REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



バラエティ班 in カートゥーンカトゥーン

夜中にいきなりスーパーに行きたくなっちゃって、帰って来て
TVつけたらいきなりhydeが床に転がってる番宣だったよ!!!
ちょーラッキー♪
今夜はTVがつまらないなー、とか思ってたから寝るところだったw


Matthew's Best Hit TV がなくなってから淋しかったけど、
最近またバラエティ増えて来たから嬉しいね(^ω^)
カトゥーンも歌手なのに珍しいよね、キャリアもそう長くないはずだし。

今日もバラエティ班のhydeとkenちゃんの2人でしたー♪

お絵描きしりとり、ちょーウケたねwww
亀ちゃんが最初に『みかん』の絵描いただけでちょっと笑ったのに
hydeの二度見はかなり美味しかった!!!ε=(゚∀゚*)
「え…えぇえっっっ(゚д゚;)」って声まで面白かったよ(笑
そんでもって次のラウンドでは自分もやっちゃうんだから!!
おちゃめさんvV(ラブ
意気揚々と立ち上がって自信満々で『ふとん』の絵を描いたよ!!!!!
kenちゃんの顔も、なんつーの、呆れというかなんというか。
言葉を失ってるのか冷静だったのかわからないくらい素だったねw

オープニングに使われる階段の踊り場(?)で柵に捕まって
しゃがんだhydeに萌え萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ
おっさんなのになんであんなに可愛いの!?!?!?
許せないけど許しちゃう!!(意味不明

それにしてもkenちゃんのにぎりっぺは放送コードをクリアしてるけど
hydeの「ウンコ臭かったらいやだなぁ・・・」はどうなの!?(爆
最近ホントにバラエティ慣れしてきましたなぁwww
ラルクが『面白い』ってすごいことだと近頃つくづく思うんですが…
あれだけの才能があって、笑いも取れるとか。hydeに至ってはあそこ
までのルックスも兼ね備えてて、天は二物を与えないだなんて絶対に嘘
だと思うんだよねぇ(溜息)ずるいよー!!!!!


最後は、kenちゃんも指摘してたけどhydeって本当に食べ物系強い!!
AWAKEのときの『ぷっすま』のことをこの前思い出してたんだけど、
めちゃめちゃ負けてる流れのところで最後に料理ゲットしてたもんね。
今回も3対3に分けるゲームは一発成功★
ゲストで初だってー。やるぅw
松茸&鴨肉のにぎりってどんな味するんだろ〜( ̄¬ ̄*) ウマソー


そういえば今日のエンジェルハートリングは大阪限定のブラックじゃ
なかった気がするよ。また新調しやがったのかー!?(爆
今日はクラックエンジェルハートの赤に見えた☆
違うかなー???でも明らかに黒ではなかったな!!!
hydeがあんなにエンジェルハートリングを愛でてるの見てると
私もヴィヴィアンどころじゃなくてエンジェルハート集めたくなって
きちゃったよー(⊃∀`) クラックめちゃカッコイイしー!!!!!

ってことで、今日も専らhydeの観察でしたw



» MORE …

パズルだよパズル!!!

昨日の日記に書いてた用事ってので天神に行って来た⊂二二(^ω^)二⊃

で、パズル取って来たよー!!!!!
大黒柱がねwww

私が3,40分の用事済ませてる間にまわってくれたの★
聖野さん歩くの大嫌いだから、全てまわり終えての大黒柱の感想。

『聖野ひとりでは無理だよ』

( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ

まだまだキャンペーンは続くからまた取りに行こうと思ってたのになー…



そして集めて出来上がったパズルはこちらー!
071125_1024~01.jpg
Hurry Xmasの通常版ジャケットのトナカイちゃん♪

で、裏はこう。
071125_1019~02.jpg
9ピースのパズルだから、1枚ずつ番号がふってあるのね。
これは何故かたまたま2番だけど。
そしてKi/oonのロゴと共に大好きなNOT FOR SALEの文字!!!w
これはファンにとってはたまらんよね〜(笑

で!!これをわかってか昨日もう早これがヤフオクに出してた輩が(゚д゚)!!
信じられないよね、よく思い付くわ。絶対ファンじゃないだろうね。
(そう。ファンじゃないからこういうことすぐ調べるうちの旦那w)
そういうの防止するために私が頑張って20ピースずつくらい
持ってこようかしらね(爆

良い子のみんなはヤフオクでこれ買っちゃダメよーーー!!!!!!!!!

