REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



目が赤いと暗闇はどうなんだ?

あちぃあちぃ。
風邪が治るまで風呂に入るなと言ったあの医者め。
そして月曜日も病院に来いと・・・
さすがにこんなヌタヌタの身体で外出は無理だろうよ(怒)
我慢しきれなくてシャワー浴びてやたったぞ!ざまーみろ!
って言葉が自分に帰ってきそうでちと恐いよな。はは。

そんなことより、病気の話ばっかりでつまんないだろうが、
最近「夜盲症じゃないか?」と大黒柱に言われた私。
そうなんだよ~。夜見えないの(@_@)
足元とか真っ暗でマンホールやら段差が見えなくて
コンクリ、砂利、草っ原の区別はもっぱら感触で・・・
どうやらビタミンA欠乏らしいけどね、私の場合。
一日一食じゃ栄養不良になって当たり前だっつーの。

2週間ほど前にライブ用に赤のカラコン注文したんだが
あれって瞳孔のところだけ透明なんだべ?
暗いところでは人様も瞳孔開くんだべ?
猫ほどではないだろうけど開くはずだ。
んで、あの赤いカラコンすると暗闇の視界はどうなるんだー!
(カラコン、チケ、交通費もろもろ)高い金払ってライブ行くのに、
なんも見えなかったらどうしよぉ(汗)
想像しただけで。・゚・(ノД`)・゚・。

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/11-1f7ed6a6

 | HOME | 

