REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


_| ̄|○

e+のプレオーダーでHYDEのライブを予約してました…

長崎×1
佐賀×2
鹿児島×1

見事

全 滅

。・゚・(ノД`)・゚・。

↑なんか泣いてるけど、別にそんなショックでもなかったり。
つ、強がりなんかじゃないやい!

正直FCが恐くてね、毎度言ってますがw

しかし昨夜は事変のCD聞きながら
「明日はHYDEの発表だわーん☆
 全部当選したらどうしまひょ(´m`*)
 破産しちゃうね~。コスも考えないと…」
とか、(他バンドの)音楽に踊らされて
ワキャワキャしてた私は何?ただの妄想バンザイなバカだよね(死

噂ではFCで九州全県とれた人がいるとか(@Д@;)
ど、どーやってさ!?
確かに競争率低そうだけどね、九州。

もう一般で取る元気とかないっす (o_ _)=oバタ
今年の上半期は林檎・林檎・林檎~でいきまひょか。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私も大分ダメだったけど、
感想は「やっぱりな~ヽ(*´∀`)ノ」
ま、いいです。
もしかしたら、次のシングルも買わないかもです。
いい機会になったかもです。
・・・です。

実は私今までHYDEソロのシングル買った事ないのに
なんでカウントダウン買ったんだろう?
って今さら疑問に・・・w
ほんと、「ま、いっか」状態。
しかし次のシングルはジャケ写がいいからな(バカ

正直HYDEのソロよりMONORALの初ライブ
(もうひとつあったけど/汗)に行きたい(・∀・)
FCってまだないのー?ブログのコメ数激しいよねー。
キマコと知り合ってすぐに音聞けば良かったと後悔(⊃∀`)
だって、ハロウィンでファン激増故、乗り遅れた感満載・・・
あうぅ(TへT)

HYDEソロに関して言えることは、
CD買っても2.3回しか聞いてないってコト。
シングルは本当にそのくらい。
アルバムは~・・もう少しは聞いてるかな。
収集癖が聞かないものまで買わせてるw
それは分かってるんだけどね~(^^;)

FCまだないね~。 作らないのかな?
いや、今作っても某Dのようになられてはイヤなので止めてほしいけどね(爆)
Dが群がってくるだろ?
ぁにすちゃんかわぃぃ~☆ ∂д6)人川´ー`萌え~☆ 的なアフォ共めw
ブログのコメもほぼD。 海外のファンなんて本当に酷いよね。
H氏と一緒にいる限り減らなそうorz
ハロウィンと青学でも増えたね。 一昔は泡祭りで増えたみたいだけど。
まー知らね。 ドコでどう知ろうが音さえちゃんと聞いてくれりゃいいや(´-`)

・・・という気分です。ハイ。
聖野たん突き放してる訳じゃないよ。
monoralの音が本気で気に入ってないのに、hydeの好きなのだからっていう理由でライヴに行ったり「monoralいいよねー」とか公言してる輩のコトだから。
あれ?なんでこんなに熱くなってんだろ?
ゴメンね。 こんな問題児発言してσ( ̄∇ ̄;)

本気でライヴに行きたい人に失礼なので、私もhyソロライヴは行かないよ。
決めた。 決定!!

やっぱブログのあれはDのせい?
それならFC設立も見合わせて欲しいかも…
私もたいした口きける立場じゃないけど、本当に
MONORALのことちゃんと知りたいし、キマコんとこで
ずっと前から見てきたからけっこう愛着はあるし。
HYDE通さずに純粋なMONOファンの人とライブ行きたい!

mixiでもDがひどくね?なんであんなに人数いるんだよ!?
て思ったから自己紹介スレ見たらほとんどDもどきだったから
自己紹介してないよヽ(`Д´)ノ
あっしもそんなミーハーなDのウジャウジャしてるところは勘弁…
てことで一般はやっぱ頑張らないことにしようw

あ、真似っこ猿~!とか言わないでね(⊃∀`)

えぇ。 私の周りにもDさんいっぱいですw
でも、ちゃんと聴いてる人ばっかだから。
元々L’ファンのほうが人数が多いし、
なんだかんだ言ってもHが紹介してるからDが多いのは当たり前なんだけどね。
私もそうじゃなきゃ知らなかったしorz
だから、古参モノロリからすれば、所詮私も生粋のhydeナガレ。
公言してるんだから今更隠すまでもないw

まねっこ猿・・copycat(まねっこネコ?)あれ?違った?ヾ(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e+ で予約できたことさえしらんかった・・・Σ(T□T)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/101-c4bceb66

 | HOME | 

