REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



宇多田に髪型真似された

タイトルを読んだまま・・・

おいら、宇多田に髪型真似された!!!


っていうかー、タイミング悪過ぎ_| ̄|○
ここ数年やっと宇多田に似てるって言われなくなったのに
またかよー!!!!!
こっちが真似したみたいな感じじゃん!!!!!
絶対「宇多田のこと意識してる?」って言われるじゃん!!!!!

あ〜あぁ。
せっかく気に入ってたのに。前髪。
長さも普通のおかっぱより短めにして、ク○ラップの子
みたいになって面白かったのにー。
なんでだよーぅ(⊃Д`)

赤いのがせめてもの救い・・・
ライブ終ったら黒く戻すのをやめるか、しぱらく続けようと
思ってた前髪をまた伸ばし始めるか・・・
うえーん(TAT)

オフィ大幅リニューアル☆

www.larc-en-ciel.com が大幅リニューアルしてましたね♪
"Spirit Dreams Inside"以来じゃないですか?
個人的には新しいサイトの方が気に入ってます(^ω^)
前のやつは使いにくかった気がするんだけど、私だけ???

ところで8月からリリースラッシュですねー!!!
全部がDVDとかじゃなかったのが唯一の救い。。。
シングル2枚挟まっててよかった〜(*´Д`)=3
ラニバのDVDからアルバム発売まで3ヶ月あればどうにかなる!www

しかしその頃ライブチケの予約があると見越しているんだけど…
やっぱり出費は止まらないねー(汗
どうせだから「また」つながりでカウントダウンライブも
やっちゃってくれないかな(爆
あの頃に比べてさらにチケ争奪戦が激しくなりそうだなぁ。
って、何を勝手に想像してんだw まだ何も決まってないぞwww
 

そういえば11月に事変のライブあるんだった!!!
ラルクのアルバム出たら事変どころじゃなくなりそう…( ̄Д ̄;)

ラルクの変な写メコレクション

ラルクを愛するが故、彼等をいじりたおしてる人たち続出!!

ミクシしてる人は要チェキですよ☆
笑い死にますよwwwww

直リンは避けておきますので、この日記のタイトルをミクに
コピペして検索スタート!!!!!

※純粋なファンの方の目には毒かもです

目標体重にならなかったら目隠しでライブw

えーと、いつの間にか20000 Hit 超えてたんですね!
知らなかったっす。

間違って迷い込んでしまった方、申し訳ないですね…(汗
それと時折覘いて下さってる奇特な方もいらっしゃるそうでw
ホント、ありがとうございます。

始めた当初はこんなにカウンターが回るとは思ってもみなかった
ので、って当たり前だけど(笑)ビックリです。
確か10000くらいまでは自分の足跡が多かった気が(爆
しかし早いもんですねー。ブログ始めて2年ですよ。
懐かしいな〜。AWAKEの頃ですね。金髪だったりw
で、結婚式の準備中だったりwww

2年しか経ってないのにラルクのライブに沢山行ったような
気がするのは何故だw
AWAKE,ASIA,L'Anniversary と3つなんだけどね。
間にHYDEが入ってたからかな。
年平均2回hydeに会ってるって珍しいもんね。
天嘉は行ってないけど、もしそれ含めたら年3回だよね。
一年中hyde三昧じゃねーかよwww


とか言ってるうちに今月末またhydeに会えるよ!!!
BUT・・・広島の席は1Fの最後列(爆死
すごいの引き当てたよ!!!
9年来のネッ友ねーさん@広島は見事に地元5列目参戦なのに!!!
ギザウラヤマシスo(TロT)o
まー誕生日にライブ行けるってだけ幸せかぁ〜・・・

でもね、でもね・・・
先月の25日、最後に病院で体重を計って以来4kgも太った!!!
1ヶ月もかかってない_| ̄|○
大黒柱に話したら、ライブまでダイエットだー。ってことで、
今日から頑張ります;;;
でね、ライブまでに目標体重にならなかったら
目隠しで参戦だって( ̄ロ ̄;
あ、ありえねー・・・
まぁ、最後列だったら目隠ししてても一緒かもしんないけど(汗
しかし嫌だ(当たり前w
絶対前日までに目標体重+1kgまで痩せてやるー。
で、最終日は断食で1kg減らすwww
無理か?(汗

あ〜、もう。
4kg増やすのは簡単だけど減らすのは一苦労だよ〜・・・



以下、6月8日のレス☆

» MORE …

ツアー2007、いよいよスタートですね

ラルクさんのライブツアー、いよいよ今夜スタートですね!

全然実感ありませんが、何か?w


チケ取った当初は3公演行こうと思ってたけど、
そのうち2つはいけなくなりそう…というより行かないのが
ほぼ決定しております(´;ω;`)ブワァ

私は広島厚生年金会館の初日(6月29日)のみ参戦です。
赤髪にヴィヴィアンのロッキンはいてる人見かけたら
「つまらないブログに迷い込みました」と声をかけてみようw

あー。鹿児島も大分も本当は行きたいのに!!!
その週は鳥取の寺にこもる予定なのでどうしても行けない…
煩悩との戦いです。

 | HOME | 

