REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



秘密の誕生日

誰かさん

お誕生日おめでとうございます

はっきり言えないのが辛い(⊃∀`)
ま、わかる人にはわかる。
てか自分がわかればいいや。


この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/102-e950de41

お題付きバトン

heartwarming lifeのgomaちゃんから回ってきたお題付きバトン。私へのお題は「ラルク」。ぉっ、gomaちゃん分かってる~♪そうそう、でぃーん新星堂、おめでとvvvQ1.棚に入ってる「○○○○」に関するものは?アルバム・DVD・雑誌・会報・パンフ・写真集…アルバム関連....

ファッションバトン

学校のお友ダチ、燈深たんからいただきますた。 ■好きなブランド、よく買い物するお店好きなのはアンティーローザ、イーハイフン、モノラル、ナオト、ミルク・・・好きvvそしてユニクロらびゅなんですが(笑てか激しくバラバラだなぁ(汗でも気分によっていろいろ

 | HOME | 

