REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



WOWOWねぇ〜・・・

昨夜(12/23)WOWOWでラニバの二日目が放送された
そうですが、WOWOWに加入していない私はその頃
寝てました(爆
2,3日前にやっと思い立ってラニバのセットリストの
MDを作ってはライブビデオを見ながらお祭り騒ぎを
してしまったため満身創痍でwww

WOWOWではどうやらカットされた曲が数曲あったそうで。
私たちの大好きな「metropolis」やら
kenちゃんの大好きな「All Dead」やら。
そして新曲!!!!!!!ありえねー。。。
新曲についてラル友6,7人で朝までチャットでマジ討論
したこともあるっつーの。携帯とPC駆使してめちゃ
盛り上がったっつーの。でもラニバ直後だったから
メロディー覚えてるのに声がガラガラで歌って聞かせられない
状況に葛藤がひどかったっつーの。
なのに!
なのに!!
なのに!!!

何故〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?


そりゃあれだよね。まだ発売されてないのに音源を流出
させられないってことだよね。
しかも私の勝手な予想、あの歌詞は仮であって、実際に
発表されるときは別の歌詞がのっかって出てくるでしょう(爆
まぁ、こうして色々と想像しておくのも楽しいわな。
発売日もまだ決まってないけど楽しみだな〜♪

でもラニバで歌った時の歌詞は絶対テッちゃんの歌詞だと
思うんだけど・・・私、WHAT'S IN 信じない(爆
絶対hydeの純度100%じゃなかったもん!!!
むしろテッちゃん純度99%でしたが、何か?


そうそう、それとASIA LIVE の最初に流れてるのは
やっぱりあの曲だよね☆ちょうどBメロの最期で切れて
サビにたどり着かないんだけど、ラル友とメールの
やりとりして確認し合ったらいきなり
「最初でサビの歌詞が歌えた」ってイントロでサビ
歌っちゃったよこの子(゚∀゚≡゚∀゚)って笑ったwww
確かに歌えないこともない。
『小さく手を振って、背中にそっとバイバイ』
これ、書いたら捕まるかと思って急きょ打ち消し線をw
でも読めちゃうよね(笑

これこそ私のファン暦

ただいま我が家は東京ドームやビッグサイトの野外
ステージ、はたまた代々木第一体育館に七変化です(笑
「ark」「ray」のDVD見たよ!
買ってから1ヶ月以内にDVD見るとか脅威の早さよ!w

いやー、あれだね。懐かしいね。パワーすごいよね。
イケイケだねwww そしてメンバー若いね(爆

グランドクロスは自分が初めて参戦したライブだった
から、リアルな話が多かったけどジーンときちゃった。
残念ながら記録に残っているビッグサイトには
行っていないけど、大阪2days、安比高原2days。
めちゃくちゃ楽しかったよ(⊃∀`)
自分がファンになったと自覚したのがハー火ファイナル。
その日から一年間、ただ一人のラル友とファン魂
を温め続け待ちに待ったグランドクロス!!!
今の気持ちはそうとうラニバに入ってるけど、
やっぱりグランドクロスは一生忘れられないライブだな。
あの年は日本の音楽シーンにとっても忘れられる
ことのないラルク年だったのではないかと。

今回のDVD、正直そんなに期待してなかったけど
けっこう良かったよね(^ω^)
ロンハーのリアルタイム映像が(テレビっ子じゃないが故)
当時ほとんど録れなかったから嬉しかったー☆
そして毎度のことだがhydeの髪が伸びるのが早いことに
驚きが隠せませんw 1ヶ月やそこらでどんだけ!?(笑
個人的にはドラハイのメイキングがクロニクル1そのまんま…
と思わせておいて美味しいとこ付け加わってるのが
印象的でした。hydeのピースに萌え萌えしちまったwww
最近はおちゃめなhydeがほとんど見られないからなぁ…
forbidden lover の最後とかどうよ!!!カワユすぎ( ̄Д ̄*)
とか言っておきながらけっこうテッちゃんにもヤラれましたw


このDVDのおかげでライブDVDとかビデオ全部見る勢いが
今すごいことになってるよ(゚∀゚*)フハフハ♪
とりあえずウチのテレビデオがボロすぎて、グランドクロス
のビデオ再生した時に本当にテレビの最期がきたのかと
思ったことだけ付け加えておきますw