ラルクリスマスin福岡

昨日は結婚記念日ってことでお出かけしたわけだけど、実は
昨日という日にハッスルする必要なかったんだよね。
大黒柱も体調わるいってのにさーw
というのも、今日天神に用事があるから(爆

でもね、でもね、昨日は昨日でもっと重要な(!?)用事があったの!!!

昨日の用事というのはラルク関係のイベント♪
昨日から福岡の繁華街の天神はクリスマスイルミネーションが一斉に
灯されわけなんだけど、その期間(クリスマス当日まで)の公式イメージ
キャラクターがラルクらしくて、街中でHurry Xmasが流れてるの!!!
071124_0844~01.jpg   071124_0844~02.jpg
(これが配布されていたチラシの裏表★)

で、初日の昨日はそのイルミネーションの一斉点灯があって、とある
公園でラルクのプロモがあるからってわざわざ出かけたわけよ!!w
内容は、ラルクのHurry XmasのPVが大型ビジョン(といっても小さい)
に流れて、イルミネーションの点灯カウントダウンをラルクのメンバー
と一緒にする、っていうのだったの。

イベントそのものは17時から始まって、メンバーが10〜15分ずつ
くらいアルバムやハリクリについてのインタビューに答える映像で
それが意外とつまらない(爆
っていうか、ライブとかと違ってみんながみんな真剣なわけじゃない
からザワザワしててメンバーの声が全然聞こえないの!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
でもhydeが最後に
『愛してるよベイベー★ありがとね』
と言って投げキッスをしたのは見逃さなかったwww
ちなみに動画を撮ってみたが投げキッスはなんとなーくわかる…
BUT、音声はゼロ_| ̄|○ガクーソ

それからkenちゃん、teっちゃん、ユッキーのインタビューも
あったんだけど、なんか大黒柱が可愛そうになったから15:59の
イルミネーション点灯時のカウントダウンまでは別の所に行ってたw

そして45分頃には元の場所に戻り再び観覧。
ユッキーのインタビューが終ると、メンバーが4人揃って画面に登場。
そして二言三言何か言ったら、いっきなりカウントダウンが始まって
ちょwwおまwww 待てコラ!!!wwwwみたいな(笑

点灯の瞬間、隣にいた女の子が「わー!!!きれーい!!!めっちゃカンドー!!!」
って言ってましたが、私はカウントダウンの動画を撮るので必至だったし
なんか、『あ、ちょっと明るくなった』って程度で感動は無し(爆
何が感動かと問われれば、メンバーのカウントダウンで福岡の街が
動いたということだけwww

私も大黒柱も、神戸のルミナリエ見て青春時代を送ったもんだから
なんか拍子抜け(汗)だからイベントそのものは終ってみたら
『なぁ〜んだ…』ってカンジだったわけで。酷評でスンマセン。

ま、でも、チラシに書いてあるパズルのピースってのが気になるから
クリスマスの日まで、ちょくちょく天神に探しに行こうかと思うよ♪

3周年記念

今日は私たち夫婦の3回目の結婚記念日でしたよ。
毎年この日ピンポイントで大黒柱は体調不良になる(汗
今年は風邪気味で朝からリポビタンD飲んでたよ。
んで、出かける時に途中で薬局に寄ってパブロン買ったw
去年は原因不明の嘔吐だったってばさ(爆
今年の方がまだマシだったっつーことね。


いつからか忘れたけど、今年の結婚記念日は枕を買おう!!
って決めてて今日は天人に買い物に行ってきましたー★
この1ヶ月くらいで枕の話がボツになりかけたんだけど、今朝になって
色々話してるうちに、金額面とか内容を考え直したらまた枕説が再浮上。
とりあえずは見に行こうと。

完全オーダー枕って25000円くらいから百貨店でできるらしいけど、
体型や体調が変わったり、枕そのものの経年劣化で買い替えないと
いけない時がくるからもったいない。という話を今日のアドバイザーさん
から聞きました(笑)今日は高さだけ選ぶセミオーダーよりもまだ単純な
枕選び。とりあえず中身と高さ選べるだけでいっかー★と、初心者は
おとなしくアドバイザーさんの言うことを聞いて既成の枕を買いましたw

