REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



寝不足なのに・・・

まさかこんな形でブログデビューするとは・・・
昨夜ただ眠れなくて、私の大好きなアーティストのファンサイトを
見ていたらフツフツと創作意欲が湧いてきてしまった☆
HPは作る元気がないので、ひとまずブログにチャレンジ~。
どうなんでしょ?今の所さっぱり意味がわからないけど、
どうにか形になっていくんでしょうかね。

しかし眠たい。でもデビュー熱があがって眠れないかも☆
今日は実家に帰って3日前に産まれた姪っ子に会いに行きます。
で、深夜の高速道路を走らなければ・・・
初心者マーク付きで(´Д`;
嗚呼、寝なければ寝なければ。さっさと寝なければ。
そんじゃなかったらガードレールに突っ込んであの世行きだなー。

とりあえず、日差しが強くならないうちに
趣味の洗濯物干しを済ませるとしよう。

祝☆ブログデビュー!!!

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/1-9a210f3b

 | HOME | 