福岡市で最も西

20061221145812
久しぶりにスタバにきた~。
禁煙だからいつも避けてしまうんだよね。
でも今日は特別☆頑張ってチャリンコ漕いだご褒美(笑)

スタバもクリスマスだよー。
紙コップがカワユス(^ω^)
ドリンクはホワイトチョコレートモカ。
いつもお腹がタプタプになるからサイズはショート☆
小さい方のコップは試飲で頂いたクリスマスブレンド。

どちらも美味しかった(^ω^)
店員さんも優しかった(^ω^)

大切なのはわかるが

20061217104753
なにげにラニバタオル使うの初めて☆

最近はグッズも使ってなんぼかと思う。
しかしグラクロのTシャツは着れぬ(笑)

6年ぶりにLE-CIELの会員になった(笑

さっそく会員証が届きましたよー♪
ワクワクして封筒を開けました。
最近は封筒も上質になったんだねー(爆
昔のデンクルの封筒っていったらwww

それより会員番号すごいね!
私が初めて入会した時から10万人も増えてるんだ(汗
まぁそのうちどんだけの会員番号が現在有効なのは知らんが。


で、LE-CIELのサイトができてから初めてログインできる
日が来たわけですが、何故かログインできない…
何度も会員番号と暗証番号を確認してゆ〜っくり冷静に
入力したり、いろいろ頑張ったんだけど無理。
絶対何かおかしいと思ってFAQを読んでみたらブラウザが
駄目なのか…ということになり急きょネスケをDLしたのに
やっぱり駄目。。。なんでーーーーーーーーーー!?

何が駄目かというと『ログイン』ボタンを押すと画面が消える!
ブラウザが強制終了とかじゃなくその画面だけが消える!
ためしに何も入力せずに『ログイン』ボタンを押してみたら
結果は同じでやっぱり画面が消える!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。
メールとかどうやって受け取ったらいいんだよぅ。。。
設定できないよぅ。。。。。。。。。。。。。。。。。


まさか入会申し込みするとき生年月日間違ってた?(そこかよw

Macちゃん…

20061215210348
今OSを再インストール中。

最近なぜかわからないけどパソコンの動作がメチャクチャ重くて。
普通のファイルとかブラウザ開くのにも20~30秒かかるんだよ凸(-_-メ)
20秒ってスゲー長いぜ!
実際そんなにかかってるのか計ったことなんてないけど(笑)
しかしイライラするから年末の大掃除だと思ってやっちゃってるw

今は大切な画像とかも全部CD-Rにいれてるし、
有料ソフトとかないから空っぽになればイイさ☆

そんでパソコン付属のインストールCDは古いOSだから、
すぐにネットでアップグレードするわけなんだけど
意味ないかい?(^ω^)www

さっきまで残り時間1時間以上だったのに、今は4分だって(笑)
さて、作業に戻るかー。

性格診断

この手のはけっこうやってるけど、なんか気になったから
久しぶりにやってみることにしますた。
微妙に生まれた時間まで指定するあたりがリアルだったのでw

http://tanpopo-tane.com/top/fortune1.asp


今日の全体運  
ほとんど全ての事を新しく始めると、周囲の人におすそわけ出来る。
祝い事に吉。やってあげた事にも見返りが期待出来る。
つまり、トラブルやお葬式はやめておく方がいい、という日。

今日の画像
何故かアップロードできなかった謎の記号…
逆三角の輪っかでした。

今日のあなたの運勢
見込み違いしてしまいやすい。
うかつに噂話や、人の陰口などに同調しないこと。
信じ込んでしまうと結局バカを見るのは自分自身。
決して嘘をつかず、正直一本で進めるべき日。

