REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



通れないぜ

200610301100432
20061030110043
なんか届いたー\(◎o◎)/
布団ふとんftn!?
頼んだ覚えなさす!!!

と思ったら今日から我が家に居候に来る
姉親子の一週間分の荷物だた!⊂二二(^ω^)二⊃
荷物大杉www

玄関からリビングに行けないお(^ω^)
リビングから寝室に行けないお(^ω^)
寝室から玄関に行けないお(^ω^)
とにかく通れないお(^ω^)


だいえっつだいえっっつ!!!

コスのためにダイエット決行!!!
遅いよー。。。とか言わないで(汗

気付いたら1ヶ月切ってるんだぜ!!!びっくりしたよー。
いやー、実に楽しみだねぇ。←オサーン?
衣装は着々と揃いつつあるんだけどね
それを着る身体の準備がまだ_| ̄|○

あのね、普通に普段着る洋服がきつくて困ってるから!!!
「えぇぇっ!?去年これ着れてたの!?」ってのばっか…
しかも去年は緩かったのに、今年はきついとか(死
一年で5号→9号強って変化あり?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おかげで去年の7号の革パン入らないんですけど。。。
非常に困りますんですけど。。。


なのでダイエット食品にまたしても手を出してしまいました。
私の大好きな某美形コスさん(おそらくここにはいらっしゃらない)
が昔ダイエット食品のモニターに応募してマズイ飲むタイプの
代替え食品を手に
「こんなクソ不味い物飲むくらいなら一食抜いた方がましだ」
と仰っていましたが、それを教訓に(?)私はビスケットを!!!

ふ、ふはっ( ゚∀゚)
あんまり変わらないと言えば変わらないけど、あの楽●市場
でダイエット部門連続1位なんだぜ?
試したくなっちゃったよーw
しかも今その楽●にかなりハマっててポイントがジャンジャンバリバリ
ついてきてるんだぜーwww なんか買うって言ったら「楽●」。
電器屋で「冷蔵庫欲しい」って言ったら「楽●見ようぜ」が決め台詞w


で、今のところ3回食べてみました。
正直な感想を言っていいですか?

食べ足りないです!!!o(TロT)o

う、うーん、おからが水で2倍に膨らむって書いてて
『ドカーンと満腹感が!』とか言ってるけど全然。。。
頑張ってゆっくりゆっくり食べてるんだけど、全然。。。
頑張って水をいっぱいいっぱい飲んでるんだけど全然。。。
しかも体重の変化も全然。。。(号泣

まぁ、まだ3食だしね〜。もう少し様子見るとするか。
って言いながらあと6食分しか残ってないんですけど(⊃∀`)

全部食べ終わって痩せたはいいけど、ラニバまでに
リバウンドとかだけは避けたいよなwww

毛糸と戯れてみた

あははー。
ミシンがいつまでも買えなくて衣装が作れませーん(涙
おかげで無駄な創作活動をしていた聖野です、オハヨウ!!!

ラニバのコス決まって着々とアイテムが揃いつつあります♪
最初はほとんど手作りしようと思ってたんだけど、
やっぱりスーツ地とかどう考えても扱えないので既製品や
ヤフ○クで色々物色しているわけで、お恥ずかしい。
ひとつはどうしても手に入らないので手作りしようと
考えているのですが、ミシンを買う勇気が11月中旬までに
出なければ、最悪手縫いです_| ̄|○
どう考えても無理ですたい。

で、無駄な創作活動ってのがねー、また。
マフラー編んだりしてました(爆
本当はねコスをひとつニットの手作りでしようとか
考えてたからんですよ。ほれ、2000年頃にさ
『コピー商品買うのやめましょうねー』みたいな時あって
オフィシャルグッズがアイ○ルショップとかで売られてたでそ?
あの時の手帳覚えてる方、挙手!!!(何
あれの全身ニットのハイディーしようかと思って。
んでネットで毛糸探しまくったんだけど、なかなか思う色のが
ないから、色々と自分好みなの見てたらなんか普通に自分の
マフラー編みたくなっちゃった(爆

