REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


カラコンキタ―――(・∀・)―――!!!

グヘヘ。待望のカラコンキタだよ!

さっきポスト見に行ったら怪しげな箱がポツリと。
なんかカナダからの手紙、じゃなくて小包らしく
私の名前がローマ字で書いてあって住所が日本語・・・
な!なんか変なものとうとう送られてきた!!!
ブログ始めたからかな?前略プロフ書いたからかな?
とかアフォなこと考えながら恐る恐るその箱を手にすると
"FRAGILE"の文字とともに"Contact Lens Claim Service"の文字が!

キタ―――(・∀・)―――!!!

これだよこれ!これが届かないことにはライブに行けない!
待ってました~♪
これで名刺用のプリも撮れる☆ルンルン♪


そのカラコンとはこれだ!!!

redeye.jpg


瓶の底から激写(?)した。目玉のおやじみたいだね~。

せっかくラルクのブログにしようと思っていたのに、
そろそろココもただの主婦の日記と化しているので
軌道修正したいのだが、こんなワシにはなかなかラルクの
情報が入ってこないよね。(プロフ参照)

だから、カラコンなど届いてると気付いてなかったワシは
病院に風邪治しに行って、また点滴うたれてきたよ。
右腕の血管が細くて針ささんないから、いつも左腕を
差し出すワシはもはや薬中毒者のように針の跡だらけよ。
まぁ、薬中と変わらんくらい頭ん中イッちゃってるっぽいし
頭の上に生えてる毛の色を見れば誰しもが
「あの人ヤウ゛ァイ」って言い兼ねないので、もういいや。

そして今日は機嫌が悪いから、晩飯考えたくない。
さっきまでカラコンの画像うぷして喜んでたくせに
なにが「機嫌悪い」だぁ?はぁ?ってところだが、
昨夜眠れなくてPCの電源入れたら、大黒柱に怒られて、
なんか夫婦の関係にヒビが・・・

昔しょぼい男がいたさ。
「俺とラルクとどっちが大事なんだよ!?」とか
言ってきたアフォが。
TRUEのジャケットでCAMELを吸うhydeにズキューン
されてしまったワシはそっこータバコの自販機に
走ってCAMELを買ったとさ。初めてのタバコ=CAMEL
我ながら渋いと思うだよ(バカ
そんで、タバコを吸うをんなとは付き合えないとか
言われて、ワシはそんなヘタレとは付き合えないと
思ったからこちらから切ってやったのさ。

うちの大黒柱が
「ブログと俺とどっちが大事なんだよ!?」とか
言ってくる器の小せぇ男でないと信じているが・・・

でも気晴らしに今日は衝動買いをしてやった(ゴメソ
つっても夜盲症対策のビタミンAを買っただけ。
狭い薬局で、今日は5%還元の日だから要るもの
ないかなぁ、とかウロついてたらBGMに
「叙情詩」キタ―――(・∀・)―――!!!
しかもあのスーパーでかかってるメロディのみのじゃなくて
hydeの声聞こえるあるよ!本物の叙情詩あるよ!
意味もなく店の中をグルグルして曲が終わるのを待ってみたよ。
おかげで刃のないカミソリ型除毛剤など買ってしまった・・・
うぅぅぅぅ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/12-6d7958b6

 | HOME | 