あなたの持って生まれた色
AUTUMN BROWN
華がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あなたの持って生まれたもの  
目鼻立ちのはっきりとした、骨太のいかつい美女が多い。
美人なのだがいわゆるなよなよとしたタイプではないため、
強く見られがちで損しやすい。めったなことでは泣き言も言わず、
弱みも見せず、そういった性格からもきつく見られやすい。
調子に乗っている時はなかなか冗談のセンスもあり、がんばり屋
なので男性の中にまじっても堂々と渡り合ってゆけるだろう。
だが調子を崩してしまうと元来の心打ち開けぬ性格が裏目に
出てしまい、状況を理解もせずして"キレ"てしまったり、
説明もせずにだまりこんで自分のカラに閉じこもってしまうことで
より自分を追いつめていってしまいがちな所に注意してほしい。
自分についてくる人間にはとことん優しい尽くし屋で、
まわりがやめろと言っても入れこんでゆくような所もある。
心配してくれる人々の言うことはきちんと聞くこと。
逆にかたくなでまじめな一面を逆手にとった仕事につくと
万人のためになることもある。
例えば医療関係の仕事、検査技師や看護婦、上司にすら"NO"という
強さを生かす監査や現場関係をマネージメントする仕事、
その他、衛生についてとかく気をつけねばならない食品や調理関係
など生かしていく道も多いだろう。心理関係でも才能を見せる人が多い。
何にせよ下について上の顔色をうかがって暮らすことにはあまり
向かないので、どの道を選んだとしても努力してなるべく"長"、と
なっていくほうが自分もまわりもやりやすい。
結婚しても、上に立ちやすく、尽くしやなので相手が年下や、
一緒に働くパートナーを求めているのならばよいが、
相手も亭主関白だったりしてしまう場合は反発してしまい、
良さが出てきにくいのではないだろうか。
自分では望まずとも勝手に頼りにされてしまうことも多い。
なぜか波瀾に満ちた道を選んでしまいやすいので、
とにかく食べるに困らない手に職をつけること。
生活力はあるので根本的には暮らしてゆきやすい。


黄色の箇所、厳しいなぁ(苦笑
9割形当たってるかな。
てことは、かなり身勝手で独りよがりな性格ってことだ(爆
こういうのって「はぁ?全然違うよ!!!」って思うことが
ないのは何故なんでしょう・・・
やっぱり書き方の問題で、『当たってなくもない…』と
思わせる何かが隠されてるんだろうねー( ̄_J ̄)

旅の支度

昨日の夕方から今日の16時まで寝てて、
連続睡眠時間の最高記録をたたき出した聖野です。
オハヨウもコンニチハも言わずにコンバンハ。

うおー、ヲレ最低だなー!
不良主婦にも程がある。
昨日は大黒柱が出張だったからひとりだったの♪
とか嘘です。
昨日は大黒柱と楽しく100均に行きましたし。
彼の昨日の夕方以降〜今朝の行動を知りません・・・


話は一気に飛んで
この週末は正月のロンドン旅行の準備をしてました☆
ユニクロに行って毎年恒例の『2枚買うと安くなる』に
騙され(?)新しいニットを一枚ずつ買ったり、
ファッションセンターしまむらに行って
安いポカポカ肌着を買ったり。
ロンドンは極寒の地らしいから。

あと細かい物は100均で購入。
こんな感じ。
061211_1817~01.jpg

帰ってきて見てみたら大した量じゃなかった(笑
むしろ日用品の方が多かったとか(゚∀。)
完全に100均の罠にはまってるよなー。
だって、洗濯ネット数日前に買ったばっかりなのに
また2枚買っちゃった(爆
あと電卓とか、たいした計算するわけでもないのに
買ってるし。ポンドの計算簡単なんだよー。。。
でもシャンプーの詰め替えボトルとかは必須だよね☆

あとね、画用紙買ったw
昔から旅行する時に『旅のしおり』を作るのが趣味で
今回も用意したいから、その表紙に使う画用紙だよ。
てか、きもちわるい趣味だよねwww
でもこれが数年後に見ると面白いの!!!

これは大黒柱と付き合う前に友達含めて一緒に旅行
行ったとき作った旅のしおりの表紙。
061211_1845~01.jpg

新婚旅行でも家族旅行でもないから「何旅行にする〜?」
って相談しあって決まったネーミングが『兄弟旅行』(笑
女の子もう一人と3人でいっつも遊んでたから
兄弟みたいになってたんだよねー。

