REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



バースデーライブ決定☆

ラルクさんのツアー2007の結果が出ましたー!
自分名義のチケは鹿児島市民文化ホール第一のみでした…
でも友人が広島厚生年金会館の初日を取ってくれたので
無事にバースデーライブが決定いたしましたーo(T∀T)o

去年の春、大黒柱の誕生日に彼の大好きなボンジョヴィ
のライブに行ってから羨ましくて羨ましくて!!!
ここだけの話、良席チケを買い取って自分のを半額で売り飛ばしたんだけど…
ドーム30列でもかなり楽しめますた☆
しかも2ヶ月前から予約してあったハードロックカフェは
『ボンジョヴィ・ナイト』とかで一晩中ボンジョヴィの
PV流してたし最高だった〜(´ρ`*)
と言ってるわりにはその日の日記がないんですけどwww


LE-CIEL NETでも追加で予約するつもりだけど、あと何処
取ろうかなぁ・・・2ヶ所行けるだけでもけっこう満足だし。
そんなに欲張らなくてもいいかな〜とか。
とりあえずは振り込み金額が予定の数分の一で済むことになった
からそこだけは嬉しいんだよね(爆
みんな何十万も残してあっただろうから、余ったお金の
使い道でも考えて・・・ないか?w
某SNSで「稼がないとー!」って書いてあった人は今さら何を
考えているのかサッパリわかりませんが(爆爆爆
ちなみに赤の他人ですので、リア友たちよ心配するな(汗


椎名林檎のCDがたった今届いたんだけど、どうすればwww
これまたビミョーなタイミングだね。。。

タイミングわるー・・・

今週の金曜日からヴィヴィアンでSPRING FAIR開始です!
けど
先週スカート買っちゃったんだよな・・・_| ̄|○
いつもフェアの前に欲しい物みつけちゃう。
ていうかたまたま店に行くタイミングがそーゆーのの
直前なんだろうなぁ。その度入荷したての服に遭遇するし。
新商品入荷に鼻が利くってことでw

しかも今年からカタログ4冊届くようになっちまったー( ̄Д ̄;)
今まではライセンスのカタログのみだったのに、
インポートのが3種類全部送られてきたお!!!
去年買い物しすぎた証拠だねー。あはは。
ゴールドは当然手が出ないからいいけど、アングロマニアは
カタログ見てるとヨダレじゅるりだね〜。罪だね〜。
やっぱ私はアングロが一番好きだな☆


っと、今月はそれどころじゃないのにねー!?
明日(今日)はラルクのチケ当選発表ですよ!!!
またサーバー落ちたりでアクセスできないだろうから、
時間どおりにはサイトに行かないでおこーっと。
予約の時も15日に初めてサイト行ったしね(爆
ギリギリまで繋がらなかったら自分どうするつもりだった
んだろうとか思ってみるwww

さて、今週の出費はいくらになるのやらですよー☆

CHRONICLE-0-どころじゃないよ

今日はCHRONICLE-0-の発売日だけどそれはどうでもいい(爆
もうネットで注文したからフラゲこそできなかったけど
2,3日以内に届くことはもう確定しているから。


でもちょっと!!!

FIVE LIVE ARCHIVESが完売

って鬼ーーーーー!?o(TロT)o



H○Vでダブルポイントの日を待っていたらこんなことに…
1ヶ月前にダブルポイントの時期があったのに注文
してなかったんだよね_| ̄|○
クレジットの決済がいつになるかわからなかったから
恐くて手続きできなかったとゆー。
しかもダブルポイントで22000円台のときがあった!
結局は払わないといけないんだから早く注文しておけば
良かったものを、チンタラしてるからこうなるんだ(´Å`)


もうネット上ではどこもかしこも完売。
SONY MUSIC SHOP だけ注文できるっぽかったけど。
定価で買うのだけは避けたいよねwww

最初は「3万円か〜( ̄Д ̄;)」とか思ってたのが
ネットで2万5000円以下で買えると思ったらもう
近所のCD屋とかにいく気にならんし!!!


ていうか昨日H○V見たら完売になってなかったのに、
一晩で何がおきたのだ???
もしや今日で発売まで1ヶ月切ったからかなー。。。
予約閉め切るのってこんなに早いもんなのー。。。
完全生産限定ってことはもう追加生産されないのー。。。
発売日の1ヶ月前に買うと決めてる人しか買えないのー。。。

こんなことなら「完全受注生産」にしてほしかった(⊃Д`)
意味わからん。。。

晩ごはん

20070210210110
佐世保バーガーだよ~(^∀^)
メチャクチャ美味しい!!!
厚切りのチーズとこってりマヨネーズソースがちょ~好み♪

本当は夕方に小腹が空いたら食べようと思ってたのに…
実は昨日の夜バイト先の子たちと飲みに行って、徹夜のまま
出て来たから夕方に睡魔が限界に達して寝てしまった(爆)
夫婦で車の中で3時間近く寝たわよwww
だからこんな時間(・ω・;)

帰りは高速で帰っちゃうよ~(^^)/
んで着いたらエンタの「リンリン♪」見て寝る(o_ _)o.zZ

一時間半

20070210154216
ソフトクリームを探して佐世保の街をさまよった…

佐世保にきました

20070210125242
牡蠣づくし(^ω^)

写真が暗くてなんだかわからんかな(汗

DVD-Rの柄に注意

年末に友人からいただいたラニバ@WOWOWを録画したDVDを
新たに焼かずに原本を人に貸そうとしている聖野です。

今どきDVDの焼き方をしらないとかw
だって、うちのMacちゃんでできないんだもん(⊃∀`)
欲しけりゃ自分で焼いちゃって、みたいな(爆


そんで貸そうにもDVD-Rがだたの白い円盤なもんだから
初めてDVD-Rの表面に画像を印刷してみたよー!
旦那がやってるのは見たことあるんだけど、
自分ではそういう機会がなくてやったことなかったー。
写真とか入れたCD-Rもほとんど表は手書きで(汗

ラニバのDVDだから、せっかくだし関連のある柄にしたいなー
とか思って色々やってたらこんなことになった↓
070208_1026~01.jpg

ザ・いちごづくし

これってちょっとした海賊盤だよね…( ̄Д ̄;)
これ、イチゴの画像使うのも著作権違反だろうし。。。
でも販売するんじゃなく個人で楽しんでるだけだし許してくれるよね!?
画像うpしてるから警告きたりして(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤバいなー。。。と言いながらかなり気に入ってる私w

ほんで最初はペライ袋に入ってたから何かケースが必要ねー、と
思ってたら何故か空っぽで表紙も入ってないアマレーケース発見。
もともと何だったんだろう???普通こんなもの家にないよね???
って、んなこたぁどーでもいい。
ちょうどいいやってことでそれに納める。
でもやっぱり何も書いてないし寂しい感じなので、
ライブ会場に入った時にもらえるイベンターのチラシから
手ごろなサイズの写真をチョキチョキ。
FCの振り込み用紙の写真がピッタリだったわ。
そしてそれを表に挿入。
その姿がこれ↓
070208_1027~01.jpg

ザ・海賊盤(爆


東南アジアとかにいかにも売っていそう!!!
ラルクの写真使ってれば何でも良いみたいな!!!
タイトルがなくて再生するまで内容がわからないみたいな!!!

あー、これ楽しいよ(*´艸`)クックック
くせになりそうwww


※もう一度言っておきますが、個人使用以外の目的では行ってません。

 | HOME | 

