REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あがががが

20080229105049
ヤバス…見れば見るほどカワユス…ホシすー!!(〒д〒)
スポンサーサイト

事件です

20080229020629
久々にヴィヴィアンに行ったら、ミニクリニ時代のドット柄が(ちょっと変わったけど)アングロマニアから復刻されて大慌てです( ̄□ ̄;)!!

画像は赤のクリノリンスカート(通称クリニ)!!去年の春夏にはミニクリニが出てたけど、今年のは大きい(☆o☆)まだ誰も試着してないのを着ちゃった~o(^^o)(o^^)o店員さんもノリノリで裏から出してきて、新作のTシャツまで着せられてファッションショー♪しかし、クリニは実用性に欠けるから買わないよ(笑)着るだけタダ(爆)

で、事件とは:
同柄の黒×白のワンピースが欲しくなっちゃった…買ったら今年一年ライブ行けませんorz
去年、同じ形のレオパ柄を逃したのがメチャクチャ悔しかったからなんとしても欲しい!!しかもドット復活とか死ぬ!!これ手に入れなかったら10年はボヤく!!(爆)
ライブを取るか、ワンピを取るか…どうしたらいいんだ~(〒_〒)

生活費をこれまでの3分の2まで削減されてもいいから欲しいのDEATH★心を決める時間は24時間も残ってない\(゜□゜)/

きんぴら&生卵

20080227190402
今きんぴらごぼう作ってる~♪
うちは笹掻きごぼうじゃないから切るのが大変で、月曜日に作ろうと思ってたのに今日まで放置(笑)手が疲れたよ~…ふぅ。
我が家のきんぴらは蓮根入りなのだ☆シャキシャキして美味しいの(^-^)b
これの煮汁が飛んだら出来上がり~(^ω^)

そう。マクロビオティック始めてから、どんどん痩せていくよぉ…無理しすぎてるみたいで今日また1kg体重が減ってた(>_<)結婚式で使ったコルセットが入るようになっててビビったし(汗)どうやら変に体力が落ちてるみたいで、眠れないし目覚めも悪いんだよね…(*_*)
んで、さっき生卵飲んだ(爆)

これ、癌の人とかが激しく体力減退した時に使う荒業らしいんだけど、母にやれって言われたから従ったよ(笑)
本当のやりかたは、有精卵をといた中に卵のカラを半分に割ったときの片方に並々に醤油を入れた量を加えて、味わわずに飲み干すらしい。それを3日続けるんだって。
私はカラに3分の1の量の醤油でも「しょっぺー!!水!!水!!Y(>_<、)Y」ってなったよ(笑)

お。きんぴら出来たみたいだ☆んむ…相変わらず私の料理は薄味だ(笑)

CMキタ☆

今 Devil May Cry のCM初めて見たo(^▽^)o
やっぱ Drink it down ツボだ~♪

お産で天井落ちるってば!!!

今日は昼頃のそのそ起きてきて、すぐに電話が鳴ったから嫌々出つつも姉だったので、さっきまで電話でシャベくり倒してた聖野さんで〜す。
姉とは6歳離れてるからすごく可愛がられてた分、姪っ子たちも可愛くて仕方がない♪先月3人目の女の子を産んだのよね。その後まるっきり話をしてなかったから、今日は3時間半も長電話してしまいましたよwww 専ら子供の話題。で、お産の笑い話とか。その時は辛くても、後々笑い話になることが多いみたいねw
姉の場合は、一人目の時にそうとうキツかったらしくて「ぎゃーーーー!!!」とかいいながらベッドの柵につかまって引っ張ったら、それが壊れて取れちゃったらしくwww 看護婦さんから「○○さん…この柵はなかなか外れないはずなんですけどねぇ…」と言われたって(笑)
二人目の時は気を失って、目が覚めたらお腹の上に看護婦さんが乗っかってて、下半身はあられもない姿だというのにたまたま研修医とかの入れ替えの時間帯でギャラリー多数。おまけに「立ち会いたい!!!」と言った長女が横で扇子持って踊ってたとかで正に「ここはどこ?私は誰?」状態www


そんなこんなで(どんな?)私も、最近やっぱ子供のこと考えることが多くてね。実家に帰ってた時も母親とお産の話をいっぱいしたんだわ。それで思い出したんだけど、実は聖野さん、家で産まれたんです!!!NOT病院★その話を久々に聞いて、私も一人くらい家で産みたいなぁ、と思っている今日この頃。
しかし母曰く、家でのお産は前後が楽なんだけど、最中が大変そうで。何が大変かって、つかまる所がない。母は床をつかんだって言ってたけど、床ってどうやってつかまるんだ???(・∀・)母は元々かなり体力のある人だからできたんだろうなぁ…
で、私がやってみたいやつはというと。

天井からぶら下がるタイプw

わかる?わかるかな?天井から縄を垂らして、それにしがみついて産むんだけど、かなり力が入りやすくて良いらしい(^ω^)b 
しかしだね、自宅でそれやるって話になった時、
母「どの部屋で産むのさ」(注:北海道弁ですw)
私「あの部屋しかないしょや」
母「んだよね。あの部屋しかないべさね〜」
私「だけども、あの部屋の天井に縄吊るせるかい?」
母「あんた、あの部屋、天井落ちるっしょや!!!(爆笑)」

我が家、築30年。家が傾いてきてて一度開けた窓が閉められない。一度閉めた窓も開けられない(笑)中古で買い取った時には二階の床がブヨブヨで落ちるかと思う程ボロかったwww
故に

無理_| ̄|○ガクーソ

まぁ、いいさ。床につかまってでも産んでやるさ!!!もしくは大黒柱にマジ柱になってもらうwww肩脱きゅうするくらいぶら下がってやるぅ(爆)

椎名でGYO!!!

