REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



福岡ってば富士急に押され過ぎw

福岡のチケット、某SNSの譲渡んとこでも全然出てこないね_| ̄|○

みんな富士急のチケット余らしすぎて、そればっか「譲ります」
ってなってて福岡が見当たらないぜ。

まー、もともと福岡譲りたい人が少ないんだろーけど。
どうしても仕事で行けなくなったとか、土日じゃぁそうそう
起こらないだろうからねー。あー、せめて金土でやってくれれば
よかったのに。広島みたいにさー。ちっくしょー!!!


先日1枚余ったとの連絡が入ったが、席から考えても私には
とうてい出せない金額だったな。。。あれがS席なら、まぁ、
考えてやってもいいが。しかし酷いね。転売禁止とは言っても
結局のところ誰にも規制できないっつーわけだ。
私はそーゆーの反対派ではないけど、しいていうなら

オークション使うにしても

自分が行けなくなって、譲ること

だけが目的なら定価で売れ!!!


ってことですかね。

はい、早いもの勝ちってことですよwww

まぁそれでもいいじゃないか。
定価で買う人間はまともな人なんじゃね?
値上げに食い付いてくる人の方がよっぽど怪しいと思うが。
私なら。


つーわけで、SNSはあくまでも「定価」で譲ることを強調
してるのに、今回に至ってはメール送るまで金額わからなくて
実は4万のチケットだったとかゆーのありましたから。

ドン引き(完)

もーお前らファン辞めれ。みたいな(爆爆爆

今回はそいう人とか、そういうのに乗っかってるファンに
そーとー冷めてしまって、ブルーになることが多かった。

だから福岡のチケは定価で譲ってもらえる機会があるまで
手を出しません!!!会場に行って余らせてる子がいても、
「定価以上で買ってしまったチケなんすけど、買い取って下さい」
と言われても「8000円なら出しますが、定価以上で買ったのは貴女
の責任です。なので8000円以上は払いませんが買い取りますよ」
と言ってさしあげます。そしてその人はそれでも満足すべきです。


とか言いながら、福岡に限って、今回定価で余らしてる人なんて
おるんかいな(汗)いたら奇跡だぜ。。。

気になる値下げ

どうやらヴィヴィアンからMANの時計の発売が始まる模様。

今の所3種類発表されてるけど、気になるのがアーマー!!!

レディースのアーマーウォッチは未だに10万くらいすんのに、
MANのアーマーは5万円台で買えるってどういうことなんでしょーか。


最近ヴィヴィアンの時計が異様に安くなって来てるのが気になる。
と言っても簡単に手が出る金額じゃないけど。
昔は「こんなに高いんだー。。。」と諦めることができたけど、
今じゃ「何!?これは買わねば!!!」と思わせられてしまう…

いったい何処が変わったんだか。
クオリティが下がったとか、見た目じゃ当然わからないし。
むしろブランド物は見た目で値段が決まるようなもんだし。


あ、ここで一言。
『ヴィヴィアンはブランド物でもないのに高すぎる』
という人がたまーにいるらしいけど、れっきとしたハイブランドよ。
だって、パリコレ、ミラコレは当然毎年出てるし、だいたい
一着ン十万もする洋服売っててハイブランドとして認識されて
なかったらすでに潰れてるってば。
ブランド物じゃないのは日本製のライセンス商品のこと。
批判するわけじゃなくて、あのラインは「良いデザインをそれなり
の材料を使って作って、それなりの値段で提供する」ってことw
でもインポートと同じ形の物が翌年にライセンスから販売されたり、
『形が命』のヴィヴィアンなのに良いこと満載なライセンス。
BUT、ライセンスはブランド物ではないのは確か。

「ブランド物でもないのに10万円もする時計なんて高すぎ」って
言った人は『ライセンス=ヴィヴィアン』って考えなんだろうな。
もっとヴィヴィアンの良さをわかってくれよー(´Д`;)
つーか、そんなこと言うヤシはヴィヴィアンで買い物すんな!!!(爆


脱線しすぎた(゚ー゚;)
ってことで時計類もライセンスとして販売しはじめたのかな?
だとしたら純粋にファッションアイテムとして楽しめるかも★
今までの値段だと一生モノ買うくらいの勇気がいったからなぁ。

朝に更新とか、本来の私w

実は今回のラルクさんツアー、1公演しか行けないからって
あんまりハートに火がついてなかったとか(爆

しかも終ってからは「音楽大好き!」的な生活を全く送って
ないわけですよ。CDも発売日に買いに行かないほど。
こんな私、音楽好きを語るのはもうやめた方がいいのだろうか!?
真剣に悩む。。。

実は音楽好きというよりも、ただの『ラルクスキー』だってこと
はわかってたんだけどさ。それにしても今回のツアーのこと書か
なさすぎだろーや。


そういえば会報届いてたね・・・(←テンション低い
パラパラ〜っと見ましたよ。
なんだ、あれ見るとだな、切なくなるんだよ!!!

というのも、もう記憶がほとんど残ってないから(爆
暴れまくって相方と良い仕事した記憶しかないwwwww

だからもう一度新曲とかちゃんと聞きたいんだけどね。
いかんせん福岡は人気すぎてチケが手に入る気配ゼロだし、
今から行ける地方もないっすわー。
富士急なんて、交通費だけで1ヶ月の食費以上だコノヤロー(怒
実をいうと、福岡は期待してないからお金全然残してないし
8000円すら厳しいとか、たぶんラー友に言ったら怒られる…
「お金ないからやめとく…」ってもし言ったら殺される!?(爆
不良主婦という輝かしい(!?)肩書きも奪われてしまうのかしら…


あー、新曲早く聞きたいね〜(発売日に買いにいくの?私w
個人的にセブヘブが「・・・」だったから「マイハート〜」は
すごいヒット!!!!!早くエンドレスリピートしたーーーーーい♪

で、カラオケの課題曲になってるからみんな歌いに行ってるけど
最近メロディーが覚えられない!!!o(TロT)o
歳・・・っすかねぇ(汗
セブヘブもまだハッキリ覚えておりませんぬ(爆
だからカラオケ行くのも恐る恐るw


もうだめねー・・・( ̄Д ̄;)

福岡いきたいよー(TAT)

誰か福岡のチケ余らしてないんだろうかー・・・

都合悪くて行けなくなった人は、人気ある会場だからやっぱ
ヤ○オクとかで転売しちゃうのかなー。。。

やだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



アウ~~~~~~~(TAT)

 | HOME | 

