REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


最近恋してるのは

前回のバトンで「最近は何に恋してる?」とか
いう質問があった際に書いたケータイ"neon"。
待ちに待った彼女(?)が昨日到着!!!!!
♪ワーイヽ(´∀`)ノワーイ♪
それがコレ↓
clock.jpg

キャワイ~イ(人´∀`*)


昨日は私らしからぬ元気モリモリDAYだったので
できることを全てやって夜はバタリ(o_ _)=o
~活動記録~
◆ケータイ屋にneonを迎えにいく
◆ケータイ屋に戻る(ぇ
◆電車に乗って街に出る(重労働w
◆眼科にコンタクトを買いにいく
◆義父母の真珠婚祝いを探す
◆ウ゛ィウ゛ィアンで物欲が出たため旦那の合流を待つべく
 なかよしの店員さんと2時間話し込む
◆旦那と合流し、お祝い品を買う→百貨店閉店15分前w
◆安い外食を済ませ帰宅
◆厚さ1.3cmのケータイの取説を読みながらneonと戦う
◆イベント満載の今月の出費を取り戻すべくヤフオクに出品
 →燃えすぎてmixi&ブログどころじゃない
◆燃え尽きて眠る

よくやったなぁ…('A`)y─┛~~

そう!二つ目の項目の「ケータイ屋に戻る」というのは

さっそく コ ウ カ ン_| ̄|○

店を出てワキャワキャしてたら、よく見ると角がもうすでに
欠けているではないかっっヽ(:゚皿゚: )ノ ナニィ!?
ありえん、絶対ありえん…見た目が大事なのに買う前から
欠けてるとかありえん!!!!! ウッタエテヤルヽ(`Д´)ノウワァァン
だので、すぐにUターンして店に戻ったら「申し訳ありませんでした」
としおらしく誤ってきて、タダで交換してくれるって言った
から許したけどね。けどね、今回は私が注文してたのしか入って
こなかったらしくて、交換は次の入荷日なんだって|д゚)ノ⌒●~*
どうせ今のやつはきっとお店のモックアップとかになるだろうし
けっこう好き放題いじくりまわしてる(爆

んで、このケータイのサブ画面に当たる外側のうき上がる文字。
(LEDとよぶのだが)閉じる度にいろんなアニメーションが
出てくるように設定できるんだけど、その数、実に148種類!!!!!
でもアニメーションを設定すると電池の消耗が激しいらしいから
自分のケータイは大切に使いたいし(交換する日まで)
ここぞとばかりにパカパカしてるw 壊れない程度にw
アニメーションはもう半分くらいは見れたかな( ̄ρ ̄)
んで、あまりにもパカパカするから途中でウンザリしてる顔が
出てきたε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

face.jpg

お、怒ってる…(((( ;゚Д゚)))


他にもこんなのが↓
dog.jpg

犬が塀にションベンたれてる(゚∀。)


afternoon.jpg

時間帯によってご挨拶が違う
これは文字が流れるから言葉の途中でさっぱりわからん(汗
ちなみに"GOOD AFTERNOON"と流れている☆


あと、ランダム再生のおかげで激写できなかったのが
たくさんあるお。ダイナマイトの導火線がパチパチ短くなって
最後に爆発する、ボート漕ぐ人がサメに襲われて沈む(笑)、
バスケのロングシュートが決まる、ライアスロン、剣道、
ボ ウ リ ン グ などw
たくさんありすぎて思い出せなーい!
しかもどれも制止してないから、ベストタイミング狙うのも
難しいし、流れてないと面白さがわからないのがほとんど。
顔文字とかも微妙にライトの強弱があって、怒ってるのなんて
赤くなったり暗くなったりするからけっこうリアル( ゚∀゚)σ
お見せできないのが残念極まりないですわー…

しかし一生懸命コイツの写真撮ろうとしたんだけど、
なかなかスタイリッシュには撮れなくてもう手にもって撮影しるよ(死
LEDが消えるのが意外と早くて、暗闇で撮ったやつなんて
慌てて撮ったから手ぶれ炸裂だぁよ( ̄_J ̄)
ホレ↓
night.jpg



話は変わって、ヤフオクは最近専ら出品者にハマり中★
何故か落札より楽しいんだな、これが。
始めは働かない私が現金収入希望なのでやってみたんだけど
入金先は旦那の口座だったりするんで、結局収入ゼロだっちゃ…
とにかく、うちの家庭にお金が欲しいのです(爆
まぁ、入った分すぐに使うけどね。
むしろ、「使ったから稼ごう」みたいな、へぇ、おっしゃるとおり
自転車操業でし(゚∀゚≡゚∀゚)
しかしJTのキャンペーンで当たったライターを10円スタートにして
モロ10円で落札されたら封筒代とか手間賃で撃沈だよね(゚∀。)
でも楽しいからいいのらー(=´∇`=)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あぁああああああああneon!!
私もそれに恋してますよ今まさに!(笑
うわーむちゃくちゃ欲しいです・・・ギブミーチョコレートマニー

>hotta
neonだじょー!(人´∀`*)
てか、今日交換しにいったよ_| ̄|○
マンドクセかったーw

neonは限定という噂もあるので早めにゲトするべし!
そっちならまだ在庫あるんでない?
東京では売切れ店が続出らしくて、他店舗からの
取り寄せにも1ヶ月近くかかるとかΣ(゚д゚;)
安くなる前になくなるぽいなー…

あたちもauだーーーー!!
すごいねneonは!!でもね・・あたちは彼氏さんとおそろw
W32Hなのでぇす(去年の9月に買ったばっかw)
auでおサイフケータイが最初に出た機種なのであるよ
でも最近新しいの出ちゃったからいいなぁ~~と思うけど
2人とも「まだ帰るのは早いよね!」と我慢したww

あ!リンク貼った貼った!!バンザ~~~イ(何がw)

>おりぃぶ
私も大黒柱がまだ彼氏さんだっだ頃に前のケータイお揃いで
買って2年使ってたよ~(=´∇`=)
お互いの着せかえパネルとっかえっこしたりよく遊んだ~♪
でも結婚して1年しか経ってないけど大黒柱は放置プレイで
自分の好きなことやりたくなるもんなのよ(笑
だから自分だけ機種変☆
音楽も聞けるようになって、ますますneonちゃんが可愛くて
しかたがない今日この頃ヽ(´∀`)ノ

俺もneon欲しいが
機種変の値段は殺人的に高すぎである

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/110-8de1f1b2

 | HOME | 

