ(-_-)

今さらですが、東京事変@福岡サンパレス、二日間行ってきましたよ♪
2列目&4列目でとても良かった。東西顔見せで販売されていた『手旗ドメス』を
振りまくって係員に止めらるという事件もあったけれど_| ̄|○
ひとまず、いい思いはしてきましたよwww

で、「自分は遊びすぎなのか」と疲労が溜まりに溜まってから
思うようになったんだけど、そろそろ遠征が厳しい感じになってきたお。
今月の中旬頃にもBON JOVI のライブのために大阪に行ったんだけど、
そのときの疲れがまだ取れない…(/ω\)
あ~、やっぱりライブの前後はオフ会終わったらホテルなどに泊まって一人で
マターリしたいよな。家族とかいるとかなり厳しいもんがあるっす。
ライブを思い出しつつ妄想に耽りながら音楽聞いたり、遠征先でのらりくらりと
観光(ってほどのもんでもないが)してみたり。
一番の理想は
家に帰って3日間寝続ける
ことだけど、許されるわけがないwwwwwどんだけグータラなんだYO!!!!!

そんなこともありつつ、最近なんか体中がむくんで酷くてね。
なんとなーくロッキン履くようになってからのような気がするけど、
思い込み思い込み…(゚д゚≡゚д゚)チガウチガウ 
あんなに高かったのに体に悪いとか言われたら泣くよ!
まぁ、厚底靴が良くないとかって昔よくTVでやってたけどね。
知らない、知らない (゚д゚≡゚д゚)シランシラン 
もしかしてリウマチかなーとか思って一生懸命調べてるけど、
間接のリウマチしか出てこない。医学書とか今ないし。
なんなんだ、この痛みは。
膝の裏がむくんでいたいよ。
膝が真っすぐ伸ばせないよ。
いつの間にこんなオバンになったんだよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
足首も冷えて冷たーいし(((( ;゚Д゚)))
し び れ る。

とにかく、早く暖かくなってほしい。
春なんてどうでもいいから


夏になれ!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは。
久々にブログ拝見しにきました♪
なんか、元気そうですなぁ~
ライブとかけっこう行ってるんだね!!
体調はバッチリなの??
ってか、オークションって凄いんだね。
ブログ見てビックリ!!
俺も何か売ろうかなって思っちゃったよ♪

ではでは☆

ぃゃ・・・どう考えてもロッキン体に悪いでしょヽ(°▽、°)ノ
厚いのに足首も安定してなさそうだしo
あたしからしたらロッキン履いてるって事じたいがドチドチして
心臓に悪そうだお( ;´・ω・`)

Σ(゚д゚)

>おおくらのさん
お久しぶりです〜♪GWは忙しそうですか?
世間の休みなんて関係なさそうだな…てことでお疲れさまです☆
体調は特に万全という感じではないけれど、ライブにとりあえず行っておかないと!!!と
自分をわざわざ奮い立たせてるって言った方が正しいかな(笑
上にも書いたとおり、まだ寒くてどうにもならないよ!!!
そうそう、今月末にカット願いしに行く予定です♪
ラペはエクステとかやってなかったんでしたっけー???

>ゆきにゃ
や、やっぱり…そう思うよね……_| ̄|○
ロッキンブーツだと足首もけっこう固定されるんだけどね。
一度足グチッてしたことあるお(ノД`)
階段踏み外した感じだお(危

久しぶり♪
コメントどうもです。
GWは、皆さん旅行とか買い物とかでそんなに美容室は忙しくないよ。
やっぱり健康の為には外に出て色んな所から刺激をもらった方が元気でるし、ライブとかいいよね!!
髪の方も予定がわかった時は連絡待ってますので。
まだまだ、ブラックで行くのかな??
結構、色の方も自然になじんできただろうね。
また、面白いトークを楽しみにしてます♪
ってか、ブロブ面白いよね!!
今度、書き方教えてほしいっすヽ(°▽、°)ノ
あと、ホームページリニューアルしたんで見てね。

じゃあ、また遊びにきます。

ごめん。
エクステの事を書き込むのを忘れてた。。。。
エクステはやってないんだよね。

すんません。

じゃあ!!

そりゃあ

歳であるな・・・・・
hydeライヴ全通するがよい

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/120-790fa1f2

 | HOME | 