それと同時に今回は手作りするために福岡の手芸用品店の
チェックもしないとー、と思ったから大きいところを
2,3軒探して行ってみたよ。楽しいよね〜、手芸屋さん♪
そしたらさ、大黒柱が「俺この毛糸がいい」とか言い出して
ちょwwwおまww待て!アタイは自分の毛糸選んでるんだぜ?
と、自分の探すんだけどなかなか気に入るのがないんだよね…
しょうがないから大黒柱には「最初に編むのは復習も兼ねてる
からショボク出来上がってもしらないよ!!!」と言い放って
諦めさせようと思ったのに「うん(^ω^)いいよ♪」だってorz

だので10日くらい毛糸にまみれてましたw
編み初めて2日半くらいで一度毛糸がなくなってしまって
手芸屋さんまで電車賃往復1000円払って買いにいくより
ネットで注文したら割引があったりポイント付いたりで
しかも家まで配達してくれるとか、すんげーお特じゃね?(・∀・)
と思ったら、
届くのに1週間かかったぜ!?(疲
遅すぎですから…
ここ、福岡。発送元、TOKYO。
いったい何処の国に注文しちゃったんだろうと思ったじゃん(汗


で、昨日は久しぶりに夫婦揃って休みだったというのに
めちゃくちゃ引き蘢ってひたすらマフラー編んでますたwww
晩ご飯も後回しマジック★.。.:*・゚
注文した毛糸は余ってももったいないし、マフラーが短すぎては
ダサイしってことでなくなるまで盲目的に編みまくった!!!
そしたら出来上がりの長さ、実に2m30cm!!!www
しかも両端のフサフサも入れたら2m90cm!!!( ̄ロ ̄;

幸い大黒柱は首がニワトリの様に長い人間でね、太めに
編んだのに二重に巻いてもいたってフツーでしたw
彼は時々熊本県の阿蘇の山奥に仕事に行ったりするので、
凍え死にそうなぐらい寒いと毎回言っておりまして。
今年はこれで大丈夫だな。一応愛情もたっぷりですからw

服装はこんな感じ
P1010594.jpg



なんか、下手っぴに見えるけど、あちこち太さの違う毛糸
使ってるからボコボコなんですよ!!!わかりますよねー!?(必死w
ていうか、確かに下手なんですけど・・・(⊃∀`)
自分の編むときは本気出します(爆

バケモノカワユス

200610210316372
20061021031637
あああ!
いつもベッドに入るとカワユスなお化けたちが私に近寄ってきてカワユスマックス攻撃ブーン⊂二二二(^ω^)二二⊃
今のお気に入りはリロ&スティッチの「スクランプ」!!!!カワysカカwユス((⊂(≧U≦)⊃))

今は枕元にスヌーピー、ナイトメアのzero、スクランプ、そして変なデカイうさぎの抱き枕みたいなズン胴なのがいる♪名前は「関根」(笑)ラビットだから~('▽'*)←安易w

もうこいつらを見るたんびに童心に戻ってしまって眠れません(>◇<;)

とりあえず私が寝るのを邪魔しますp^O^p 遊んで~って言ってきますんです!!!! って書いてる私、そーとー痛いwww

ぬいぐるみが大好きなの!!!!!

今夜も全員一緒にベッドインよ~(*^ω^*)おやむみー☆.。.:*・°

好き過ぎてすれ違い@VW

もう先週の土曜日のことですが、Vivienneにコートを
買いにいきました〜ヽ(´∀`)ノ
10月5日の日記にも書いたアレですよ、アレ。
その前の週に予約(取り寄せ)してたやつですね。

それがこの子♪
   ↓
P1010571.jpg


かヵカ、カワユス・・・(*´ェ`*)
シンプルですごくベーシックなんだけどヴィヴィアンらしい
奇麗なシルエット♪ハンガーに掛かってるとわかりにくいけど、
着るとすごくお嬢様っぽくて素敵です★.。.:*・゚

今年はこんな感じのプレーンで長く着られるタイプのコートが
たくさんだから、私のようにコートでなかなか冒険できない
人にはお勧めの年ですよ〜(=´∇`=)


そして、先週の金曜日からコートフェアやってますからね!
ノベルティがもらえますよ!!!

