REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



やっと髪切ったhyde見た♪

ゲッフォー。只今風邪療養中のため布団からモブログでし。
今朝病院に行ったんだけど、風邪&喘息の両方ですって(o__)o゛
咳が喘息っぽいなぁ、と思って行ったらやっぱり…
いきなりレントゲン撮られて点滴射たれて5700円。
厳しすぎるぅ~(;_;)
まぁ、喘息持ちだと分かっててタバコ吸ったりしてる
自分も悪いけどさ、でも想定範囲外の出費だよ(+_+)

そんなわけで、医者に「ジッとしてるんだよ!」と
念をおされたにもかかわらず、まだ見ぬはいでぃーの
ショートヘアのために夜更かしガンガル!
先週出演した番組をことごとく見忘れたので今夜のCDTVは逃すまいと!
あんま期待してなかったけどゲストライブきたー!
あぁ~♪hyde可愛らしくなっちゃって(-^〇^-)
若返ったわね(爆)
ん~☆ロングもいいけど私はやっぱショートの少年っぽい
hydeがツボだわ、ラブだわ。んふ(はーと)
このままhydeの残像が脳裏に焼き付いている状態で
おやすみなさいですm(__)m

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/10-681d8ba3

 | HOME | 