今日はやーっと福岡のマイPCからの更新!こんちゃーっす(^ω^)ノ やっぱマウスはいいぞ〜!!!w

ライブが終って1週間経ちましたねぇ。そろそろネタに尽きてきてしまってる聖野さん。如何せん他力本願ですから、発信するものなどございません(爆)あ、そういやワールド(みんなは何と呼ぶのだ?L’7をちゃんと読んでエルセブン?)の先行って今日からだっけ?考える暇さえ与えないのは詐欺の手口によくあるそうですが。LE-CIELに関してはノーコメントでお願いしますw


話は変わって本日のビッグイベント。私だけのビッグイベント。

1ヶ月前に買った車に、
今日初めて乗りました(笑)


多分もうすぐ1ヶ月点検とやらですよ、乗ってもないのに(笑)まぁ、タダだしやっておくが。とりあえず今週1週間で1ヶ月分乗りまくれってことですかね(笑)
昔から車買うならシャウデビのMOVEが良い!!!って思ってたけど、MOVEって早い段階で乗り換える人が少ないらしく、走行距離がそうとういってるんだよね。かくいう大黒柱の車はもう16万キロ走ってますが(爆)で、私はしかたがなくワゴンR…

shiina-car.jpg


しかも無難な白…(´Å`)

でもね、でもね!!!一応こだわってみたのよ!!!ナンバープレートをよぉぉぉぉく御覧あそばせ!!!

number.jpg



4 1 7!!!

し い な!!!

椎 名!!!



椎名林檎CARですのよーーーーーー!!!!!!!!!って、これね、昔某SNSで友達だった人なら既に知ってる話だと思うんだけど、買い直したんですわ(汗)そう、初代椎名は事故って廃車になったもんだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。買って1週間で廃車ってどうよ!?酷すぎる…
初代椎名は深緑色で、Dynamiteの時の林檎女史の衣装と同じ色で気に入ってたのにさぁー(⊃Д`)

で。こだわったって言ってもナンバーだけじゃんねw しかも666とか取れたわけじゃないし_| ̄|○ あのナンバーつけてる車見た時はディストだと確信したわ(笑)思わず写メってしまいました( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ その写メももうないけどねー。携帯壊したし。ってヲレどんだけの物壊したら気が済むんだwww

コメットさんw

20080223174635
高速走ってたらこんなトラックが隣にwww

ちなみに八女市に『DUNE』ってラブホがあるんで、またの機会に激写してアップします(笑)

マクロで美しくなるんだわさw

今日ビックリした!!!体重量ったらちょっと増えてたんだけど、体脂肪率が過去最低の記録をたたき出した!!!

去年の年末から2ヶ月入院してて、食生活が少し改善されたのと、色々悩んで食欲減退したこともあって一気に6kg減ったんだけどね…入院する前の体脂肪率が実は26.5%もあったってのは内緒の方向でw そして今日の数値!!!

20.5%!!!!!

驚きなんですけど(@д@;)
今までどんなダイエットしても筋トレしてもこんな数字見たことなかったっす。しかもこの体重で。(身長159で)44kg切ったときは21.5まで減ったけどね。いくら食べても太れない、っていうか食べれなかったからカロリーの多いものを選んで食べても太れないとゆー。ザ☆不健康だったんだよね(汗)


で、今回どうしてこんなことが起こったかというと・・・

現在、癌と闘ってる母に食事を合わせているため。そう、マクロビオティック実践中なのです♪
母は癌の摘出手術をしてから一度だけ抗癌治療をしたんだけど、それに納得がいかなかったから1年以上も前から通院をやめて食事療法&独学の東洋医学オンリーで生きております☆たぶんそこらの普通の人より健康そうに見えると思う。元気ハツラツだよ~。素晴らしい♪

その食事療法の内容ってのが、マクロ知ってる人ならわかると思うけど、動物性のものは一切摂らない!!!あまりストイックすぎるのもなんだから、たまにはハメ外すときもあるだろうけど、基本的には動物性のもの、油、砂糖、添加物はNGなんだよね。そういう食生活に付き合ってると自然に身体が浄化されていくワケですよ。
だからむくみも取れるし、肌も良くなるし、お通じも良くなって良いことだらけなんだわさ。そしたら今度こういう食事に慣れすぎて変なものは食べたいと思わなくなるという好循環☆この3ヶ月で甘いもの食べたのは3,4回だよ~。すげーの。全然欲しくならないの!!!!!チョコレート中毒だったこの私がチョコ食べないなんて奇跡(笑)

今日のお昼ご飯(昨晩のほぼ一緒・笑):
玄米ご飯(ヒジキ入り)
こんにゃく、油揚げ、さやいんげんの炒め煮
たけのこのきんぴら風
たくあん
きのこの味噌汁(昨晩)

こんな感じですよ。これでも十分満足いくし栄養もバッチリ!!!しかも身体の中が全部入れ替わるのに3ヶ月かかるらしいんだよね。今、まさに入院してから3ヶ月。だいぶキレイになったのかなぁ?
しかし今週末に福岡に戻るから続けられるかが問題だよなぁ~…(´へ`;)

グラクログッズが実家に(笑)

20080221132853
20080221132852
グラクロの帽子発見!!!