今回のコートフェアのノベルティはこのふたつ!!!

» MORE …

15周年記念はカレス。

今日(昨日)は20時からバイトだったので、19時スタート
だったMステをあえて「おあずけ」して出勤。
録画可能なビデオテープが残っていなかったので
ホームセンターへと買いに走り、録画予約して行きました!

19時〜21時の分を!!!www

てっきり2時間スペシャルだと思っていたのですよ。
なんでこんなに思い込みが激しいのか自分でも意味不明だよ…


バイト先に一人だけラルク好き(元ファン?今は?)の青年
がいて、めちゃくちゃ曲予想で盛り上がったよ♪
私はthe Fourth Avenue Cafeを期待していたんだけど
世間一般的に見て四番街はどうだろかと自問自答した結果、
やっぱりflowerか虹辺りを歌うだろうと。
その彼は「What is love歌ってくれないかなー」って言ってたけど
それはナイナイ、無理無理w
だって、ファンの間では人気だったけど、Mステで演奏しても
ファンじゃない人は『ん?(゚ω゚)』でしょ…?(ウハ
てか、Caressもそうだけどね(汗  四番街もしかりwww

で、ドキドキしながら慎重に早送りしながらメンバーが映る所
はチェックしつつ昔の曲を楽しみ、ランキングにが入ったときは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
って思ったのにまだ歌わないじゃないか。。。
おい、もったいぶりすぎだよ、Mステ(゚∀゚)!!!!!
もうマージで2時間分に録画されてなかったらどうしようかと
ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガク
そしたら1時間15分ほど早送り再生(?)を続けてやっと
『つぅぎはラルクアンシエルでーーーす』

う、うほっ!!!入ってた!!!www

危ない危ない(ノ∀`)
はしゃぐだけはしゃいで、寂しい子になるところだったよーw

てことでもう書いちゃったけど、Caress of Venusでしたね〜。
堂アナが曲名言ったときは聞き取れなくて、明らかに『the Fourth…』
とは言ってなかったから一瞬「な〜んだ」って思ったけど、
イントロ始まったらヤバかったね(/ω\)
あの曲をTVで見れると思ってなかったから、ちょっと泣きそうだた(恥
ただ、ハイディーが走り回ってないカレスは違和感あった(爆

まぁ、四番街はライブで聞けるだろうからいいかー(´ω`)y─┛~~
(↑何故か余裕www)

もっとあなたのことが知りたい

久々にネット生活にカムバックできたから自己ブログブーム
再燃してしまって、いつぶりだ!?バトン拾ってきてしまったw
ここのブログ始めた頃から仲良しさんでいてくれてるキマコ
のところから。リンクしてるけどに宣伝しておきましょう(爆

『Let it be → http://kimako.fruitblog.net/

音楽大好きな二児のママなんですが所帯染みることなく活き活き
しています!!!ネタに尽きない充実ライフをおくっていて尊敬☆
ちなみにMONORALのファンだからそっちに興味ある方必見です♪
(宣伝行為アカンかったら言ってね、削除するから>キマコ)


では本題へ☆

「もっとあなたのことが知りたいバトン」

答え方=
回答数・回答形式は自由です。人物は三次元でも二次元でも!(笑)
30問あるのですが、『堂本◯弟』の「一問一答」みたいにテンポよく
いっちゃってください!!

