REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


絵心対決in小さな島

只今、午前4時を回っています。
先ほど見た(あえて昨夜とは言わない)
『グータン』で絵心対決に火がついてしまいました(汗

番組では優香、石原さとみ&紺野まひるの御三方がドラえもんに
チャレンジされていたのですが、そのできばえといったらあれ、なんでしょう。
酷かった、ホント酷かった。100年の恋も冷める程にw

それに対して大黒柱が「ありゃードラえもんじゃねぇ!なら俺だって!」
とのたまった。のが最後・・・キヒヒヒヒヘ(゚∀゚ヘ)

実は私は某バンドの某hさんほどではないけど、こーゆーのは得意である☆
「じゃーやろーぜー!ドラえもん書こうや~!はい、今からドン!
と言ってから90秒くらいですかね、おひろめタ~イム♪

これが私の作品 題して「ドラえもん(堂々)」
じゃ~ん
satodora.jpg

どうです?奥さん。なかなかのもんでしょ?
ちょっと脚が長過ぎたみたいだけど、コマかい所にも気を配って描いたのよ。

方や大黒柱の作品といったら・・・
題して「ほっかぶりをしたデブ」
daidora.jpg

なんか私の描いたのを見てから手直ししてたから原型とは
変わっているんだけど、おかしいのは頭が3つに別れているところ。
「ここはいったい何色なんだーいドラえも~ん。・゚・(ノД`)・゚・。」
と、のび太が泣きつきたくなること必至な代物でございます。

さて皆さん、これだけでは終わりませんよ。
熾烈な戦いはこの後もくり返され、第二弾の発表ができることに!

お題は『ムーミン』なのですがまずお題通りの私の作品をどうぞ!
で~ん☆
satomu-minn.jpg

す、すばらし~~~~~~~~~~~~~~(自画自賛)
ほとんど一筆書きよ(ウソ

この間、大黒柱はムーミンと悪戦苦闘しておりました。
ブツブツなんか言ってるよ。聞いてみると・・・

「あれ…ムーミンってなんやたっけ…?

これ、きっとムーミンちゃうなぁ。。。

うっ、こ、これはナシだ(|| Д)」


というような言葉をキャッチすることができました。
そしていよいよ発表のときです!
ドロドロドロドロドロドロドロドロ
ホワンホワンホワンホワンホワワワ~~~ン
daimu-minn.jpg

ぬ、ぬりかべ!?( ̄ロ ̄;

ある意味すごすぎる…ムーミンをイメーヂしてぬりかべに仕上がるなんて!?
しかも変なしっぽついてるし…どこをどうとったらムーミンなんだろうか。
本人曰く「ムーミンは頭からつま先までつながてるやろ?」
ほう。意味不明(爆

この他にも『織田信長』と『A-boy(秋葉系)』という
お題で描いたのだが織田信長は二人とも微妙にリアルに描けて
しまったのでボツとしる。二人ともあの鋭利なイメージの信長を
小太りに描いてしまったことを除けばwww

そしてファイナルラウンドは今を時めく『A-boy!!!』
まぁだいたいの人は想像がつくよね。人口が多いが故にイメージする青年に
人それぞれ差こそあれ、何を描けば秋葉系だとわかるかってのは心得てるよね!(アレ

今回は私が圧勝してしまったと思われるので
まず大黒柱の作品を、どうぞ!
じゃん☆
daiAboy.jpg

さてさてさてぇ~、これはA-boyなんでしょうかぁ~?
皆さんどう思いますかぁ~?
私からはどうみてもぺ・ヨンジュンをヘタクソに描いただけにしか見えませぬ。
それか、ロビンマスクのお兄さんは人間だったのかぁーーーーー!?的な(アレ
本人の説明によると「秋葉系は髪が長くてまゆ毛がボサボサ(?)」らしく
私の絵画をカンニングした後に必須アイテムのメガネを描き加えておりました。
ま、描いても描かなくてもたいして代わり映えはしませんでした(爆
なので正直、張り合いがありませんでしたわ('A`)y─┛~~

そこでワタクシのA-boyを皆様に御覧にいれるわ!




さぁ、出よ!私のえぇぇいぼおぉぉい!!!!!




じゃ・じゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん♪


satoAboy.jpg


す、す、す、素晴らしすぎる~~~~~!!!!!

これ!もうこれしかないでしょ!額のヘアバンドに『萌え』って書いてある!
両手が佐藤玉緒みたいになってるー!鼻息荒い~!しかもちゃんとメガネッ子!
髪の毛はお金がないから切れない!お風呂がないから髪がぺったりしちゃう!
そしてそしてそして

イイ年超えてる~~~~~~~!!!!!

ヒゲのそり後がヤバいよ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、ナイスA-boy描き過ぎた自分が恐いっす!

ということで、今回の絵心対戦、妻の圧勝ということで!
私が勝手に決めさせていただいたんですけど(゚∀。)
苦情などあればどうぞ、どんどんお便りお待ちしております( ゚∀゚)σ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

す、すげぇ。

何がって?

そりゃそこのふたり(*´艸`)ププッ
あんたたち可愛いよ(´-`)ふっ

スナフキン描けって言われたら正直困るけど、
(逆さかまぼこの目と尖った鼻ととんがり帽子(羽根つき)
バンダナのようなものに、Aラインの服・・

・・・描けるかもw
それはいいとして、そのムーミンはありえねぇ(・∀・)うひゃ

みんなでいっちょやってみっか?

うーーーーーむ
確かになぁ
A-boyは聖野の勝ちであろうなぁ
てかキモさっぷりが流石である(@Д@; 
しかしドラ○もんはどうだろうか・・・
そして織田信長が見てみたかったぞ

A-boyやけにリアルだね!!笑”唇辺りがなんともいえないよ(≧▽≦)
しかも、設定が凄く細かい(-□-;)

てか、夫婦でこんな事やれるなんてすんごい憧れるよっ!!!!!(本気)

>キマコ
こんなバカなことして遊んでる夫婦はまだ若い証拠かしら?w
子どもがいなといつまでも頭のなか空っぽなんだろうな(爆

スナフキン難しいよ~!全くもって想像つかない・・・
逆さかまぼこみたいな目っていうのが説得力大だったよ(笑
絵心バトンってのあってもいいと思わない?
面白そう(*´艸`)

>ぶどう
その「流石」は誉め言葉なのかどうなのか・・・
やっぱ変体主婦ならではなんだろうかねw
織田信長は笑いが取れないから完全に封印!!!

>しゅぅちゃん
A-boyの設定細かすぎた?w
私の中では趣味特技もなんとなく決まっているのよね(爆
持ち物はもちろん「ポスターin紙袋」よん☆

絵心バトン?
これはなんでしょう?って渡す?
そしてその絵に関連つけて次の絵を描く・・・
大変そうじゃ~(笑)

旦那がA-boy見て、「うまいやん!!!」って言ってたよ(*´艸`)

>キマコ
よく考えたらメンドクサイバトンになりそうだね('A`)y─┛~~
却下w☆

旦那様、ほめて下さってごっつあんです!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/104-b77f3d42

 | HOME | 

