REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



VWイングリッシュローズ

ヴィヴィアンウェストウッドから基礎化粧品ラインが
発売される模様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その名も
ヴィヴィアンウェストウッド イングリッシュローズ
発売日は3月29日(水)。
コスメが発売されたのも水曜日だったなー。
化粧品はオリコンとか関係ないのにw

今のところ予定されてる商品は
・クリーム 1種
・エッセンス 1種
・化粧水 2種
・乳液 2種
・クレンジングオイル 2種
といったところ。
基礎化粧品は簡単には変えられないから買わないだろうな…
しかも値段が5000円~だからチャレンジもできないしね。
色物だったら質云々じゃなくて、珍しい色なら買ってみよう
とも思えるんだけど。
サンプルとか貰えるんだったら遊びに行こうかなwww

イングリッシュローズって言うからには薔薇のかほりが
するのかと思いきゃ、マグノリアだって。

チッ(-_-)ノ⌒・

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/116-a0ba4ad2

 | HOME | 