中身は最初のページだけだけどこんな感じ。
061211_1845~02001001.jpg

『極秘』とか書いてるけど、もうこの携帯番号じゃないしw
1ページ目は参加メンバーの連絡先と、3日間のスケジュール。
次のページからは日記。
『今日の日記』の下に絵日記風に『今日の写真』が貼れる
スペース作っておいて、ポラを貼れるようにしてある♪
後ろのページには『みんなの寄せ書き』とか自由なスペース
があって、本当ならどっかに入場したときの整理券とか
なんでも残せるようにしたつもりなんだけど、空白だわwww
ちなみにこれは大黒柱のしおりだから、他人の見るのも
すごく楽しくてニヤニヤしちゃうんだなー、これがw
しかし諸事情により私のは残っておりません(爆


今回もこんな旅のしおりを作ろうと目論んでいます☆
今まで何度も大黒柱と旅行に行ってるけど、毎回旅行会社で
「今日申し込んで一番早く行ける国はどこですか?」とか
質問して慌てて旅立つからゆっくり準備してる暇がなくて、
旅のしおり作る暇がなかったんだよねー。。。
ベトナムに行った時とか作ってあったらかなり面白かった
はずなのに、大黒柱のバカー(ノД`)


おー、なんかスンゲー楽しみになってきた!!!
毎日長い昼寝してる場合じゃないな!(爆
あと3週間だし真面目に準備しよーっと♪

いつもの聖野

鳥取から帰ってきて一週間が経ち、
大黒柱とダラダラと過ごすいつもの週末に戻りました。
おはようございます♪


今日もまた数日前の日記をですね、下書き保存だけ
してあってそれに手を加えてうpするという作業を
行っているわけですが、いつになったら私のリアタイ
日記が読めるんでしょうねー(爆
ほんといつもスンマセン(汗


金曜日にね、改めて福岡市の便利さを知ったよー。
福岡に引っ越してきてから一年半経ったわけだけど
実は免許証の住所変更をまだしてなかったのね(爆
私の免許証、名前がまだ旧姓のままで、訂正事項が
裏に書かれてるんだけど、どっかで身分証明しないと
いけないときは必ず裏表をチラチラさせながら
「まだ住所は鹿児島のままですが・・・」という
言葉を付け足さないといけなかった不便さ!!!(笑
今日ついに住所変更してきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これでどうどうと人に見せれる!!!
ていうか誰にでも見せる物じゃないけどwww

最初の目的はパスポートの氏名&本籍の書き換えのみ
だったんだけど、近くの道路標識(?)のような物に
「福岡市役所」「中央警察署」って両方が同時に
書いてあるんだよ!こんな近くに全部まとまってるの!?
こりゃ書き換え時だな(゚∀゚)!!と思って、
急きょパスポート出来上がり時間までの2時間を
免許証の住所変更に当てたのです☆


そこでつくづく「福岡って便利だな〜」と。
空港は近いし、新幹線もあるし、引っ越し後の
各種手続きが一ヶ所でできる街なんてそうそうないよー。
こんなことならもっと早くにやっておけば良かった…
って今さら言っても元々何がどこにあるのか知らなかった
からしょうがないよね(笑)ザ・土地感無しwww
ついでに若干方向音痴だということもバラしておくよ(爆


しかしあれだね、天神にでかけるとあの場所に行かずに
いられなくてね。それはもちろんVivivenne Westwood♪
専ら買い物ではなくお喋りしたり、ただただ新作見たり。
今回も店員さんと3時間も喋ってきてしまった(/ω\)
いつもの店長ではなくオリゾンティからくるお兄さん。
普段は大黒柱が話し相手してもらってるんだけど、
店長がいなければ私もその方となんぼでも喋れるwww
帰るタイミングないんだよー、面白すぎて(ノ∀`)σ

でね、何も買い物するつもりもなく立ち寄ったら他の
人の買い物が気になって気になってw
しかも男の子の多いこと!!!!!
なんでだろー(´-`).。oO としばらく考えてたんだけど
そう、今クリスマスプレゼントをみんな探してるのね!
そんな季節の移り変わりにも鈍感になってしまうのが
主婦の宿命・・・特に子供がいないと。
ってのはいいとして、ヴィヴィアンの商品プレゼント
されるだなんてなんて愛されてるの!?って思ったし!
もしくは男の方、どんだけ必死なんだ?
そんな高価な物、学生時代にもらったことなんてないわい!
我々の時代は相場5000〜10000円だったわい!
ショーケースを10分眺めてホイッっと買った長財布を持つ
のはおぬしの妻なのか!?それともただの恋人なのか!?
嗚呼、恐ろしや。。。