買った記憶もすでになかったのに(☆o☆)だってグラクログッズといえばやっぱあの携帯ストラップでしょ~♪携帯の軽量化に逆らうようなバカでかいストラップ(笑)あれ、どこいったんだろ~(〒_〒)

この帽子、実は母が今でも使ってるとゆー(笑)一応リバーシブル。専ら紺色を表にして使ってるから、オレンジが内側ね。

確かこれ、ユッキーがWhat's in の表紙で被ってたから買ったんだよね。hyヲタなのに、グラクロではユッキーにそうとうヤられたもんで(^m^*)センターステージに移った瞬間、最前になったから相方と一緒にユッキーコールしたらパッと振り返ってこっちに手を振ってくれたし(=^▽^=)♪とにかく当時は抱かれたいメンバーNo.1だったワケだ(爆)

しかしよく残ってたなぁ~、帽子。もう10年近く経つんだぜーーー!!!

遅れてくるワケだよ

今日になって疲れがどばーーー!!!
何故だ。。。


そして「またハート」の時に比べて首があまり痛くない件。
何故だ。。。


やっぱ会場の規模?
ドームではせいぜい声かれる程度だしなー。
ラニバの後ひどかったしw
BYEBYE歌いたくても歌えなかったあのもどかしさ!!!

ワールドかぁ…
コス復活してぇw

福岡ファイナル・kenちゃんのMC追記

後になっていろいろ思い出すね(汗)

ライブ後一発目がこれですが…ってタイトルの日記についてその後なにも触れてなかった自分w

二日目のMCで、早起きしすぎて困りつつTVをつけたらニュースばっかりやってる合間にCMが流れて、それが『陶磁器フェア』だったとか。それを思い出したkenちゃんが「来週はここで陶磁器フェアっていうのががあるらしいですよ。この会場あっちもこっちも陶磁器だらけになるんやんな!!!ていうか来週は今みんなの居る場所に陶磁器がおるんやで!!!」って(笑)
kenちゃんのMCはいつもいいね♪和むわぁ(´∀`*)

しかーし!!!

↑にLink貼ったように、kenちゃんのMCの真相が危うく。。。(笑)
さて、どちらが本当なんでしょう!?

MC思い出した!

そうそう!hydeの二日目のMCはセットの話だった~☆

「今日でこのツアーも最終日なんだけど、こんなセットを作ってもらってね。このセットとも今日でお別れです」みたいな話を始めて。そしたらスタンド後方から男性ファンの「欲しい!!!」って声が飛んできて、それにつられて会場全体が『キャー!!!ちょうだ~い!!!』ってざわめいたらhydeが“どうぞ”的なポーズをとって。それに続けて「昔グランドクロスツアーっていうのをやったんですよ~」と誰も知らないことのような語りかけをするんだよ(笑)で、あの時の球体のセットを解体した後に鉄が再利用されたらしく、それが明石海峡大橋に使われたって言ってた!!!!!そんなことしたら名前どっかに入れてもらわないと、みたいなことも言ってたっけなぁ???
しかしそんな裏話したらファンが殺到するだろ!!!!!(ならここで書くな自分・笑)いやいや、私がここであえて言いたいのは、


明石海峡大橋にいたずら書き

しちゃダメですよーーー!!!!!



ってことだけです☆ファンの間では『グラクロ橋』とでも呼んでおこうか(笑)とりあえず、間違っても橋を汚すようなことはしないように!!!!!!!!!

THEATER of KISS ~福岡2days~

行ってきましたー!!!というか逝ってきましたー!!!(笑)
ヘドバンのしすぎで首が動かなくなってきて、もはやPC触るのも困難になってきてる聖野ですよーw しかも昨日は完徹!!!!!えりなとヒロをうちに泊めて、ワールドのセトリ予想大会してたら朝になってました(笑)

それはおいといて。。。



アルバムツアー久しぶりだったね~♪♪♪やっぱ生は最高です!!!何でも生がイイ!!!(笑)ってのは冗談でもないけど今回は冗談ににしといて(笑)、hydeの姿を見ると落ち着くー…って普通じゃないよね!?みんなは興奮するんだもんね!?私は音で興奮するタイプです☆今更そんな解説いらねーし!って誰か突っ込んでwww

