REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



今日はハロウィン

20071031232152
だったのにね…
残り45分にして慌ててカボチャのロウソク点けたw

カワユスな~(^ω^)

引退

そういえば、このブログを書き始めたのはAWAKEツアーの直前
だったな〜。髪の毛金髪だった真っただ中。
こっちに引っ越してきてから友達もまだいなかったのに、
テンション上がり過ぎてこうやって外に向かって動き出したのね。

» MORE …

秘蔵写真館

☆注意☆

必ず、必ず、上の日記の『引退』を

読んでから先へ進んでください!!!!!!!!

コスプレにご理解のない方はご遠慮

願います。OKだと言う方は続きへどうぞ。

» MORE …

携帯で『と・う・せ・ん』って打って変換

昨日は携帯でチケ当てた子と電話でライブの話したよ。

「LE-CIEL NET でチケ当たった時どうだった〜?」って聞いたら
「ビックリしたよ!!最初は純粋に"やった!!"とかじゃなくて、
 "えぇ!?マジで!?"みたいなw」って。

その子が色んな人から「どうだった〜?」ってメールくるたびに
「当たったよ〜☆」って返事したらエライ疑う人が多かったらしく
『うっそだー!!ちゃんと良く見た〜!?』
『もう一度見なおした方がいいってば!!』
『なんのためにそんな冗談言うねん!!』とか(汗

まぁ、私もハッキリ覚えてないから"そんなカンジ"ってしか書けない
わけだけど、本人はたいそう動揺したらしく、何度も何度も結果を
確認しなおしたらしい。でもだんだん自分の思い込みのように思えて
自信がなくなってきたから最後には携帯使って

『と・う・せ・ん』で変換押したら『当選』だった!!

という恐ろしくアホなことをやったらしい!!!!!!!!wwwww


ウケるwwwww

ヤバいwwwww



最後に「当選って文字何色だった?」って聞いたら「赤だった」
と答えてきたから、まぁ間違いなかったわけだけど

最初からこの質問だけで良かったんじゃね?

と思わんでもない(爆


ちなみに振り込み用紙がちゃんと送られてきたらしいです。
これで一安心だね★


振り込み用紙が本物であればの話だが(核爆www

LE CIEL NET で当選した件

いや、いっこ前の日記に既に当選発表してあるわけで、
しかもここに初めて来た人はぜったい私が当てたと思っている
はずなんだけど、いやいや、自分ではないんっす。スマン(笑

で、当選者は便宜上『身内』と書きましたが何を隠そう相方ですw
まだ一緒に行けるかどうかわからない状況なもんで、一応。

そして前回の日記に、お初の方が「ビックリしたので書いてます!!」
とコメントをくださったんですが、なんだったら日記タイトルを
始めから『当選』にしておけばカウンター回ったのに!!とか
姑息なこと考えるわけで(爆)

「だからこの日記書いてるの?」って言わないで下さいw
ご想像にお任せしますwww
管理人は嫌味でチョーシコキなこんちくしょーですんで(爆
悪しからず★


それにしても本当に落選者が圧倒的なんだろうなと思って。
私の回りには、某巨大掲示板で知り合ったオフ友がたーくさん
いるんだけど、やっぱ誰一人当たってないのね。
だから、もしかしてアーデリで確保してある枚数がPDTくらいのもん
なのかなーって考えてみた。だとしたら当選率が低いのも納得。
『だったら枚数少ないって言ってよ!!o(TロT)o』っつー声も
聞こえてきそうだが、そもそもFC優先だって何枚チケ用意されてる
のかなんで誰も知らねーYO!!って話(爆

所詮300円とかでやってるサービスだからあんまり期待するのもね(汗
ファン心理として当然のことだし理解も共感もできるけど、
とりあえず私は今後、LE CIEL NETをPDT並に考えておこうかな(・ω・;)
と、思った出来事なのでした★

LE CIE NET 結果

昨日発表でしたね。

見事!!

見事!!

見事!!


