REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



使ったつもり貯金

前回、ヴィヴィアンの化粧品が発売という話題で、私「いらね(-_-)ノ⌒・」的な表現をしますたが、なんか…

欲しくなった!!!(爆

だので焦り中なんですお…
4月といえば、旦那の誕生日に大阪に飛んで、BONJOVIライブに 参戦、そして夜はその余韻に浸りながらハードロックカフェに行く 予定がありんす。
で!もちろん事変ライブも2days!!!これは遠征費かからないのが 唯一の救い.。゚+.(・∀・)゚+.゚ BUT!グッズが高価であると予想できているので、それらの買い占めのために「諭吉さんがひとり足りねぇ!」とかならないように 極力『ドメス貯金』をせねばならないのに!!!!!

とうとう春なんですよ(何)春と言えば『衣替え』、衣替えと言えば『ショッピング』でshキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!ヴィヴィアンから送られてきました、春夏のカタログが(⊃∀`)

lookbook2.jpg     lookbook1.jpg

欲しい欲しいと思っても、前回スカートを買ったのは3月5日… ままま、まだ1ヶ月経ってないとは…_| ̄|○ 理想のワンピースが載っているのに!うぅぅっぅうっっひぃっく それと、巷で騒がれているスキンケア(基礎化粧品)のシリーズも新しく加わるみたいで、乙女心を揺さぶるなんて レウ゛ェルじゃなくて心を引き裂かれて放心でふ…( ゚д゚)ポカーン

なんでこんなにお金のないときに限って☆芋のだらけ? いや、ちごた。『☆芋の』→『欲しい物』|д゚)ノ⌒●~*

しかも今年のインポートバッグは例年に比べて30~40%安いのは 何故!?もしや私が個人輸入しようとしているアノ商品…ニヤニヤ


これからのショピーングのためにヴィヴィアン貯金なるものを 作らなければね…題して『使ったつもり貯金』ジャラーン☆ いつも「あの化粧品ためしてみたーい、あのシャンプー使ってみたーい、ケータイのminiSDカードがなんとなくホスィー...etc」と考えてるのでやめようと思うのら!!!!!しかもどれもこれも "まだまだ残ってるのに浮気する"とか”別に必要ないのに「あったらいい鴨…」”くらいの物ばかり。
だから今日からスタートするぜー!

☆本日の買ったつもりさん☆
ソフィーナ・ライズ化粧水 1本2100円(DS価格)

コメント:我が家にはもうすぐ卒業の化粧水さんが3人も
     居候してて満室なんだ…ごめんね。
     またお部屋が空いたら連絡しますね☆

ちゃりーん☆

cosme.jpg
もと増えろ~♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/117-43309278

 | HOME | 