でもちゃんと毎回ハイタソの『興奮スポット』はあります!!!(笑)
今回(特に初日のコーンロー無しヘアスタイル)はデイブレの時に帽子脱いで出てきたの見て失禁しそうになった(爆)マジで『自分のコスプレっすか、hydeさん!?』的な状況!!!www Tierra~Heavenly期のご本人様にソックリだったと思わね!?表情とか仕草もあの頃を彷彿とさせるとこがいっぱいあって「死ぬなら今」と何度思ったか(爆)
あとプリガのハイタソもギザカワユスだた!!!!!あの腰振りたまんねっす!!!!!脇しめて両手を頭の横で振りながら踊ってるのも萌え萌えだおね!!!!!( ̄∀ ̄*)抱きしめたい!!!!!食べちゃいたい!!!!!あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!ちっこいオッ○ン罪ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww

しかし…両日共に痛恨のミスを…

Linkのときの


ハナ○ソ食べ見逃したorz


初日は最初何にも知らずに普通に曲にノッてたんだよね。でも会場の『きゃー!!!』って声でスクリーンに目をやると、ハイタソの指が鼻の穴から降りてくる残像が…みたいな感じで、その後口にくわえたのは見れたけどやっぱ突っ込んでるとこ見たかったぁ(TロT)
そんで二日目☆『今日こそは!!!』と思って最初からずーーーっとスクリーンを見てたらハナ○ソキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!  ん  だ  け  ど 、顔とカメラが近すぎて口の下半分が映ってないorz せっかく舌出してんのにその指を舐めたのかどうか確認できなかったよぉ!!!(TロT)そんなことならステージ上の本人の動き見ておけば良かったじゃんかぁ(TロT)って言っても時既に遅し(沈)良席の人は見れたのかなぁ…うらやまひ…(p_;)あ、でも初日にやらなかった白目を二日目に見れたから良しとしようか☆hydeの白目最高(^^)b


MCは覚えてる範囲で(汗)
まず初日。hydeね~。初日は朝っぱらから豚骨ラーメン食べさせられて獣臭がすごかったってね(笑)寝起きは鼻が利くって言ってたけど、昔何かの記事で「自分が寝てるときとか朝にタバコ吸われると嫌」って書いてた気がする。どんだけ鼻利くねん、って話(笑)あれ?他に何しゃべったか覚えてないわ(爆)
その流れでkenちゃんのMCもラーメン屋さんの話だったわけで、店内に『チャンピョン』『替え玉9個』って書いてあるところにニッコリ笑顔の女性の写真が貼ってあって「すごいねー!!!」みたいな会話をスタッフとしてた、ら。その写真の目の前に座ってるお客さんがチャンピョンにそっくりだったと!!!(@д@) で、「声かけてみる?どうする?」ってなったはいいけど、「しかし違ったらただの大食い女と思われて気ぃ悪いやろうしなぁ。どうするどうするー???」って(笑)そしたらその女性が写真を見上げて『この人9回も替え玉したんだ~。すごいね~!』という声が聞こえてきたらしいwww kenちゃんギリギリセーフwww
このとき二人とも博多弁の『○○と?』っていうのを何度か使ったけど、下手くそな感じが可愛かったなぁー(萌w)

で、ラストのハリクリ前のMC。hydeが福岡ファイナルは初ですって言ったときにやっぱちょっと嬉しかったねぇ。札幌、東京、大阪、沖縄に続いて5つ目のファイナル地になったっていうので感動しちゃったよ(ToT)でもその直後に笑かしてくれたね!福岡のこと福島って言い間違えて舌をペロ~って出したのも可愛くて仕方がなかったよな、みんな!!!(誰)で、次に待ち構えているワールドツアーのこともあって、いっぱいいっぱいなんです!!!ってアピールしてから

「どうにか、なんとか、やりくりします。

やりくりします…

やりくりします…

Hurry Xmas☆

って流れを作ったわけだ!!!狙ってたのか!?それとも即興!?だとしたらヲマイさんやっぱ天才だよ(笑)
で、私の経験上ありえない程明るい終わり方をしたライブだったわけなんですがwww しかも最後にenyaが流れなかったのは何故なんだーーー!?!?!?という、余韻があまり残らない初日でしたが何か?(爆)


二日目のMCはhyde何しゃべったっけ?(汗)どうしてhyヲタのくせにhydeのMC覚えてないんだヲレ(^^;;;)
kenちゃんはね、毎朝6時くらいに寝るのに、前日は12時に寝てしまって朝の5時に目を覚ましてやることに困って散歩したって言ってたね~。で、どこかの店に入ってコーヒー飲んだだか何か食べただか言ってたけど、「誰もいね~の~!!!みんなどこ行ってんだよ~!!!」的な発言してたよね(笑)そんなもん場所教えてくれたら誰でもすぐ飛んで行くわいな(爆)

この日のハリクリ前MCはhydeがユッキーにまず振ったね♪ユッキー「思い残すことない?燃え尽きた?」って聞いたらそれを笑顔で否定しながらワールドのことでもう頭がいっぱいだって!!!さすがゴッド!!!!!一歩も二歩も先を行くのね☆それでユッキーにしばらく話しかけてからkenちゃんに振ったけど、その辺は観客のワーキャーがうるさくて全然聞こえなかったorz で、teっちゃん!!!と思ったら、スクリーンに映ってる最中もなんとなく笑ってはいるんだけど何も言わないの(涙)結局二日ともP'UNKの時の「P'UNK~EN~CIELで~す」「もう一曲聞きたい~?どうしても聞きたい~?」以外のコメントは聞けなかったよぉ(TロT)あうぅっ…

