REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



というわけでダイエット

ですよ。
protein.jpg

どーん


10年ぶりくらいです、こんな物買うのΣ(゚д゚;)
だって、あの薬が悪いんだもん・・・
1週間で4kgも太るあの薬が悪いんだもん・・・

意地でも1週間でもとに戻ってやるーヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう足がピチピチで正座もできないとかいやだー(爆
デブりに皮膚がついていけてないのよ・・・
だから脚がパンパンで歩くのもままならないとかナニゴト_| ̄|○


で、この食品、プロテインなんだけど、
また『あんたは何になりたいねん?』って言われそうだけどいいのら。
筋肉はこれ以上落としちゃまずいから。
そんなことより何より、近所のドラッグストアで一番安かったからwww
で、肝心のお味は

アリっちゃアリ?( ̄_J ̄) ナシっちゃナシ?

一応、明○製菓のものです。んが、粉っぽいよね。この類いは。
これで間食も控えて(やめないの?w)水を飲むようにしたら
ちったぁ痩せると思う…のは私だけー・・・?
もともと朝食は食べない人間だし、実質1日1食になるお。
これで痩せんかったらドラッグストアにいくんだ!
おばちゃんが「これでダメだったら言ってね」ってwww
何、栄養指導でもしてくれるのかな?
聖野さんは栄養偏ってなんぼなんだけど(え


というわけで、
しばらくこれで頑張りますよ!挫折したら即報告しますんでヽ(o'ε'o)ノ
ニホンジン、ウソツカナイ(違


その最大の理由は

hydeコスできない身体になりたくないからwww

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/114-68c23784

 | HOME | 

