REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ニートな日々に漢字バトン

ここ2週間くらいニートな生活を送ってる聖野です(゚∀。)
旦那の出張が実家付近だったので一緒に帰ってきたお。
しかももう10日もこっちにいて、母様のお世話になってるorz
イチョウ主婦ですが、何か?

でもそれなりに毎日イベント事があって忙しいすε==ε==(ノ゚Д゚)ツ
先週末は幼馴染の結婚式のために東京にいってましたし。
その前日、新宿で林檎班の友人たちとオールナイトカラヲケフィーバーした
から結婚式はぐったりだったとか内緒の方向でwww

だから昨日は一日寝てますた ( ̄_J ̄)
そいで今日はあとスッピンでメガネ屋につれてってもらって
調整してきたら一日が終わりでござんす。
あー早っ。


久しぶりにバトンのアライバルですよ。
最近また放置してるから、更新しようと思い立ったときにバトン
きちゃうと、ここがバトントワリングログのようになってしまうので、
これを最後にしばらく答えるのやめますです('A`)y─┛~~

ではmzk。から来た「漢字バトン」答えます☆


?好きな漢字は?

御:丁寧な日本語が好きです
結:愛情を感じます
檎:林檎の「ご」w 難しい漢字が好き(゚∀。)

?前の人が答えた漢字について自分が持つイメージは?

美:つややか、輝き、白い(?)
風:爽やか、心地よい
楽:良い人生

?次に回す漢字3つは?




リユーは聞かないで、特にないから(汗

?漢字のこと。どう思う?

けっこう好き。素晴らしい言語ツールだと思う

?最後に好きな四字熟語を3つ。

波乱万丈
他力本願
四面楚歌
な、なんじゃこりゃヽ(:゚皿゚: )ノ

?バトンを回す7人と、その人をイメージする漢字は?

じゃぁ、せっかくなので
キマコ:『放』 自由人なイメージ。理想です(゚∀゚≡゚∀゚)

けっこう面白かったのでお試しあれ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

(@@;)

のわっ(`ロ´;) キタ!(爆)
しかも「放」ってwwwwwwwwwテラワロス
ねぇ、これ問題ないですか?
主婦として「放」って問題ないですか(爆)

最近さ、ミクのほうばっか見てたから、こっちの更新気がつかなかったよ~(笑)

フハッ(゚∀。)

いらっしゃいでおま☆
私もミクばっかだから一念発起してこっちイジッたよw
キマコは「放」でいいんだよ(爆
いい意味でだからキニスルナwwwww
キマコのブログには載らないし( ゚∀゚)σ

てか、これ見にくいね。しかも色違う…(死
もちっと修正するとしるか。そのうちwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/112-34bf6d24

 | HOME | 