この時のhydeMCで「ちょっと季節外れな曲なんですが、一年なんてあっという間なんですよっ♪」って言いながら『ちょっと奥さんっ』っておばちゃんが誰かに話しかけるときに手首を前に倒すあの仕草、めちゃくちゃカワユスやったやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!(≧m≦*)「今は2月だからもうちょっとしたら暖かくなって春がくるでしょぉ~。で、ちょこっと待ったら夏になるでしょぉ~。そのあと秋刀魚の美味しい季節がくるじゃないですかぁ~♪そしたらもうあっという間にクリスマスですよっっっ♪♪♪」ってもう一度同じ仕草!!!!!!!!あ゛ーーー!!!!!!!!!もう、計算ハイタソのコンニャロ~!!!!!!!!www何度も殺してくれるなーーーwwwww殺るなら一発で頼むぜーーー!!!!!!!(笑)


と、やっぱりhydeにヤラれまくったんですがねw 
でもファイナルって実は私自身初めてだったし、それが福岡だったってこともあってハリクリなのに最後ウルウルしちゃった…hydeがハリクリを『天神ソング』って言ってたしね。繋がってる~(T_T)って感じたよぉ!!!なんだかんだ言ってライブって最後には感動させられるんだよね☆


ラルクさ~ん、いつもありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!o(T∀T)o
今年は良い一年になりそうだ☆

アーマーVSエンジェルハート

20080218102646
おそらくLinkの手拍子の際に闘ったのでしょう(笑)

結果:
アーマー惨敗www

グニャグニャになっちゃったー!!!(〒_〒)やっぱエンジェルハート最強☆さすが悪魔の指輪と言われているだけのことあるわ(笑)
しかしアーマーのフィット感がアップしてるのは気のせい?w

これ以上変形すると困るので2日目はちゃんと外しておきました(^-^)v

ライブ後一発目がこれですが…

20080218100407
kenちゃん!
来週のマリンメッセは陶磁器フェアじゃなかったん!?どうやら手作りフェアらしいですよ(笑)

出来上がり

20080216102529
セクダイ・黒フリルブラウス
ヴィヴィアン・青チェックプリーツスカート
ヴィヴィアン・ロッキンホースバレリーナ
ヴィヴィアン・赤ラブジャケット
ヴィヴィアン・ピンクサファリバッグ
ヴィヴィアン・アーマーリング
&激濃メイクwww

今日も寒いぜ福岡ーーー!!!

タイムリーすぎてウケるwww

バスの中で上映されてる映画がNANA1だなんてwwwww ラブジャケ着てロッキン履いてるおいら、他の乗客にバレるだろうやσ(^-^;)

一時帰国です

20080215153925
バスの中からこんにちは。今から福岡へ逆遠征のために帰ろうとしてる聖野です☆

高速バスなんて久しぶりだなぁ…しかも夜行じゃないから3列シートっても1:2のやつ。隣が若い女の子で良かったぁ(*´Д`)=з昔デブ男が隣でハァハァ言ってたことあったから、今日も乗り込んだ瞬間『げ!』と思ったし。あぁ、今日は安心安心♪

今朝ね、このザンバラ頭をショートにしてから初めてセンターパーツにしてみた☆今まではボリューム出すために生え癖と逆方向に分けてたんだけど、センターに変えたら一気にNANA度が上がっちまった(爆)最近、化粧濃いしwww 長さはちょうど映画のNANA1に出てた中島さんくらい。襟足がちょっと長いけどね。若干アシメだけどね。(笑)
今日は福岡も少し寒さが和らいだらしいから、明日頑張っちゃおうかなぁo(^-^)oでも会場に長居したら寒いもんね(((゜д゜;)))ガクブル マリンメッセ周辺って城ホみたいに周りに店充実してないし…むしろ何もないし(死)会場入りする時間に悩むわコリャ。

んで今朝の聖野さん画像アップっす!これ、微妙な角度とはいえ顔バレしてんじゃん(爆)ま、いっかぁヾ( ´ー`)昔の日記で丸ごと顔出してるの昨日発見したし(笑)

カテゴリ整理&謎の"t"

こんばんは~。
なんとなくブログ強化月間になりそうな予感のする聖野です☆久しぶりにPC触るとやはり胸が高鳴りますです♪ネト中毒なのは気のせいじゃなかったってわけだ(笑)

某SNSと平行して活動してたときはやっぱりブログがおろそかになっててね。今日は自分の過去の日記を読んでみたり管理者ページをいじってたら、とんでもないことに気づいて。アクセス解析を見たら検索ワードはもちろんラルク関係が大多数なんだけど、ヴィヴィアンもすごく多くて。なのに自分のページからカテゴリごとの表示すると内容が全然違うの!!!ヴィヴィアンにバトンが入ってて、事変にヴィヴィアンが入ってて、バトンに事変が入ってて(@д@)いったいどうなてるんだFC2よ!!!アップデートのしすぎで混乱起こしてるじゃないかぁぁぁぁ!!!!!!まぁ、放置してた私が悪いんだけど・・・(汗)