それでも6種類の中身&5段階の高さから選べるから十分なのよ!!!
ちゃんと自分に合う枕が見つかりますです(^ω^)b

大黒柱が選んだのは羽根で高さ3、私は低反発パイプで高さ2。
pillow.jpg
あまりにもフィット感が良いから寝心地が良くて私は即決だったよ(笑
旦那はちょっと迷ってたけど。柔らかいのがいいって。
羽根とポリエステル綿で悩んでたけど、ポリエステル綿ってねぇ…(汗

せっかくだから特殊な中身にしようよ、みたいな。。。
でもこればかりは本人の好み次第だからどうしようもないんよね(´Д`;)
しかし羽根選んでくれてよかったよー(笑
ポリ綿だったら買いたくなかった(爆


夕食が珍しく自宅で(笑)記念日って今までは必ず外食だったから。
内容はというと・・・数ヶ月前に義母が郵便局のふるさと小包やら
で当てた山形県産の牛肉ですき焼き♪♪♪
肉デカっっっっっっっ!!!w
meat.jpg
めーっちゃ美味しかった(^ω^)

で、デザートは天神で買って来たいちごのタルト。
こちらもめーっちゃ美味しかったよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)b
cake.jpg
これまで記念日と言う日には数々のケーキを食べてきたけど、
ベスト3に入るかも★


結局大黒柱の1日は無事に幕を下ろしましたw
その後体調も悪化せず、頑張ってくれてましたよ。
でもコタツでうたた寝やめさせないとねー!!!特に今風邪気味なのに(汗
これからは、良い枕があるから眠いならベッドで寝なさーい!!だね♪

伝説の番組『ぷっすま』今夜再び!!

2年ぶりのぷっすま出演だったね!!!
でも…この2年間でhydeが大人になってしまった気がする…(;ω;)

ま、それは後で触れるとして、恒例のバラエティ班である
hyde&kenちゃんのペアでした♪

まさか千里子が出てくると思わなかったからビックリ。
しかも千理子はバラエティ慣れしすぎてる(というかバラドル)
だから、トーク全部かっさらっちゃってたじゃんかよぉ!!!!!!
こりゃイカン。


そんなことは置いといて、肝心のhydeですが、最初のバトルで
メニューを見る時にサングラス上げてたのが素敵すぎたわ(´Д`*)
その後のフリップ持った時のカメラ目線もたまらんたまらん(萌

番組が終盤にさしかかると慣れて来て、食べたいもの頼んじゃうの
とかもカワユすぎるでしょー!!!!!やっぱhydeには萌え萌えだわん♪♪♪
「美味しい」って言う時がなんかリアルにプライベート覗いてる感じ
がして、美味しい料理作ったらあんなふうに言ってくれるのか(*´艸`)
とか妄想しまくりましたよ、ええもちろんさwww

今回大人を感じてしまったのはやっぱり最後の『箱の中身はなんだろな』
のコーナーかな。すごい期待してTVにすり寄ったのに、
中身はカエルのおもちゃだなんて!!!o(TロT)o
kenちゃんのリアクションは目を見張るものがあったけど、
hydeは最後に克服しちゃうんだもーん( ̄Д ̄;)
やっぱ前回同様、最後までビクビクしててほしかった!!!
ってどんだけラルクファンはhydeに対してSなんだ(爆
つーか最後の方カエルに触れる手つきがなんだかエr…(ry
はい、もう大人の時間でしたからね!!(何w

近頃TV出演をことごとく見逃してきたから、とりあえず顔を見れて
満足でした★直前まですっかりわすれてたんだけどね(汗


今日は渋谷109の広告のニュースもあったしドキドキな一日だった!!
KISSを注文し忘れてたってのもある意味ドキドキでw
週末までには届くでしょう(遅…w

今月はラルク満載月刊だね(^ω^)v



っていうか!!!!!

hydeいつの間に左利きになった!?

左手使ってる映像なんて見たことなかった気がするけど。。。
私の勘違い???
右利きから変わったんだとしたら、何かの訓練だろうか!?
普段と反対の脳を刺激してパワーアップを狙ってるとかwww
謎だーーーーーーーーーーーー!!!!!

テッちゃん結婚おめでとう★

テッちゃんご結婚おめでとうございます!!!