落選

(゚∀゚)あははははは(泣

全然期待してなかったからいいんだけど。
確認画面の緑の文字で書いてあった『落選』っての見て

( ´_ゝ`)フーン

みたいなw
もうこれからはラルクのライブ、1コ行けるだけでも幸せ!!って
思うことにしますです。たぶん。おそらく。なるべく(汗


と、LE CIEL NET は本当にチケが取れるのか?という疑問を
持ってる人は多いはず。ただ踊らされてるだけで金ふんだくられてる
んじゃないかとか(笑)だとしたら良い商売だよな!!(爆

ところが。

身内で一人当選者がでましたよ!!!!!

大阪2日目(1月10日)×2枚取れてました。
神だ!!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回こそ元祖ラルク再び

フラゲという行為が定着した時代なのに、
私は今日1週間遅れで DAY BREAK'S BELL を買ってきたわよ!!
中身は前回同様teちゃんだったわよ!!
teっちゃんペーパークラフトは福岡が好きだと見たw

そして不思議な免許証的なカードが入っていたので反応に困った(汗
ガンダムヲタクに憧れるんですが、一度挫折してるもんで(ノ∀`)

しかし!!
なんだ!!
アレだ!!

帯が非常に使いにくいではないかっ!!!(怒
多くのラルヲタさんなら帯もちゃっと取ってあるよね?
でも今回のはマズイ!!!何がなんでもマズイ!!!

ホカンバショニコマルアルヨヽ(;'∀';)ノ


それはいいとして。

DAY BREAK'S BELL
デイブレイクスベル
略したらデイブレ?デイベル?ブレベル?(そりゃ無いw
なんでもいいや(爆

この曲久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━んですけど!!!!!
やっぱラルクさん!!!
裏切らない!!!
10年間ついてきて良かった!!!

こんなに良いと思ったシングルはレディステ以降初めてですo(TロT)o
瞳の住人とか叙情詩も良かったけど、やっぱラルクサウンドはコレ!!!!!

泣けるーーーーーーーーー!!!!!!

と言ってもまだ歌詞は見てませんw
とにかくメロディだけで気分上がりつつ切なくなれるのこそラルク!!!

嗚呼。。。もうダメ。。。



夏の憂鬱もエラいことになってて気が狂いそうだし(爆

やべー。
ライブが楽しみすぎることになってきすぎた!!!(日本語おかしい
パンクのHONEYとこの夏鬱続けられたら死ねますねw

シアキス当選やら落選やら

先週は1週間、生まれ故郷の函館に行ってましたー。
20年ぶりくらい(爆)
やっぱ北国はいいです。空気が美味〜い!!w

てなわけでチケットの当選発表のときには家にいなかった私。
いろんな人から「どうだった〜?」ってなメールが来るも
確認できず…と思ってたらホテルのロビーにPC発見!!!
(ボロいホテルだったからそんなものあるとも思ってなかった)
急いで当落のチェックして、恥ずかしいから即ブラウザ閉じて(笑)
どうやら大阪初日&福岡ファイナルの当選のようでした。
申し込みは大阪前半2日&福岡2日間だったけど、結果はそれぞれ
1日ずつの当選。何故かあんまり「落選した」って感覚ないのよ。
今回はダメだった人多いみたいね…そして名古屋が穴場だったとか。
またハーの時に一気にFC会員増えたせいかな?

しかし大阪初日&福岡ファイナルって良い取り方じゃないの?
年始の挨拶してもらってファイナルの盛り上がりも楽しめる。
私的には申し分ない当選方法なのでこれで善しとするか、
もう少し欲張るべきなのか、悩むところだー。
大阪は交通費かかってるから1日だけだともったいないけどw


旅行から帰ってきたら振り込み用紙が届いてたよ。
相変わらず忙しいね、チケ取る時ってのは。

ていうか11月は東京事変のライブなのに実感ないわー。
早くチケ届かないかな。。。
その前に買ったアルバムさっさと聞けよ!!って話(汗
なんか、最近自主的に音楽聞いてない気がする_| ̄|○
ライブ近付いてるから予習しないと!!みたいな。
強迫観念から聞いてるだけ!?いかんなー。。。
反省するっす(汗

 | HOME | 