てことで、できる限りカテゴリ分類を直しました(疲)もしかしたらどっかにおかしなのが残ってるかもしれないけど、だいたいがDiaryに入ってると思われるので、DiaryとL'Arc-en-Cielの中はいじってません(って、手抜きかよヲイw)
今までヴィヴィアンで検索してくださった皆さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m これからはヴィヴィアンの情報もあまり流さなくなるとは思いますが、過去のコレクション等の質問ならいくらでも承りますので、どうぞよろしくお願いします。あ、あくまでも私の知識内でですが(汗)


しかし面白いね、検索ワード!ラルク、hyde、コス、福岡、ライブ、レポ、とかその他もろもろラルク関係の単語の組み合わせが多いんだけど、いっちゃんウケたのが"t"の一文字!!!(爆笑)あなたはいったい何を検索したかったのだぁ~!?w しかも"t"で私のブログがヒットするってドユコト(笑)
やっぱアクセス解析頻繁に見るべきだな~☆

アド変悩み中のため連絡くれw

相方えりなの最新日記に触発されて、本日二度目の日記を書いてる僕です!こんばんは☆

諸事情によりアド変したいんだけどその事情が事情なもんでなかなかできない(p_;)はい、意味不明~(笑)あのね、アド変すると怒る人がいるから。たぶん。それに今のアド気に入ってるんだよな~☆

えりなの日記、超絶ウケたんですけど!!!アド作るときに、伏字にしないといけないのは困るとか、ローマ字にすれば多少エロさがなくなるけど音読するとアレだとか(爆笑)実は私のアドもそれにかなり近いものがあるからわかるんだよね。いや、私のアドは生粋のラー関係文字列なんだけど、一般の人が見たら、「ソープ?69??」みたいになって何度も突っ込まれたことあるwww ここをご覧の皆さんなら何のことかわかりますよねぇ…しかーし、外に出るとやっぱ変態扱いw

ええ、私、聖野は変態ですもの!!!
モロ変態なのが聖野ですが、何か!?(爆)


と、開き直ってみたものの、えりなにはなかなか追いつけない(笑)なにせ、『新鮮に腐っております』がモットーですからwww 私は腐りきれない~(TロT)何度も試みたけどやっぱ腐りきれない~(TロT)けっこう悔しいものがありますよw 私は3次元ならいけるんだけど、2次元が無理(ってコラ!笑)本物ならば二次元でもすごい広がるんだよね~。尊敬するわ☆


と…
脱線しましたね(f^^;)アド変の内容だったのに腐ってどーする(笑)しかしホント悩むよねー。私はauなんだけど、文字数の制限がけっこう厳しくてやっとの思いで作った今のアドが某ひ○みとそっくりとかw 以心伝心か分身か、とにかくお前はなんなのかっつーくらい(笑)な、ひ○み、俺たち愛し合ってるもんな☆(Fromアダム・爆) てわけで、愛着あるから変更の可能性は低いけど、もしかしたら来月くらいに変えるかもDEATH☆

え~と、つまりは皆さんへ伝言ですね。ここ見てて、今年に入ってから私と連絡取ってない方~、名前入りでメールください!!!前の携帯は年末にぶっ壊しちゃったからデータないし、今後アド変したら全く連絡つかなくなるんで(恐)どうぞよろしく~(^^)


あ、そーいやえりなのブログリンクしてねーや(汗)

雪ってアンタ!(笑)

今、福岡の天気予報を見たら雪らしい!!!
この寒さの中

ラブジャケなんぞで会場いけるのだろうか!?w

ちょっとしたネタバレですが、シアキス代々木のMCでhydeが雪大好きって言ってたらしいね。私は冬が苦手だし、北海道生まれだから雪に対してあまり良いイメージがないけど、なんか雪が好きになりそう♪

鹿児島も今日がこの冬一番の寒さになるらしいけど、良い一日になるといいなぁ☆

急遽決定!!!

聞いてくださいよ奥さん!!!


16日も参戦が決定してしまいました(爆)


突然仲間から連絡が入って、チケが1枚余ってるとゆー…ジーザス( ̄ロ ̄;)!!!(久々に使った!笑)私は相方と行かない方向で決めてたから、1枚だけって困るなぁ~、と思って相談してみるも、どうやら相方はそんなに興味ないらしく。私の考えでは『会場でもう一枚探して、どちらか悪い方の席を連番にして交換してもらおう』ってのだったんだけど、それでも相方は「探せば見つかるんだろうけど、探すつもりもないし聖野が行っておいで~」と(汗)めちゃんこ申し訳ない…
ならばチケを余らしてる子がどうしても捌けないなら譲ってもらうけど、後回しでOKと伝えると、すぐに返事が返ってきて「連れて行ける人ならいるけど、その人はラルクファンじゃないから、せっかくならラルクファンで欲しがってる人に譲りたい」とのこと。まいったなぁー!!!誘惑三昧(笑)