私はというと、来年の正月からロンドンに旅行にいくから
年内はVivienneでの買い物禁止!
って言われてるんだよねー(´Å`)
バイトも今は休んでるし、来年のツアーもあるしね、
とにかくお金が一番ない時なの、今が。
つらーい。。この上なくつらーい。。。
でもねすごく暖かそうなミトン形(むしろボクシング用の
グローブ?)の手袋を見つけてしまって
ギザ欲しす!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
ってなっちゃった・・・ヤバス。
でもさ、クリスマスはさすがに
プレゼントないとダメっしょ?(爆

11月に入ったくらいから、大黒柱が何を思ったのか
「サンタクロースが〒@×∬※☆・・・」とか言ってた
ことがあって、今年はプレゼント無しの約束だったはず…
と思いつつ、もしや何か買ってくれるのかな〜(^ω^)と
期待が膨らんだのでメールで確認してみました。

注)いい歳して夫婦揃ってバカなやりとりしてるので
  読む方は気をつけて進んでください





  

聖野(以下さ)「今年はが来る年だっけ?」
大黒柱(以下だ)「うん、来るって行ってたようなー…」
さ「にお願いしたい物があるんだけど」
だ「おいくら万円ほどするのかな?」
さ「6000万円でした」
だ「あ、が大丈夫って言ってるよ〜♪」
さ「はいつ買い物にくるんだろう???」
だ「忙しいから買っておいてだって」
さ「・・・」


で、
クリスマスプレゼント、自分で買っちゃいました(泣笑
そのかわり大黒柱が帰宅して「これ〜♪」と見せたら
「12月25日まで保管しておく」と言って知らないうちに
どこかに隠された!!!(TロT) すげー早業!!!w

それでもなんか時代の流れに追い付いた気がする(汗
クリスマスを忘れるだなんてだめよ、いくつになっても。
願わくばお洒落して出かけたい♪といつまでも思うのよ!!!

ラニバトン&今最も主張したいこと

ただいま午前5時〜。。。
ベッドインしたのに結局眠れなかったからこんな時間に
ブログ更新しいてる謎の生物聖野です、オハヨウゴザイマス。

いきなりで申し訳ないですが、今日はとにかく
主張したいことがありんす。それは


来年の広島厚生年金会館

初日のチケ取る人(or余らした人)

必ず私に一声かけてーーーー!!!!



という非常に個人的且つ早すぎる主張でしたw
なぜこの日のチケが欲しいかというと、それは私の
バースデーライブ
になる予定だからです(*´∀`*)
ホント、勝手でスンマセン(汗
今のところ3人くらいにはお願いしてるんですけど、
なにせ会場が小さいですからね。
これから定期的に叫び続けようとは思っている(ヤメレ)
んですが、一応今言っておきますw


と落ち着いたところで(落ち着いたのか?)
美羽斗さんのサイトから頂いてきた『ラニバトン』
に答えたいと思いまーす♪


「ラニバトン」

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
9年くらいかな?8年?よくわからんけど
snow dropあたりからです。すんごいいきなりだった!
かなり遅くまで存在すら知らなかったなーw
DIVE TO〜あたりで当時つき合ってた人がMDで
『ヒットソング集』みたいの作るって言い出して
同曲をレンタル屋で選んでた時「え、それいらない」
って言った覚えがある(爆
ファンになったきかっけは友達の影響で何の前触れも
なく「ラルクのビデオが欲しいねんけどー」言い出して
次の日に「めっちゃ良いから見に来て!」と見たくも
ないのに強引にビデオ鑑賞させられhydeで即死(笑)
てか答え長っっっっっ!!!w


2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
えーと、今数えます。
・・・・・・・・・・・・・・・
出ました!
13回らしいですよ (´・д・`) 少ないねー…
REAL後、一時ラルクから離れてて、FCもお金払って
なくて首になってたから7Daysの存在を知らなかった
んだよね(汗)その分かな。
何故か初参戦のグラクロが最多の4回で、激レアな
安比高原とか行きましたからwww
あれは人少なくてよかったーヽ(´∀`)ノ


3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
hydeでーっす(はぁと)ベタだねw 
これ答える人の7割くらいがハイディーだよね?w
ちなみにどうでもいいけど浮気暦なしです(笑


4.ラニバは、何日参戦されましたか?
両日参戦です!
せっかく遠征したら両日行かなきゃ損でしょー!?


