REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



正しい街

20090128084452
昨日から福岡~\(^∀^)/
年末からずっと福岡に来たくて来たくて、どれだけこの日を待ちわびたことか!!

今回は、昨年の夏から鹿児島に滞在していた姉と子供たちの見送り、と称して実は自分一人で遊んで歩いてるとゆー(笑)
でも昨日は子供たちの面倒もみた(つもりだ)し、今日も空港まで見送りに行った!!(現地集合・爆)

で…

早速やっちまったよ。

ショッピーング!!@ヴィヴィアン(^o^;)

セールになかなか来れなかったからメチャクチャ品薄で悩んだ悩んだ…
アホかと思われるだろうけど、諭吉5人弱のワンピにするか、諭吉12人弱のジャケットにするか悩んだのだ\(゜□゜∥)/

いつも同じ口説き文句で買わされるワケだけど(笑)ジャケットが素敵過ぎて~(T∀T)
その口説き文句ってのが
「他のお客様が着られるとドコか合わない部分が必ずあって断念されるんですけど、○島さんが着ると違和感ないですねぇ!!ぴったりですよ~(*^-^)b」
みたいな…
完全に踊らされてる(笑)こりゃいかん!!と毎回思って、今日は我慢して次のシーズンのためにお金を残しておこう!と思えども、まんざらでもない私がそこにいてσ(^-^;)そして…ワンピ…買っちゃったよ(爆)

今までチャレンジしたことのないタイプだし、セールになってなかったら絶対買わないであろう物だから、ヨシとしようじゃないか(^ε^)♪フフン←言い訳

あ~、6時間もヴィヴィアンに立ってたから疲れたぜー!!www

妻ながらウケる!!

昨日の夜中、突然目が覚めたのをきっかけに、このブログを再開したんだけど、実は眠れなかった原因は隣でガーガーいびきをかいてた大黒柱だったりしてね(笑)

お陰様で私は彼が起きるのと入れ違いに寝たわけです。つまり、私は布団の中から「いってらっしゃい」を言ったのです。

すると今日、大黒柱は会社の先輩にこう言われたらしい。

「小○くん、そのスーツの着方はワザとなん?」

これが意味することは…

スーツの上下を間違って着て行った大黒柱www

下は冬物のスラックス。上はなんと…








礼服!!w 

ギョエ~ (/゜д゜)/

やっちまったなぁ~!!w

恥ずかしくてコート脱げねーしwww

でも私には何の責任もございませんヾ( ´ー`)

メイクマニア

20090120141552
化粧品は最初のサンプル以外は専らネット購入の聖野ですv(^-^)v

今日はいつも利用しているショップが、楽○のコスメジャンルで SHOP OF THE YEAR を受賞したそうなので特別SALE!!

そこで前から欲しかったイヴサンローランのリップが驚愕の半額になってますた( ̄□ ̄;)!!
しかも、色のネーミングに惚れ惚れ…

え、カレス?フォービドゥン…?

これ、色関係なしにして買うっきゃないでしょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

と、思うんですが、先週このショップで8000円も買い物したばかり…しかも父親に頼んでたアメリカ土産はディオールのアイシャドウとシャネルのグロス3本ヽ(゜▽、゜)ノ

しばらくは顔に塗る物、必要ないね…(p_;)アウ~…

椎名林檎 No.1

そういえば、昨日はあるイベントの大切な日でした

昨年の11月・12月にジョイサウンドとのコラボで、椎名林檎デビュー10周年記念企画、題して『椎名林檎 No.1決定戦』なるものがありました。

これはジョイのカラオケでログインして全国オンライン採点しながら、椎名林檎の指定された曲(ってもほとんど全部・笑)を歌って、点数の良かった上位3曲で、各都道府県の椎名林檎唄上手さんを決める、という物でした★

それにもちろん参加した聖野さんなワケですが、12月初旬に11月の集計が発表されて、その時は上位3名が発表され、ギリギリ1位を取ってました

そして12月31日が過ぎ、本発表の遅いこと
毎日10回くらいジョイサウンドのサイト見てたよ(笑)

で、あまり期待せずに昨日のぞいてみたら、『結果発表』の文字が!!
慌てて見ても、今PCがないし携帯なもんだから鹿児島までのスクロールがぁあっぁめちゃ時間かかる…じらしやがって(違うか!・笑)
そして、
ついに、
鹿児島県
『さっととな』さん
 ↑ニックネームw

やった~!! o(T▽T)o

一人で毎週カラオケに通った甲斐があったよ!!
2ヶ月間、喉をやられないようにって林檎の曲に縛られた甲斐があったよ!!

そしてここに今
『鹿児島県で一番椎名林檎の歌が上手い人』
が誕生

それをブログで自慢してるよ!!(爆)

キャンペーンは各都道府県の No.1が決定戦したら終わり。全国大会とかあったらボロ負けだろうから安心しました

優勝者にはちゃんと認定証と非売品Tシャツが贈られてくるらしいから楽しみ~

しかし当分、椎名林檎は歌いたくない(笑)

今年もよろしくです

久しぶりに時間ができたので、更新でもしておきましょ(笑)

昨年の実母の逝去により新年の挨拶を今年は見送らせて頂きました。
メールを送らせて頂いた皆さんの暖かい言葉に勇気づけられ、今は元気に過ごしてます

と、言いたいところが、先週末には姪っ子から胃腸炎を移され、上から下から大変でした(お食事中の方、ごめんなさい・笑)
そして夜にアメリカ出張から帰ってきた父に風邪を移され発熱と筋肉の痛みに悶絶
胃腸炎と風邪のダブルパンチで、頭のてっぺんからつま先までワケのわからない状態になって『助けて~』と叫びながら深夜2時に救急病院に行きました(笑)
そこで点滴を500ml入れて帰宅。でも自宅に着いたらまた症状が出て、散々の一夜でした
そして、今、まさに女子の日の二日目で辛い

てか、全然元気じゃないじゃ~ん(笑)

ま、いいのです。直ぐに治る病気は病気じゃないので(ぇ

本当はもう少し早くブログ復活して、椎名林檎の10周年記念ライブのこととか書きたかったんだけど、2008はそんな年ではなかったみたいです

前回の日記(めちゃ古い…)にコメントくれた3名様、本当にありがとう
お陰様でかなり体重は戻りました★それも全て母のお供え品のお菓子で(笑)

またボチボチ日記書き始めようかと思います
でもあんまり期待しないでね。この聖野ですから
今年もどうぞよろしく

 | HOME | 