結局は私って自分のことしか考えてなくね!?まぁ、わりと短時間で決めたけどすんげーーー悩んだわよ。脳みそフル回転だったわよ。ショートするくらい高速回転させたわよ(笑)で、大黒柱とも相談した結果、譲ってもらうことに決まりましたとさ☆
今回は需要と供給がマッチしたからねぇ。(と言い訳をしてみる)向こうが、捌くのは簡単だけどラルクファンを希望してたってところがミソ。そうじゃなかったら私は相方と決めたこと守りたかったからなぁ。でももし本当に子供ができてしばらくライブに行けなかったらどうしよう…とか考えると『今しかできない事』を取ってしまうのよね。


相方のえりなが前に『人生長いんだから途中でスパートかけたらバテちゃうよ』って言ってたことがあってね。それで16日の参戦を断念したはずなのに…私たちは二人とも今人生の岐路みたいなところに立ってて、趣味や嗜好が徐々に変わっていってるのを実感するね、って話をしてて。ライブも昔は数行けば勝ちとか、物もたくさん持ってれば勝ちとか。今の年齢でそういうことするのって人生の途中でスパートかけてる感が強くない?って。それよか少しずつでもいいから自分の選び抜いた物をゆっくりとゆっくりと温めて積み重ねていくのがいいなぁと思ったんだよね。なのに、なのに、なのにぃぃぃぃーーー!!!o(TロT)o
私は裏切り者でしょうか・・・(p_;)スンスン


でも、せっかく譲ってもらうからにはちゃんと楽しんでこないとね☆今日中に決定しなかったら眠れないところだったよ(笑)ヴィヴィアンで欲しいものが見つかったときと同じ症状だ_П○ガクーリ やっぱ早く子供でも持たないと、私変われねーなー。

夜型復活!?

最近毎晩のように叙情詩を聴きながら寝てる聖野でーす。しかし1曲聴き終わらないうちに寝てしまってるというのび太っぷりを発揮(笑)眠剤がよく効いてるのか、頭使えてて程よい疲労を身体に与えられてるのか。まぁ、良い傾向です☆

え~と、昨日の記事アップしたとたん拍手くださった方ありがとうございます!拍手コメントは非表示で管理人しか見ることができないので、よろしければ一言書いてみちゃってください(^^)と軽ーく催促www


昨日の夜は久しぶりにラル友と電話で話したよー♪それも10時過ぎてから。入院中に毎晩9時半に寝て朝の7時までには起きてた私としては自殺行為です(笑)2人と話して、通算5時間(爆)こんなに長電話するのは親か姉くらいのもんなんだけどね。それか、結婚前に大黒柱と遠距離してた頃。1年間、毎晩3時間は話してたなぁ・・・(遠い目w)

片方は弟と呼べる以上に年の離れた男の子。すごく私のこと信頼してくれてて、いっぱい恋愛相談や人生相談に乗ってあげたことがある。でもね、その子のことで大黒柱と大喧嘩したことがあって。彼をうちに泊めるどうのこうので大黒柱と意見の食い違いが生じて、お互い殴るわ蹴るわ、私は扇風機投げるわ大黒柱は私を一本背負いするわでもめにもめて、最後には腹いせに私はODしちゃった(爆)それで多分むこうも気ぃ使ってたんだろうねぇ。某SNSを私が退会しても連絡が一切なくて、昨日私から大黒柱ID使って呼び出したわよ(笑)そしたらメールがきて、途中からヒートアップしすぎて電話に切り替え!!!ライブのネタバレって私は気にしないから、ひととおり聞いたんだけど、ヤバイね!16日も行きたくなっちゃったー・・・

で、もう一人は私が今一番信用してる似たもの同士の女の子。2歳下だっけ?ラル友に年齢なんて関係ないからね、何度も聞くんだけど忘れる(笑)ラルクライブでは彼女が今私の相方♪あ、そっか。ここでは名前公表してるよね。彼女はえりなで~す(ラブv)で、↑に書いた彼情報では、何故かえりなが福岡に前日入りするという話で、私はファイナルオンリーって聞いてるぞー!なにぃ!?ホテルまで取ってるってどういうこったい!?みたいな混乱に陥って即電話w そしたら「こたつでうたた寝してた(汗)」みたいな状況だったにもかかわらず、しっかり2時間TELしましたよwww 彼女は私の体調を考慮して16日参戦を断念してくれたみたいなんだけど、どうやら16日終演後のオフに参加するためだけに前日入りするみたい!!!今までのオフは自分が幹事やってたのに、今回は他の子が頑張ってるからって。なんかみんなへの愛を感じる~(T▽T)友達でよかったよぉぉぉぉ!!!!!これも全てラルクさんのおかげでございますm(_ _)mラルクが居なければこの出会いはなかったからねぇ。ホント、ラルクに救われ続けてる人生☆