5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」
 だったわけですが、イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?
実は最初何の曲か気付かなかったとか内緒で(爆
ライブでは(もちろん誰もが)初めて聞いたし、
聞き覚えのある曲、というよりはCDでもイントロ聞く度に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! って思う曲
だから鳥肌は立ったけどね。とりあえず状況を把握するのに
意外と時間がかかったことは確かw
でもドラムの音で目が覚めて、即泣きました(笑


6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
個人的にはそんなに萌えなかったかな(爆爆爆
なんか、メンバーはいつもファンのために全力を尽くして
くれてるし、いつもファンのこと『御主人様』って
思ってそうだからなー。でも嬉しかったよね(*´∀`*)


7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった
 曲は何でしたか?
テンション上がるといえば "trick" だな!
初めてラルクのライブ行ったのがグラクロだったってことも
あって、あれは自分的にかなり盛り上がる☆
どんだけ高くジャンプしたら気が済むんだみたいなw
体力テストんときにtrick流してほしいわ(笑


8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
断然 "I'm in pain" !!!
あれを聞けるとは思わなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に生きてて良かったと思った瞬間。
泣きながらヘドバンするとか初めてだったwww


9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
"I'm so happy" です!!!!!
なんでやらなかったのー? (´・д・`)
絶対カップリングでは一番人気のはずなのに!
基本的にカップリングはやらなかったか…


10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
自己紹介っていうんだろうか?
hydeが本当に踊れるとは思わなかったΣ(゚д゚;)
絶対ムリムリー(゚∀。)とバカにしていた私を許して…
いや、バカにしてると言っても愛情こもってますから!


11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
hyタン:あぁ、もうそりゃ昔の衣装を着てる姿ですよ…(妄
    白いのヤバいっしょ!?銀ジャラとかヤバいっしょ!?
    あとは物真似だなー(´m`*)日本昔話のお爺さんので
    まんじゅう食べたいって言ってたよね?違ったかな(汗
    とりあえず遠回しにエロいのとか最高だよねwww
    
kenちゃん:やっぱMC最高だねー(^ω^)b
     「え、信じてないの!?だったら外見てくればいいよ」
     の繰り返しにはヤラレタwww
     「おっす、オラ悟空」も何回言ったんだよ!?
     kenちゃんのMCには毎度癒されます(*´∀`*)

teちゃん:あれだよ!最後の「まったねー♪」に泣かされた!
     teちゃんが元気だと安心するよね。しかも
     「バイバイ」じゃなく「またね」ってのに個人的
     には深い意味を感じます。うーん、意味っていうより
     teちゃんの楽しんだ加減がわかるというか。
     ホントに楽しんだ日は最後の言葉ではっきりと
     わかるので、今回は両日とも幸せを感じました☆

ユッキー:ユッキー、本当にすごい人だヽ(:゚皿゚: )ノ
     昔の曲とかはっきり言ってhydeより完璧☆
     しかも二日目に「のべ7時間ドラムを〜」っていう
     うぐいす嬢の投げかけに「まだまだいけまーす」
     って答えた時に抱かれたい!って思った(爆
     え、みんな思ったよね?w


12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
16周年って来年のツアーのことだよね?
30周年とか、こちらこそ腰曲がってても行きますよ!!!


13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
初日に演奏が止まったのとか、そういうのひっくるめて
本当のラルクを見れて幸せだった〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの曲に一番気合い入れてそうなのに間違えるあたり
「同じ人間なのね(はぁと)」的な。今まで人間だと
思ってなかったわけじゃないけど(笑
一時は「虹」がもう聞けないって噂もあったし、
やっぱり「虹」が生で聞けることがファンの幸せかな♪


14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
ラルクのおかげで友達がすんごい増えたことに感謝。
いつもそう思ってるけど、人と人の間の架け橋なんだなー
と毎度実感するよね。友達作るの下手だから感謝しきれない。
この20数年間、飽きっぽくて何事も長続きしなかった
この私の人生によくぞここまで深く根付いたなコンニャロー!
ってことで尊敬もする。私が人生で一番長く付き合ってる
のはラルクだよ☆今の旦那より長いしねー(笑
本気で腰曲がるまでファンでいるからいつまでも続けて
くれよ!約束守れよ!!!(笑


