REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



ファッションバトン

AYAKA+Nからだいぶ昔に回ってきたバトン(((( ;゚Д゚)))
がんばるおε=(゚∀゚*)オッシ!


■好きなブランド、よく買い物するお店

Vivienne Westwood ばっかし・・・
たぶんもう誰も質問してこなさそうなんだけどw
あと SEXY DYNAMITE LONDONとかも好き。
Tシャツとか手ごろだし(´m`*)


■今ヘビロテな服、アクセサリー

をーーー!ヽ(:゚皿゚: )ノ
最近出かけること少なすぎてヘビロテもなんもない(爆

しかしアクセはtetsu様とお揃いのヴィヴィアンの
雫がついたペンダント。あれなんてったっけ~('A`)y─┛~~
あ、Pin Drop Pendant だって(←今調べたw)
あとあれあれ、忘れちゃいけない!
正月にゲッッッしたロッキンホースバレリーナ!!!
歩きやすくはないけど、今一番カワイイ子です(人´∀`*)


■勝負服を教えてください

勝負…もはや無縁の言葉|д゚)ノ⌒●~*
じゃぁとりあえずこの前のライブが勝負だったと考えて
ヴィヴィアンのラブジャケットにドランクスカート
 ↑また出た(汗)
ドランクスカートとは同ブランドの物で、
斜めに経ち切った二枚の布が斜めに縫い合わさってる…
説明しにくい(⊃∀`)バイアスじゃないんだな。
ウエストは両サイドに3つボタンが付いてて、
好きな位置で留めれるからサイズがけっこう自由自在♪
ちなみにボタンを留めることによってその部分に
布に余りが出て膨らむ。だから留める場所によって表情が
変わって、一枚で3×3=9通りの着かたができちゃう☆
ヒップの側を大きく膨らましたり、前後均等にしたり。
てか、やっぱ説明しにくい(⊃∀`)


■参考にしている人(おしゃれだと思う人)はいますか

林檎嬢はやっぱりオシャレでカワイイε=(゚∀゚*)ムッハー
参考にしてる人は最近は特にいましぇん。


■冬から春にかけて狙ってるアイテム

もう腐るほどもってるけど、ミニスカートをまた…
あとはなんだろー(´-`).。oO
ワンピースが欲しいな♪
こないだ街中ぶらつてきたけど、どこも似たようなの
いっぱいあったな(爆
大人っぽいけどカワイイ感じのがほすぃ。
イメーヂは艶女?w 読んでる雑誌じゃないけど、
NIKIITAってので流行ってるんだって、アデージョ!
昨日テレビで青木さやかがやってた(笑
あとあと、安物でいいから小奇麗な靴が欲しい。
¥3900クライデオネガイシマスw
てか欲しい物いっぱいあるじゃーん!
しかもロッキンあるのに靴欲しいとかヤバス( ゚∀゚)σ


■5人にまわそう!

★アソカー★

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/106-0da7b142

 | HOME | 