ちなみにここを定期的にご覧になってる方はわかると思いますが、ツアーファイナルは鹿児島からの逆遠征(?)になるため、アダムのエクステも着けられず、かなり「素」の状態で17日にNANAコスまがいのことすることに決定しましたw はい、髪の毛のカットに行く余裕さえありません(爆)故に『まがい物』(笑)
17日のことは当日のお楽しみという書き方をしてたけど、予定してたのは当然アダムコスです☆このブログで引退宣言までしたのにまだ諦めつかない私を誰か止めてーーー!!!w オラのアダムコス、どうしても見たい方(いるのか?)は探せばどこかに画像があります♪健闘を祈りまーっす(笑)

子供

ちは~っす。今、鹿児島の実家からです。
よくもまぁしょっちゅうしょっちゅう実家との往復くりかえして・・・(汗)親も気の毒です(爆)
しかーし!今回はしかたがなかった!!!ちょっと身の危険があったので、病院でも管理しきれない可能性が出てきて急遽こっちに非難してきたわけです。詳しくは語れないけれど、とても恐い思いをしましたよぉ(TロT)
で、帰省してからはやはり平和です(^^)急遽退院したわりには心も穏やかで、入院前のパニックらしきものも出てこないから、もしかして今年は病気治っちゃう!?(笑)

実は今年の目標ができたんです♪それは・・・



子作り!!!!!(爆)



いやいや、これホント!!!子供が出来たら私も変われるだろうなぁ、と思って。入院中に出会ったある人がそう思わせてくれたんだけど、『無償の愛』ってのを実感した2ヶ月の入院生活でした。

入院前の私はおそらくパワーが有り余ってたのよね。あれもしたい、これもしたいでどれに手を出したらいいかわからなくて手当たり次第に全部やってたらどんどん混乱してきて。やりたいことは全部やってたのに、それでも心は満たされなかった。でも、病院で知り合ったその人は、適切な言葉かどうかわからないけどとても可哀相な人で、私はこの人をすごく大切に思ってた。
若い人だったから、自分がやってあげられることはなんでもしたいと思って、その人に一生懸命になっている間は他の全てを忘れることができたし、相手が喜んでくれることが私の心を一番満たした。
今までの私は自分のことばっかり考えてたから、生まれて初めて味わう感覚で、大黒柱にすらそんな一生懸命になったことがなかったのに、これはなんだろう・・・って考えた時に母親との会話で気がついた。

私はその人の中に『自分の子供』を見ていたのかもしれないって・・・

しかも、こっちに帰ってきて両親に「顔が変わった」って言われたし。キリッとした表情になって、思考している様子が伺えるって。もしかしたら母親の顔になってたのかなぁ。確かに退院間近の頃はその人の今後が心配で心配でしかたがなかたから色んなこと考えてた。「守らなければ」って気持ちがすごい強くて。大黒柱とか両親相手だったら「守ってほしい」って思うけど、全く逆の感覚だから不思議な気分だった~・・・

そんなことがあって、聖野さんは目覚めちゃったワケですよ(笑)hydeがAWAKEの頃にしきりに『無償の愛』って使ってたけど、やっぱ子供が生まれると人間って変わるもんなんだろうなぁ、って今すっごいわかる。だから、退院の日にその人に叙情詩のワンフレーズを贈ったんだよね。頭だしのサビ部分。恋人への愛の言葉としても使えるけど、やむなく離れ離れになった子供への親の愛情ともとれる。結婚してから、そして子供が生まれてからのhydeの詞は素晴らしいね。ますます目が離せません!(笑)


2008年は確実に変革の年になるでしょう☆ヴィヴィアンの店長が退職してからヴィヴィアンに狂うこともなくなって、どうやら四緑木星の人間はファッションの傾向を変えるといいらしいから運命感じるね。これで上手いこと子供ができるといいなぁ♪今年は夫婦揃って三十路という節目年だし!!!(笑)

シアキス真っ只中っすねぇ

新年の挨拶もなかったワケですが、何もなかったかのように日記書きます(笑)
え~と、入院してたことは書いたんだったかな…12月17日から1ヶ月ちょっと入院してたんだけど、退院して1週間で戻ってきまんた(爆)前回は焦って退院したからダメだったね…やっぱゆっくり養生しないとダメです!ってヲマエニイワレタクネって感じだろうけど。はは。

入院中はすっご~く暇でしかたなかったんだけど、歳の近い子がギターやってたから真似して私も買っちゃったよ♪アコギだけどね。今セブヘブの練習中!まだ3週間くらいだけど、まぁまぁ弾けるようになったよ~★ただ、『どこに存在するかheaven』の直後の4音中にBm7っちゅーコードがあるんだが、それができぬ~!!!だからそこだけは適当に流すワケで(笑)でも右手ストロークも問題ないし、看護師さんで最初ちょっと教えてくれた人にかなり褒められて調子に乗ってまする(^ε^)♪おかげでセブヘブ大好きになったよ(笑)

シアキスは福岡マリンメッセの17日ファイナルのみの参戦に決まりました~★16日も行こうと思ってたけど、身体のこと考えて1日だけに絞りました。でも初日も会場には遊びに行くよ!何故かNANAコスで(爆)しかも髪型はアダム…(?_?)理由は17日にわかります♪

会えるみんな、楽しみにしてるよ~o(^▽^)o

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。