REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


大人っていいな♪

久々にカテゴリ分けできる話題!嬉しい(⊃∀`)

待ちに待った東京事変のニューアルバム「大人(アダルト)」
をフラゲせずに本日ゲッ(・∀・)

前作の「教育」から1年2ヶ月。
メンバーの入れ替わりもあったけど、全く違うテイストの
すんばらすぃーアルバムですよ!!!!!

なんかね、久しぶりにCD聞いて泣いたかも(TへT)
ラルクのAWAKEを買った時はアルバムの完成度の高さに
興奮してたのと、hydeの声の良さに感激してたんだけど
泣きはしなかった気がする。
今回は久々に「詞」で泣いたわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ思い出してさ。
ヒーさんとかミッキーとかライブとか・・・
それと「大人」の心に染み入る感が溢れてます。

ところで、今回アダルティーに決めてるこのアルバムなんだけど
一人だけまたはめ外しちゃってる子がいるのよ(´m`*)

亀田師匠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

どーーーん。

P1000521.jpg


ブックレットの中の私のお気に入りページです。(ある意味w
画像でわかりますか?どうですか?

彼、裸でベッドです(爆

なんだなんだ!
毎回イイ味出してくてるよぉ(⊃∀`)
毎回笑かしてくれるよぉ(⊃∀`)
でも本人真剣だよぉ(⊃∀`)


ところで、
今回いよいよ椎名林檎が東京事変のボーカルだって感じたかな。
今までは事変のことも『林檎』って言ってたけど
東京事変というバンドの成熟した感じがさっそく出てる。
すっごくイイ(・∀・)b
だから事変入門もこのアルバムがオススメかなぁ。
前作とはメンバーが違うからもちろん音が全然違うけど、
事変を今作で知って、その成長過程を前作で知る。
まぁ、聞く本人の好きにすりゃぁいいけど(結局ソレ?w
私はそう思う。
「教育」はけっこうアクが強いと思うんだなぁ。
普通のバンドでいえば、「教育」でインディーズチャート
1位取ったから「大人」でメジャーデビュー!みたいな。
椎名林檎が既に有名だったからいきなりメジャーだったけど
一般的なバンドに置き換えるとそんな感じかな。

てか、あっしのウンチクなんて聞きたくないよね(汗
聞く人はこんなのすっ飛ばしてもう聞いてるってね(ダクダク


今夜は大黒柱が会社の人と外食で留守なのら☆
TVもつけなくていいからCD回しまくる!
回し過ぎて熱がこもってCD溶けたらどないしよーw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あたしも亀田氏のページかなりツボってます(笑

>AYAKA+N
だよね!?だよね!?なんかもう変な声出たもんw

林檎ちゃんやっぱキレイだよね~(人´∀`*)
修羅場のジャケ写が好きだったから
アルバムの修羅場ページの見開き写真に萌え~♪

初めまして!!
mzk。と申します。
聖野さんの記事すごく気に入って
しまったので書き込みさせて頂きました。
私は東京事変・椎名林檎・ヴィヴィアン
大好きな学生で御座います。結構ラルクも
好きなんですケド・・・笑
突然ですが、リンクさせていただいても
よろしいですか??

>mzk。様
こんなところに迷い込んで、挙げ句の果てに
気に入ってくださるなって光栄でございます(⊃∀`)
どうぞどうぞ、リンクしてくださいまし☆
こんな放置プレー気味なブログですが、
ゆっくりのんびり精進して参りたいとおもいますので
どうぞよろしくお願いいたします(人´∀`*)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/100-65f90c87

 | HOME | 

