REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅配便日和

何ヶ月ぶりでしょーか。。。

ライブの発表あってもノーリアクションだったわけですがw
それなりに楽しみにしてますよ(それなりに?
先行の日程も決まったし、あとは何処に行くか決めるだけね☆
福岡ファイナルとかネ申だし絶対行くよー!!


で、今日はHMVからラニバDVD届きましたー。
実はFIVE LIVE〜もまだ見てないとか(爆
ただのコレクターと化しております。

でも今回のDVD、パッケージがかわいいね♪
リボンが取れるのかと思ったらくっついてたから嬉しかった。
あれ、取れたら絶対置き場所に困ってどっかやるもん(汗
ただ何度もほどいて・結び直してってするとヘタヘタに
なりそうだし、それがイヤだから鑑賞時以外は基本放置かなw


それと一緒に@cosmeのプレゼントで当選したリップグロスも☆
佐○急便さんが3つも箱抱えてたからビックリしたけど、
ひとつはヨソ様の物だったヽ(;'∀';)ノ
届いたのはVECUAってブランドのはちみつグロス。
けっこう粘りがあるけど、すごくツヤツヤになって、唇の縦じわ
が目立たなくなる!!あと、リップグロスっていつも唇の皮が
むけてしまうからあんまり好きじゃないんだけど、これは良い!!
さすがエステ系★スキンケアリップグロスというだけある(^ω^)
福岡では手に入らないけど、大阪とかに行ったらまた買おう♪
おススメでーす。


あともうひとつはイギリスから!!!
070913_1458~01.jpg
キラキラ。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
今期絶対に買おうと思ってたバッグで、こっちでも現品見たんだ
けど日本で買うとめちゃくちゃ高いから得意の取り寄せw
ほぼ半額でしたよ( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ
なにかと高くなるよね、輸入品ってのは。
特殊な素材とか、パーツが多いとか、理由はわかってるけど。
で、今回のバッグもエナメルのクロコ型押しで、裏地にスエード
使ってあるからべらぼうに。。。
あんまり必要ないショルダーストラップも付いてきたし(爆
それにしても可愛い〜(*´ェ`*)
あ、そういえば何処ぞの奥様に突っ込まれそうだねw
今年はもう我慢だって言ってたのに〜、って。
いや、これは予定に組み込まれてたものでして・・・www

てワケで今年の冬のファッションはもう決まりだー。
冬は嫌いだけどなんか今年は楽しみ♪
っていうのも今だけだったりして(汗
ちょっと機嫌がいいからってねーw
昨晩ついにドリエル使っちゃったもんで(爆
市販の薬にしては良く効くよアレ!!!
明後日から結婚式で大阪に行くので睡眠時間の調整なんです。
一気に治ったんで明日は美容室に行ってきこよーっと☆
他人の結婚パーリィでも主役は自分なので(爆爆爆
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。