いや〜、hydeのときよりビクーリドキーリだな!!!
hydeとメグたんが交際してたのは知ってたことだし。

テッちゃんのお相手、まさか酒井彩菜ちゃんとは想像もしなかった!!
とにかく幸せになって欲しいですー(^ω^)

テッちゃんってどんな旦那様になるんだろう(妄w
亭主関白っぽいイメージ持たれてるけど、きっと優しいと思うな♪
あー、hydeよりリアルな結婚生活が想像できてしまえて
ある意味興味深い(笑)hydeの生活は想像つかんからね。


でも入籍日、どうせなら23日にしてくれれば良かったのに!!
何故かと言うと・・・うちの夫婦と一緒で覚えやすいのでw

来週の記者会見が楽しみだーーーーーー!!!!!!
こんな時にHDD付きTVが欲しいと思うのだ大黒柱よ!!w


とりあえず、めでたしめでたし★

東京事変@ZEPP福岡で一番の幸せ者

11月7日と8日のZEPP福岡いってきましたー!!

初日は整理番号280番台だったんだけど、入ってみたら6列目くらい。
でも後ろからの押しとOSCAのノリで気づいたら2列目!!!!
ライブハウスは初体験だったんだけど、みんながモッシュとかすごい
って言ってたわりには大人しいライブだったと思う。
事変のライブって基本的に『聞き入る』系なところあるかから。

で、その日は『金魚の箱』の間奏で浮雲&椎名が前に出て来て
ギターデュオ(?)するんだけど、その時ピック投げたのよ。
それがなんか自分の首の辺りに当たったと思って、襟元を触って
みたらなんと!!!!!!

林檎ピックゲットヽ(;'∀';)ノ

私のTシャツのシワと南京錠ネックレスの間に座っておりましたw

pick.jpg



二日目は整理番号19,20!!!!!!!これは期待できる!!!!!!!
しかも並んでるとき前にいる人数数えても14,5人しかいなくて
最前列は確信できたね☆あんまり端っこじゃイヤだけど、
前日に林檎が下手にばっかりアピールしてたから、おそらく下手
人気なんじゃないかと予想を立てて、いざ入場。

ワンドリンク500円だったから100円玉5枚とかじゃなく確実に
500円玉を用意して、チケットのミシン目はフニャフニャにしておいて
両端は予め2,3mm切り離しておいて、鞄の中身も財布・携帯・タバコ
をキレイに整頓しておいて荷物チェックもスムーズに!!

そして取れた場所はセンターから下手寄り3,4人目!!!
ここ、ちょうどアンプやらスピーカーの隙間で亀田師匠が丸見えw
しかも林檎もよく見えるしね♪


私たちは手旗ドメスという昔のライブで配られた小さな旗を、
安全のために棒無しで持って行ってたからメンバーにはメチャクチャ
不思議がられたと思うwww
それをフリフリすると師匠がニッコリ(^ω^)
しかも周りのノリがあまり良くなかったから、相方とバカ騒ぎしてた
のも見られてて、こっちの動きに合わせてべースパフォーマンス
してくれてたよ!!!師匠ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

そしてその行動が功を奏したのか、師匠作曲の新曲の時に前に
出て来た師匠が、

私に一番最初に握手を求めて来た!!!!!!!!

しかも2回も!!!!!!

とにかく師匠に癒されまくったワケなんですが、実はもっとすごい
ことがありまして、最初のMCの時に林檎女史がその日の行動ネタ
を披露してくれたわけで、その内容が『○○に行った』と。
その○○とは私が住んでいるところですよーーーー!!!!!ヽ(;'∀';)ノ

私が『え!?○○!?○○!?マジで!?』とキョドっていると、相方が
すかさず『今日彼女と○○から来ました』とフォローを入れて
くれて、『ハイ!!私○○に住んでいます!!』と答えたところで

私と林檎の会話がスタート!!

何やら地下鉄の車両の話とかになったのだけれど、如何せん私は
こっちにまだ2年程しか住んでいないため林檎の知っていた頃の
情報は不確かで、グダグダになってしまったけれど

2,3分は私が林檎を独占しました♪

そして、アンコールの時に林檎が手旗ドメスを持って出て来たので、
私は自分の棒無しドメスを胸の前で広げて林檎に向けたら
林檎が気づいて『おそろいね♪』といった面持ちでこちらに自分の
ドメスをフリフリしてくれましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


















(爆



一応ライブ中は林檎にも少し触れました。ほんの少し。
でも誰に触られているのかわからない状況よりも、トークや
アイコンタクトで会話した私の方が印象に残っているに違いない!!!
と信じて疑わないのであるよ(爆

あー、どこかで亀田師匠にお会いできたら思い出させることできるかしら〜w


ってことで、後にも先にも人生で一番のライブだったろうね☆
今ラルクより事変熱かなり上がっております。。。
ごめんなさい(汗

 | HOME | 