15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
私はこのバトンを発見するのが遅かったから、もう
みんなやってるだろうね(汗
まだの人は是非やってみてください♪
この興奮が冷めないうちに☆



てことで午前5時半になりました(笑
今日はパスポートの書き換えに行かなきゃなんない
から寝ないとマズイんだけどなー。。。
でも今さらどうあがいても寝れないから、
寝るのは諦めようw 
1時間半後に大黒柱起こしたら洗濯でもして早速
出かけるべかー!!!ふぁいっ☆

ラニバ後の奇行

さっきまで寝てた不良主婦、聖野ですこんにちは。

ライブあると日記も真面目に書くもんだねー(笑
ていうか書きたいことがたくさんあり過ぎて困る…
何人見てるのかわからんけど、この日記も長く
なるから覚悟してねー( ゚∀゚)σ


11月25,26日にラニバがあって、私は27日は東京で
友達と遊んでから夜にこっち帰ってきたんだよね。
で、いつものように大黒柱(ヘブンリーの曲すら
知らないw)にライブの興奮を浴びせかけてたわけ
なんだけど、ホテルの部屋割りのことで喧嘩が始まって(汗
「なんで男と一緒に寝ないといけないんだ!?」的な
文句をガッツリ言われて、私は「友達が大切だしみんな
きっちり寝て体力戻すことが目的だからしょうがない」
って強調したにも関わらずなかなか和解できなくて_| ̄|○
その夜は悔し涙を流しながら眠りについたんですよ。
そしたら次の日は大黒柱が3泊4日の東京出張だというのに
何も言わずに家をでてしまっていて、何、この精神状態
で4日間ひとり!?!?!?ちょ、待ってくれよ!!!( ̄ロ ̄;
とアタフタしたわけですよ。

なんかね、数日前まで楽しくワイワイやってたみんなが
無性に恋しくなって、とりあえず誰かと話をしないと
駄目になるぅ〜(´;ω;`)と思って不良主婦仲間(?)の
えりな大佐に電話してみた。えりなは最近結婚したばっかり
だけど、この主婦の辛さをわかってくれて且つラルクの
話で盛り上がれるのは彼女しかいないんだよね〜☆
でも実は私が電話で最初に言った言葉が
「いますぐ会いたい」
って言葉だったりして(何故か覚えてるあたり冷静?w)
なんか遠距離恋愛中のワガママな女みたいだけど、
なんとなく鳥取行きが自分の中で確定してたとか。
で、なにで行こう…と考えてたり調べたりしてるうちに時間が
どんどん過ぎて、しまいに夜行の寝台列車しか残ってない
時間になってしまって、現金も6000円しかないし(爆)
こりゃ車でいくしかないな
ってことになったわけですよー(汗

しかし私の運転する頻度っていったら、年に数回鹿児島の
実家に帰る時に大黒柱と交互に高速道路を走るってなくらいで
下道は人間とか信号が恐いから余程のことがない限り
ハンドルは握らない。そんな程度。
その私が一人で鳥取まで運転できるのかー!?
という疑問などその時は一切無いくらい切羽つまってた。

とりあえずラニバに持って行ったトランクの中から
部屋着らしき物とお泊まりセット&メイク道具をそのまま
他のボストンバッグに詰め込んで、下着を適当に3日分
生で放り込んで、鳥取市内の地図をプリントアウトして
犬をケージに入れて車に積んだらもう走ってた(爆

で、いざ高速に乗ったらいつまで経っても九州を
抜けない!!!w 福岡市から門司までどんだけ遠いんだ!?
しかし気付いたら関門海峡の橋の上だったり(笑
しかも時々看板が出て、距離を見たら
広島 270km
とかヲイヲイ・・・(@д@;)
福岡〜鹿児島が300kmくらいなのに一人で運転したこと
ないっつってんだろー!!!ちゃんと辿り着くのか・・・
という不安もありつつ、すこしずつえりなに近付いてる♪
という喜びの方が大きいあたり本当に遠恋(しつこいw

