REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



今更ですが

VIPPERという言葉の意味を今知ったΣ(゚д゚;)

ミクシィで最近再会した男性が執拗に自分がVIPPERだと
語るので、何かと思ってつい調べてしまったw
平○堅のフラッシュはVIPPERの意味わからんくても
ちょっと面白かったのは何故?って思ってた。

そいでブログ&ミクシィ友のキマコのブログを
ぶらついてたら「VIPPER度チェック」なるものをハケーン!
やってみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

↓結果↓

さとのさんのクオリティは、 55 ブーンです。

ランク:B
偏差値:48.0
順位:54246位 (86960人中)

なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!
妹ともセクロスできるwwwww
おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…


名無しさんのラッキーアイテム: カニ缶



                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /    ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           知 ら ん が な           ハ_ハ
⊂(・ω・⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃・ω・) ⊃


この記事へのコメント

今更発見Σ(゚д゚lll)ガーン
VIPPERにはまだまだだなw(お前がいうな)

>キマコ
まだまだですよ、セヌパイ( ゚∀゚)σ
でもけっこう当たってる!時々激しくVIPPERなのよw
てか、「時々」ってのがVIPPERなのか?(←まだわかってないw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/107-a8d42295

 | HOME | 

