REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



つ、ついに手を出してしまった!

20090217231857
自称コスメフリークの聖野さん、年齢が大台に乗ったからって化粧品も大台に乗ってしまいましたっさ~!はははははっ(笑)

憧れのSK-IIです(*^_^*)

本当は今の基礎化粧品を使い終わったら、サンローランで揃えようと思ってたんだけど、以前使ってたブースターが廃盤になっちゃってからソニアのイドラプルミエールを使い始めて…なにやら色んなブランドの物をゴッチャまぜにして使ってるうちに何が肌に良いのかわからなくなっちゃって(@_@)

そんな時に美容雑誌で見たのが今春のSK-IIの広告。世界の名だたる女優たちのSK-II愛用歴とそれに対するコメント。みんな凄い信頼してSK-IIを使ってるのが伺える★そしてみんな本当に肌が綺麗(*´Д`)
それを見て以来、SK-IIという言葉が頭にこびりついて、どうにもこうにも離れなかっただよ!

そして、とうとう私の元にもSK-IIさん♪
私も今から頑張って、一生物の肌を手に入れるのだ~!!(^O^)/

忘れてた(汗)

20090210100938
20090210100935
昨今の円高に便乗して、我が家も大きな買い物したんだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それを忘れるだなんて、ナイよな(笑)

買い物とは…

念願のパイレーツブーツ!!!!!(≧▽≦)
一生手に入れることができないんだろうなぁ…ってずーっと思ってたからスンゲ嬉しい(*^_^*)←忘れてたくせに(笑)

イギリスに注文したから激安だったわよ~♪おかげで色違いのブラウンまで注文してしまって(爆)、さらにメリッサとのコラボシューズも買っちゃった(^-^;)

でも、実はパイレーツブーツのブラウンはメチャクチャ似合わなくて、手放すことにしたから今はネット上のどこかに流れてますwww

欲しい方は是非、探してくださいませ★国内価格の半額以下ですよ~(^O^)

あぅっ…早く履きたい…でも勿体無い(笑)

ショック~(T_T)

昨日、遅ればせながら某月刊誌を買ってパラパラみていたら、なんだか違和感のある写真が何枚も…

あの虹バンドさん兼吸血鬼バンドさんのボーカルの方(めちゃ遠まわしな言い方・笑)が、私の大好きなイギリスブランドのサングラスを掛けているように見えて、一瞬(・_・)エッ....?みたいな。彼×あのブランドのイメージがわかない…数年前までヴェルサーチとかグッチのサングラスとかだったのに、何故!?しかもこっちのブランドは虹バンドさんのリーダー専売特許(笑)のはずでしょ!?

自分の見間違いだろうと思って、自宅でネット検索したらそのサングラスは実在していて、去年の型らしいことが判明!!
ありとあらゆるサイトで探したけど、どこも完売

o(_ _)=oバタリ

ある意味あのブランドは私の専売特許でもあるから(笑)、彼とお揃いのものが存在すると思うとどうしても欲しい!!

ってなわけで、わかる人にだけわかるように、変な隠語を使っての日記でした( ̄∀ ̄)
だって、横取りされたくないんだもん!!(笑)

やっと!!

20090207173635
20090207173632
届いたよ、林檎博のグッズ『まなじりTシャツ』o(^-^)o

今回のツアーTはサイズ展開が通常と違って、かなりゆったり。
過去のツアーTのサイズSが太るとピッチピチになっちゃってたから、嬉しいっちゃあ嬉しいんだけど、ゆったりにも程がある!!って文句つけたりして(笑)

ついでだからゲーテ(漢字忘れた)Tシャツのドロテーア(ピンク色の別名)も注文したよ♪

林檎班のTシャツは普通に着てても恥ずかしくないからいっぱい集めたくなっちゃうんだよね~(*^-^)b

 | HOME | 