サービスエリアに5,6回止まって、そのたびにえりなに
メール入れて10分程度の休憩を取って、
最終的に家に到着するのに要した時間、実に

10時間(爆

そんで距離はというと

600km(爆爆爆

よく事故も起こさずに行けたな(゚ー゚;A
自宅を出たのが夜の11時で、鳥取に到着したのが朝の9時。
車の中ではDUNE〜TrueをLP4で録音したMDをずっと
再生してて、3回リピートしたもんね〜(笑
しかしこれ、不良主婦ならではだよね。
いつも昼過ぎ(最悪夕方)まで寝てるからだよwww
あ、えりなは違うよ!ちゃんと朝に起きて見送りしてた。
私は夜中起きててそのままモーニングコールして昼間
寝てるタイプ。(ていうかそんな分類あるのか?w)

到着してからは、えりなも徹夜だったからすぐに
寝るつもりでいたんだけど、結局しゃべりまくって
夕方に寝たような気がする…もしかしたら起きてたかもw
話題の3〜5割は某アイリの話だったけど(笑
全然尽きないのね。物真似して爆笑してたよ(爆
やっぱラル友いいね〜。本当は悩んでたはずなのに
バカな話とかいっぱいして、なんで悩んでたのか
忘れるくらい笑ってた。だからやめられない止まらない。

こんどはひとりぼっちじゃなくて、みんなと行きたいな。
鳥取オフするときは絶対参加するからねー!!!
で、えりなのご主人はうちの犬に萌え萌えして
(*´Д`)ハァハァ言ってたからいつかまた犬連れて行くよ(笑
そんな変態ちっくなご主人「ぶどう」のブログが
私のリンク集に入ってまーす。『ぶどう館』ってやつです。


あ〜、来年の全国ツアーまで我慢できないよぉo(TロT)o
何かと理由つけて、それまでにまたみんなで集まる
機会が最低2回はあるだろうな(*´∀`*)
『むちゃしてでも会いたくなるのがラル友である』
の巻でしたーwww

ラニバ行ってきた♪ただいまー(^ω^)

今さらだけど福岡にただいま!
27日の月曜日には帰ってきてたんだけどね、
ワケあって日記は今日になっちまった。
その『ワケ』ってのはまた後日書きまーす。

もう一週間経ってしまったんだねー。
ラニバめちゃくちゃ楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
一日目のコスは夏の憂鬱、二日目はドラキュラhyde
でしたが、一緒に写真撮ってくださったみなさん
ありがとうございましたー!!!
他のコスさんとの写真見ながら二日目終了後の
夜は一人ホテルでデジカメ見ながらニヤニヤしてたw
ちょっと(かなり?)危ない人だね。
でもドームはやっぱ人が多すぎて何処に誰がいるのか
わかりにくくて期待してたほどコスさんと写真撮れ
なかったなぁ (´・д・`)SDカード一枚しか使わなかった。


今さらライブレポとかしませーん(爆
この日記も会場に入るまでは本当はリアルタイムで更新
したかったんだけど、携帯打つのが遅いから断念。。。
携帯よりもデジカメの方が大切!みたいな(笑
もともとレポできない体質だから、ライブ中は暴れまくり
だし記憶がないとゆー。何を演奏したのかはちゃんと
覚えてるけど、曲順とか覚えてらんないよ!!!
そんなこと考えてたら楽しさ半減だぜー☆
記憶ぶっ飛ぶほど暴れてなんぼw

でもさすがラニバ、『この曲を歌うとは!!!( ̄ロ ̄;』
ってのがけっこうあったから書きたいんだけど
今回は心の中で思い出を温めておきます♪


ひとつ前の日記、寝不足でめちゃつらそうだね自分(笑
でも結局初日のオフ終わってからもホテルでみんなと
ダラダラしてたら朝になって、その夜も2時間くらいしか
寝なかったんだよね(爆
48時間で2時間しか寝なかったよーwww
前日からずっと起きてたし72時間で2時間睡眠かな!?
初日はもちろんファイト一発入れたけど、以外と
両日元気だったな。ボウリング場勤務で鍛えられたか(笑


この一週間、ラニバ終わっても仰天行動が続いたから
その日記はまた今度ー。ていうかまた明日♪

ラニバ参戦した皆様、本当にお疲れさまでしたー!!!

 | HOME | 