1.最近のマイブームは?
 自炊。あえて『料理』とか書かない。
 家で食べるご飯はショボくてもやっぱり美味しいよなー。

2.最近買った1番高いものは?
 春に買ったヴィヴィアンのインポートのバッグ。
 最近ってのが微妙な表現だったから、勝手に年内と解釈。
 正月に買ったロッキンの値段を超えますたw

3.最近買って失敗したものは?
 近頃失敗してないな!!!( ゚∀゚)v
 貧乏なおかげ!?w 失敗できるほど買い物できないという。

4.最近大変に思うことは?
 犬が風呂場の足ふきマットの上でウ○コするようになった(怒
 こないだ大黒柱が気付かずにふんずけてスベってました…

5.最近気になっていること(もの)は?
 イギリス倫敦!!!!!
 新婚旅行に行っていなかったので、結婚して2年経つのに
 今さら行ってきます(*・∀・)ノ 義父さん義母さんアリガトウ!!!(感涙

6.顔が好きな異性有名人は?
 hyde,HYDE,ハイド。これ愚問ねw てか愚答か(汗
 んー、それ以外なら谷原章介、沢村一樹、玉山鉄ニ。
 
7.顔が好きな同性有名人は?
 宮沢りえ、黒川智花(子供の頃の宮沢りえに似ている気が…)、
 シャーリーズ・セロン、アンジェリーナ・ジョリー。

8.声が好きな異性有名人は?
 谷原章介、麒麟の川島(有名かどうか微妙w)、kenちゃん。
 色んな声が好きだなぁ、自分。。。
 歌声はもちろんhyタンです(*´Д`)ハァハァ

9.スタイル(身体)が好きな異性有名人は?
 男性の体型って普通以上だと気にしたことないなぁ。
 ああ、あの人。永井大とか、やっぱカッコヨスね。

10.お友達になってみたい有名人は? 
 松嶋尚美、梨花、土田晃之。

11.恋人にしてみたい有名人は? 
 加藤晴彦、香取慎吾。
 お笑い芸人じゃないのにチョイチョイ面白い人がいいですよ。

12.一緒にスポーツしたい有名人・種目は? 
 青木さやか→ボウリングw

13.一緒に歌ったり踊ったりしたい有名人は?
 次長課長の河本!!!

14.一緒にお酒を飲んでみたい有名人は? 
 松嶋尚美、梨花、小沢真珠、MEGUMI。
 男性はなかなかいないわー。やっぱ女同士がいいでしょ♪
 しかしちょっとアレな女子ばっかりねwww

15.お兄ちゃんにもってみたい有名人は? 
 今田耕司、ユースケ・サンタマリア。
 かっこいいお兄ちゃんとか別にいらね(爆

16.弟にもってみたい有名人は? 
 ウエンツ瑛士、相葉雅紀(嵐)、横山裕(関ジャニ8)
 ジャニーズ好きなわけではありません!!!!←弁解必死
 ただ、弟にするなら可愛い方がいいだろう、と。
 で、バカっぽいのは増々可愛いだろう、と。

17.お父さんにもってみたい有名人は? 
 関根勤。ラビット関根。どっちも同じ人w

18.日常で1番ホッとする時は? 
 バイトが終わった時。タイムカード押すとホッとするぜー。

19.得意なことを3つ教えてください 
 高い商品を値札を見ずに発見する、パスタ茹で、営業スマイル。

20.苦手なことを3つ教えてください 
 早起き、長時間の入浴、自己管理(ぇ

21.今欲しいものを3つ教えてください 
 ミシン、ノエビアの505シリーズ、健康的なスレンダーボディ。

22.近所に欲しいお店を3つ教えてください
 大型ホームセンター、信頼できるクリーニング屋、魚屋さん。

23.マイクを持ったら歌うレパートリー曲3曲教えてください
 椎名林檎と東京事変の歌全般、hydeがボーカルの歌全般、
 中森明菜ブーム到来w

24.電波の入らない無人島に持って行くものを3つ教えてください
 タバコ、上質なふとんセット、時計。
 もともと電波が入らなくても困らない性格だけど、きっと
 時間だけは気になると思う。時間に追われる生活じゃなくても。

