REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



日常抜き打ちバトン

ブログ始めた時のhydeの羽テンプレの作者、仁深さんから
バトンがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
なんか、うれすぃウレスィ♪
覗かれてたなんて気付いてなかったしー!

1.使ってる財布は??

P1000551.jpg


P1000552.jpg

 ヴィヴィアンのエナメル二つ折り。一年前くらいに購入。
 主婦としては小さくて物足りないのだが、
 小バッグとかにもすんなり入るから持ち運びにはグゥ♪
 そもそも最近は主婦として機能してないってば、私(爆
 そんなことより上の画像、財布に自分のマヌケな姿がwww


2.携帯のストラップは??

P1000557.jpg

 ヴィヴィアンのシャトレーヌというシリーズの
 銀ストラップ。 正規店で買ったものではないので
 もしかしたら偽物wwwヴィヴィアンのおねーちゃんに
 見られて『偽物やもしれぬので見なかったことに!』
 と言ったら『大丈夫、大丈夫。本物ですよ』って
 教えてくれたけど真相はいかに・・・( ̄_J ̄)

3.使ってる手帳は??

P1000556.jpg

 椎名林檎のFCで会員限定の手帳。
 通称「ゲマインシャフト手帳」。
 週間ダイアリーは見開き一週間。右が自由に使える。
 てか、そんなに忙しい人間じゃないので
 週間機能も自由スペースも必要ないんだな('A`)y─┛~~
 しかし各ページに事変の歌詞がワンフレーズずつ
 書いてあり、最後の方のぺージにはクイズとか
 クロスワードパズルとかがあってなかなか凝っている☆

4.バッグの主な中身は??



● 財布
● 携帯
● 化粧ポーチ
P1000555.jpg

● 手帳&ボールペン
● ハンカチ大小2枚(大は防寒用w)
● 鏡
● タバコ&ライター 
● 診察券入れ
P1000554.jpg

● 一冬中開けなかったホッカイロw
● 余分なライターが数本w



5.回す人
 うふ。思い付かない(゚∀。)ちょーとまーてねー。
 


・・・・・・・・・コチコチコチコチ・・・・・・・・・・



 うひゅ(´m`*)きーまった!しゅぅちゃんお願いしまーっす!
 ガッコのカバンでも、お出かけ用でもいいから答えてみてー♪

この記事へのコメント

pecheってこの間まで持ってた~!
あれね、1月末に買ったくせになかなか無くならんかったorz
やっぱタバコはマルボロ赤。

エナメルの財布のこと、
突っ込もうかと思ったら自分で自白しとったw

受け取ったなりー♪(´曲`)ノ
ほんとバトン交換だねぇw
てか、いいなぁヴィヴィアンvv
ウチのかばんの中身なんてそんな大人じゃないし・・・。笑”
ハンカチが入ってるところが大人って感じっ!!!笑”

聖野様の小物可愛すぎです。。。
ぁたしボールペン買えなかったんです。
ってか、バトンお願いします!!

>キマコ
peche人気ないなぁ(⊃∀`)
私はあのメンソールのキツさが気に入ったのら☆
今まで完全に非メンソール派だったのにpecheのおかげでどっぷり(゚∀。)
この前かつて吸っていたラークスーパーライト(4mg)を吸ったら
タール値高すぎて具合悪くなってゲボ吐いた(爆
ラークのパッケージはダサくなったからいいけどw
マールボーラーはけっこう一途だよね( ゚∀゚)σ
てか、赤ってキツッ!!!!!確実にゲボるわ(爆

>しゅぅ
同級生にもハンカチは大人っていわれたお(゚∀゚≡゚∀゚)
でもトイレでは使わないんだなこれがw
鼻の下に汗かいたときとかに登場するんだな( ̄ロ ̄;

>mzk。
リンク貼るの忘れてたーーーーーヽ(:゚皿゚: )ノ
ごめんねー(土下座

ボールペン買えなかったの?私は三角貿易にて☆
三角高くつく(んじゃなくて、カレンダーが
いらないと思ったw)から悩んだんだけど( ̄_J ̄)
ボールペンは3色そろえたって人もいるみたいだよ!
ふとっぱらーε==ε==(ノ゚Д゚)ツ


ちなみにしゅぅちゃんとmzk。ちゃんからは同じ
エンドレスバトンがエントリーw
なーのーでー、質問内容を確認してから好きな方を
やってみますです☆当選しなかったらごめんねー( ̄ω ̄)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/108-1c8fe818

 | HOME | 

