REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


成長期

足が大きくなってきました(゚∀゚≡゚∀゚)


とある日の食事記録(順番に):

コロッケ    2個
エビ満月   1袋
コロッケ    2個
マドレーヌ   3個
ドーナツ    2個
玄米ご飯  1膳(大盛り)
豚汁    1杯
コロッケ    2個
納豆    1パック
海草    山盛り
茹でモヤシ   山盛り
チーズケーキ  1個
注:我が家のコロッケはお惣菜のコロッケ二つ分の厚み(゚∀。)



・・・ (´_ゝ`)クイスギ



ここんとこずっと足がむくんでひどいなぁとか思ってて、
最近薬を変えたからその副作用だろうと思いこみネtで検索。

『副作用 アビリット(薬名)』

そしたら最初に目に入った言葉が

『ドグマチール/アビリット』

えーーーーーーーーーーー∑(TロT)
ドグマチールとひとくくりにされてる…

ドグマチールとは、精神病患者の間では食欲が出すぎて
激太りすると有名な薬物ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

それと同類らしいよorz


それの副作用一覧にも、BBSにも
「食欲増進」
  やら
「1ヶ月で30kg増」
  って…

なんでこんなに食欲あるんだろう?
なんでこんなにむくむんだろう?
と悩んでいたのは何('A`)y─┛~~
むくみ解消グッズもいろいろ買ったのに効果ないし、
D○Cのメリロート(足の血行促進サプリ)をも買おうとしてたお。

だもんでわかったこと。
足が大きくなったのは、むくみじゃなくて

太って足がでかくなったんだ∑(TロT)

靴が小さくなるわけないもんね・・・|д゚)ノ⌒●~*
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ドグマチール

私、現在ドグマチール服用中・・・
一時的にはやっぱり食欲増進に悩まされましたが、その後反省を踏まえてコントロールをすることにしたらなんと痩せました!!
私には合っているのかなぁ?鬱状態の頻度は相変わらずだけれど、以前より仕事を休む回数は減っているような気がする。

やっぱり

良い薬だから残ってるんですよね!
私もアビリットですごーく調子が良かったのに、
服用中止してからちょっと暗ーくなってますよ(笑
自分でコントロールしてて痩せられるだなんて、
みんさんスゴイです!!!
私は意志が弱くてどうもダメでした…(⊃∀`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/113-5c83e5ab

 | HOME | 

