REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



テンプレ変更しすぎ(汗

最近ミクシィで盛り上がりすぎてこっちが完璧放置_| ̄|○

てことでテンプレでも変えてみようかと。さっき(?)まで使ってた黒&グリーンのは事変のアルバム「大人」のイメージに近付けるためにそうとういじくったのに思ったようにできずあんま気に入らなかった(爆)可愛がれないってゆーか…見ると凹むw

で、HYDEの羽テンプレを作った仁深さんのテンプレをまた借りますた♪さすがラルクファンだけのことはある!!!!!ラルクオフィに似ててカッコイイ(人´∀`*)

実は、仁深さんのテンプレートはMac ver.のIEではフォントサイズが反映されなくて、前回は泣く泣く変更したんだけれど、近ごろどうもブラウザの調子が悪いと思って別のをDLしてみますた。
したらノープロブリェムになちゃってさ!!!今まで文字化けしてコメント付けられなかったブログとかもあったのに今はすいす〜いヽ(´∀`)ノMac版が馬鹿すぎただけなんだろうねーw 長年使い慣れてたIEを捨てるのはちょっと名残惜しいけど、どっちみちもう廃止になっちゃったしアップデートできないからいいのら|д゚)ノ⌒●~*

で、HYDE氏、追加公演で

福岡来るんですってぇ!?ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

そーゆー大事なことは早く言って下さい!てか昨日知ったんだけど、早い?遅い?σ(゚∀゚) そんなことより、なんで最初っから福岡なかったんだよ!?と問いたい。激しく問いたい。ちょっと怒ってますよ、私(・ω・)そんなこと知らなんだから散財しちゃったのに…しかもヴィヴィアンのSちゃん(店員)が買物した後に教えてくれた…ちょ、おまwwうぇw隠してたのか?(爆

イチヨウMりんから大阪城ホールのお返事待ちを大人しくしてるんですが、それがおkなら2006年最後のライブになるかもしれんです|ω・)ノシ

この記事へのコメント

全く!!!!

最初っから言ってくれよ~ てなカンジであり
おかげで沖縄に行くべきか否か迷い中・・・・

;l|;il:i(-ω-`;)ll|il|;:il|!

てか、福岡なんて予定に全く組まれてなかったから
お金なさすぎで地元なのに行けない模様_| ̄|○
そんなことよりチケがとれないと思う・・・(涙

初ですな

カキコ初です♪
ロムは毎日のようにやっているんですけどw

HYDEチケ、地元の方が取れやすいですよ~。
ワシ、地元方面3箇所取れたし。
けど、問題はバイト。
丁度、ゴールデンウィーク中だから・・・。
文句言われようが、絶対休むけど♪

テッちゃんサイト風だ♪
ワシもこの人のテンプレ探そうかな・・・?

あと、リンクしましょ♪
>聖野さん

沖縄!
いいな~( ´д`)ワシも行きたい・・・。
連れてって!
>ぶどう殿

ありがとー!

>ひろみ
コメンツどうもでーーーーーす!
ロムってたのねΣ(゚д゚;)
放置しててごめんー・・・
もう見てる人すらいないと思ってたwww
もうちっと頑張るわー。
せっかく素敵なテンプレに変えたんだし。
そうだ、これteっちゃんのサイト風テンプレか!
しばらく訪れてなかったから忘れてたわ_| ̄|●~*

こんなブログでよかったら、リンクよろすく…
今から操作するっすw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/118-f807a5d7

 | HOME | 

