REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


お題付きバトン

裏GRACE FEATHER の唖紗檎ちゃんから回ってきました~☆

最近かなり凹んでて、自らネタを考える余裕がなかったので
早速、ありがたく答えさせていただきます(⊃∀`)

私へのお代はなんと林檎姫vV

そんではアンケの○○○○には林檎姫と書いてある事を想像しながらですよ~!
♪まてぇ!こら!答えは聞けちゃいないのっさぁ~!洗いざらい吐け!
だーかーらー、いまから答えすってば。
ほいいってらさーい|д゚)ノ⌒●~*


Q1.棚に入ってる「○○○○」に関するものは?

うちのシステムは棚収納じゃないため、CD、DVDは子供用の
三段プラスチック衣装ケースの様なものに収納されてます(汗
中身は林檎ちゃんだけじゃないけれど、雑誌とかほとんどないから
私の宝はほぼこの中にあるもののみですねぃ・・・
CDは椎名林檎時代のシングル5、6枚と絶頂集と呼ばれた
8cmシングルの3枚組。アルバムは二枚目の『勝訴ストリップ』
のみ、と言いたいところだけど、中身のCDが家出しましたー(|| Д)
だから黒子時代のはアルバム全部MDとか…罰当たりw
あとは性的ヒーリングの1と2のビデオ、エレクトリックモールという
ブックレット型のケースに入っていたDVDです。
事変はシングル2枚、アルバム2枚、DVD3枚で、一応アナログ
抜かしたらフルコンプです♪

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?

次のライブは31列って決まってるけど、やはり師匠のピックを
も一度キャッチしたい!!!!!ε=(゚∀゚*)ムッハー
そして4月に行われる全国ツアーは是非とも最前で林檎嬢とお手を
触れあいたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ま、夢のまた夢…妄想だから許せよw


Q3.最初に出会った「○○○○」は?

Mステで不思議な少女が現れた!ダレ!?(゚∀゚≡゚∀゚) 興味ないけど気になる!
そのときの演目が『ここでキスして。』だったので衝撃的な出会いですた。
なんつー!乙女心をこんなにハードに表現するだなんて前代未聞!
その曲をうろ覚えでカラオケの練習しまくってた時代がありましたとさ('A`)y─┛~~
以来、私の女性ボーカリスト趣向が変わってゆきました。


Q4.特別な思い入れのある「○○○○」は?

昨年12月に行われたFC会員オンリーのイベント『アダルト・オンリー』
めっちゃ良かった!前日まで凹みに凹みまくってて、「東京なんていくの嫌だい!」
って言ってたのに、しっかしあーれまー、現場行くと違うのねw
もう指定席の最前列なんて目じゃないんだろうなー、というほど
近くでじっくり鑑賞しました。基、眼球が林檎嬢から離れませんでしたw
あーこんな素晴らしいことが生きていればあるんだな、と幸せ気分ハイオク満タン(謎

その後mixiで待ち合わせしていたメンバーと食事に行ったんですが、
これまた皆様マニアックでいらっしゃって、今までこんなに林檎嬢の話を
できた人がいたかと!!!!!一般のファンの方には申し訳ないですが、
さすがみんなFCに入っているだけある!ってくらいものすごい鋭い意見や
細やかな考察をされていて、あまりにも面白くて終始ニヤニヤしてますた(危
『椎名林檎について24時間語れ!』という番組も難なく成立いたしましょう(笑


Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

忙しいところをすまないが・・・

ぶどう→写真・カメラ
キマコ→monoral
まみりん→VivienneWestwood
しゅぅ→ラルクの次に好きなアーティスト☆

5人目がいましぇ~ん(⊃Д`)
ので、どうぞヨロシクお願いしまんもす。
あえてラルクネタはずしましたからねー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まわってきちゃった~(≧▽≦)
これね、ご来場ブロガーさんのところで
お題「monoral」でついこの間みたの。
まさか自分のところに同じ状態で回ってくるなんて(*ノェノ)キャー
やってみるお。

つか、うちから回してるバトンは?"p(-x-〃) イジイジ

>キマコ
monoralのお題で喜んでもらえたかな~☆

なんか知らん間にバトンいっぱいになってしまってるから
だいぶ後になっちゃうかもしれないけど、キマコからのもちゃんと
やるよ~んヽ(´ー`)ノ心配しないでね。
順番に消化してゆきまする・・・(汗

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/103-9457c051

お題付きバトンとアンソニーとワッキー

なんかまたバトン流行ってる?私のまわりバトンだらけなんだけど(笑)<お前が回すからだろw最近ちょっと眠りが浅いみたい。よく夢を見て、しっかり覚えています。aliくんの誕生日の日は、aliくんとバラちゃんが出てきて倉庫でパスタ食べてたし、マイミク...

 | HOME | 

