REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



全国1300位

昨日はバイト先に行ってカラオケしてきたよ〜。
バイト先は今までどおりボウリング場ですが、1Fにカラオケがありんす。
スタッフはボウリングのゲーム料以外にもカラオケも無料という
素敵特典満載♪ついでにドリンクバーのジュースもこっそり飲んだりw


客じゃないから人気機種とかじゃなく適当な部屋に入ったら、
実は最新のハイパージョイだったりしてビックリ!!!
いつの間に新機種増やしたんだ( ̄Д ̄;)
カラオケに力入れるくらいならボウリングの機械の新調してくれ…w

頭の片隅にセブヘブがジョイで歌える…という記憶がかすかに
残っていたのでデンモクで検索。。。

あ、あった━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
ってなわけでとりあえず送信☆
一度は歌わずに聞くのみ。キーはどんくらいだろうか〜とか考えて。
ほいだら途中で聞いたこともない所があって、
「あれ〜…Mステ見たはずなのに…どんだけ記憶力ないんだ(汗」
みたいな(笑

前の日記に書いたように、福岡もラジオでOAされてれば
こんな事態には陥らなかったはず!!!o(TロT)o
だから着うた聞き直して、しかしわからん所はわからぬまま
試しに歌ってみたよー。
あれ、なんか抑揚がなくて変な難しい歌だね。
合ってるんだか間違ってるんだかわからん!
さすが、hyde曲(爆

で、何に驚いたかって、全国ランキングみたいな機能がついてて
参加者人数が早くも3000人オーバーしてたってこと!!!
たぶん3000人が歌ったわけではなく、同じ人間が何回も練習してる
可能性もあるけど(笑)しかし一般曲より断然人数多かった。
そんで私はというと1300位くらいのところ。
1位の人はおそらくラジオで聞いて短時間で練習してきたと見たw
くっそ〜、福岡を恨むwww


でも週末に親戚の結婚式に行ってきたばかりで、気分がそっち
モードだったから「あなた」を歌ったら全国3位でしたv(^ω^)v
とりあえず、それで満足して帰ってきた(笑

やっぱ福岡ってラルク運ない

明日は全国でセブヘブのラジオ初フルOAらしいですね〜。

大阪と福岡を除いてorz

いったいどーゆーことだっっっっっっっっ!?
私が福岡に住んでいるからって!!!(違う
私が大阪の人間と結婚したからって!!!(それも違うw


うちラジオ入りにくいしつけたこともないから、
いいタイミングで聞ける可能性低いしどうでもいいんだけどさ(爆

とりあえず福岡はラルクに見放されているということで…
Mステをリアタイで見れない中国地方の某T県よりマシだけどwww

5枚組をFLAと命名☆

本日2回目の日記w
まとめずに毎日書けっつー話(爆

ラー友の某ひろみ(そのまんまw)が言ってたFLAが
昨日届きましたー♪ちなみにFLAとはFlying L'Arc Attack
ではなくFive Live Archivesのこと☆
上手いこと言ったなーと思ったわけよ。

バイトから帰ってきたら宅配便の箱が。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもはCDとかHMVで注文するけど、今回は注文し遅れて
関東地方の聞いたこともないCD屋で買ったから普通の段ボール箱w
ワクワクしながら箱を持つと…か、軽い(汗
ドキドキしつつもバリバリと粘着テープを剥がし開けてみると
ち、小さっっっっっっっ( ̄Д ̄;)

パンフとかが刷り直されて付いてくるって聞いてたから
ラルクボックス(だっけ?w)の時のイメージだったのに・・・
まだDVD見てないから何とも言えないけど、正直、高いっす(爆
まー、未公開のDVD5枚入ってるってことは1枚当たり5000円
くらいしても当たり前っちゃー当たり前だけど、
これ定価だったらいらん割引利いて良かったwww


ライブDVDってけっこう気合い入れないと見れないんだよね。
今はちょっと心身ともに疲れてるからしばらく放置かも(汗
普通ならこれで元気になるところよね〜。
そんだけもう若くないってことか(笑

ハイゲーム更新したのに(汗

昨日はバイト先で私のチャレンジマッチがありました〜。
チャレンジマッチとは、スタッフと4Gボウリングをして
勝ったゲーム数に応じてもらえる景品の数が変わる大会です☆
最低1個は景品もらえるのね。そしてスタッフに全勝したら
・参加賞として1個 
・4G全部勝ち越しで4個 
・トータルアップ(合計点で勝利)で1個
の計6個賞品をもってかれる(笑)のです!!!

ちなみに最近絶不調な私は練習の段階で130前後をウロウロ…
もうお客さんに楽しんでもらおうと思って諦めてゲームを開始。
一投目はお客さん全員が見守る中ひとりで投げるのよ(ドキドキ
これハズすととても恥ずかしいw
しかしプレッシャーに打ち勝ち見事ストライク!!!
あ〜、良かった(´Д`)=3
と思ってたらなんか知らんけどその後ストライクが5連発!!!!!
ターキーあたりでお客さんたちに「コラ!」とか言われたんだけど
なんか止まらなくて6フレーム目に手抜きで8-1して
7フレでまたストライク( ̄Д ̄;)
本気でお客さんに怒られるかもと思ったからその後適当に流した
にも関わらずスコアは自己ベストの

209ピンwww

これはヤバすと思ってたら、どうやらそれで皆様のハートに
火をつけてしまったようで2ゲーム目でパーフェクト目前
までやっちゃうお客さん発生(笑

その時の私のスコアはというと…111…ボソッw
その後も軌道修正ができずに115,111とヒドイ点が続き、

————— 糸冬 了 —————



_| ̄|.....コロコロ(((○



結局18人集まったお客さん全員に負けたすw
あげくの果てに最下位の人にまで5個賞品もってかれた(死
「順位がえらい悪いのに景品5個ももらえるってドユコトー?w」
とか言われてマジで恥ずかしかったから!!!
一応1ゲーム目は逃げ切ったみたいだったから良かったけど。

あー、しかし凹んでるところに大打撃だったぁ(´Å`)
ハイゲーム更新の喜びが霞む・・・w

トラウマとはよく言うけれど…

久しぶりにデカく凹んでますです。

ここ一年近くわりと楽しい時にしか日記書かなくなってた
から、ココの趣旨とちょっと違ってて書きたくない内容
なんだけど、なんか誰にも言えんくてねー。。。
吐いちゃいたい。
けど、見たくない人もいるだろうから、独り言的に
追記の方に書いておきます。

ちなみにエイプリルフールで騙されて凹んでるわけじゃないよw


» MORE …

 | HOME | 