25.特に好きな映画を3つ教えてください
 エリン・ブロコビッチ、ダブル・ジョパディー、ジャッキー・チェン
 の初期の映画はどれがどれだかわからないから想像してください(爆
 あまり真面目に映画見てないしね…

26.特に好きなTV番組を3つ教えてください 
 リンカーン、「ぷっ」すま、くりぃむナントカ。

27.特に好きな本を3つ教えてください
 マンガの歴史本…とか。。。
 活字はほとんど読 み ま  せ  ん  _| ̄|○

28.一度なれるとしたら誰(何)になってみたい?
 もちろんhydeですよ。

29.生まれ変わったらどの国に生まれたい?
 イギリス。

30.今から夢を叶えられるとしたら何を叶えたい?
 人生やり直させてください。。。


次に受け取っていただきたい方々は・・・
【本名に母音(あいうえお)の付く人】
というのはキマコのご注文。ちなみに私の名前には母音がないw
ということでキャリーオーバー!
母音が無い人、拾ってくださ〜いヽ(´∀`)ノ

※私の挙げた有名人のほとんどがお笑い芸人だというところは
 ツッコミ無しでよろしくwww

今年は秋がないみたい

とってもお久しぶりです。
あんまり元気じゃなかった聖野です、こんばんは。

実は先月末に実家の母が某病気で手術を受けたので
一週間ほど帰省していて、その間に姪に風邪をうつされて
しばらく寝込んでいますた。で、栄養補給と言い訳をしながら
食っちゃ寝〜してたらすんげ太ってしまいますた(死

この連休は微妙に病み上がりで苦手な朝晩3連勤をこなしたの
ですが、昨日は久しぶりに会った会員さんに
「肥えましたか?」と訊かれてショックス_| ̄|○
でも負けません。
月に一回センターからもらえる、お金の入った有り難い封筒を
持ってバイト後はウキウキお出かけしてきまんた!!!!!(爆
久しぶりにヴィヴィアンに行ってきましたよー。
店内は秋というより、かなり冬めいていましたよ。
私は秋物が全然なくてラブジャケットを着るにはまだちょっと早い
のでニットジャケット的なものを買おうかな〜と思っていたの


















コートを予約してしまった(爆死w


昨年は金ボタンだったので購入を見送ったんだけどそれが正解!!!
期待通りのシンプルでクラシカルなコートが今年出ました!!!!!
形も素材も長く着るにはちょうどいい♪
ヴィヴィアンはデザイン物が多いからスタンダードなコートが
出るのは数年に一度ですごく珍しいんです〜☆
しかし残念ながらいつも着ているサイズ2が入荷当日に完売_| ̄|○
で、太り始めた私はサイズ3でいいかも…という考えが頭を
よぎったのだが店員さんにやっぱりサイズ2をプッシュされて
「他店に在庫確認して取り寄せましょうか?」とまで言われて
なんかオオゴトになってきたぞ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
『取り寄せてもらったら買うしかないし、でも売り切れたら終わり
だし、今我慢すればイギリスでいっぱい買い物できるかもしれない
けどイギリス行って正装する時のコートがないし…( ̄ロ ̄;』
とか考えてるうちに本当に欲しくなってきて、ついに大黒柱の

「買うんだろ?」

出ました!!!!!
待ってい ま す た wwwww
ヤツ、今回は2ヶ月後の私の言動を予言とかするんです。


私:「ああ、今年もコート買わなかったし、去年買ったジャケットは
暖かくないし、着るものがないよー!やっぱりコート買いに行く!」

あっちこっちブラブラとコートを探す

いつも行かない店には気に入った物がなくてヴィヴィアンに行く

今回見たコートは当然店頭に残っておらず_| ̄|○する

とても後悔して5年後まで愚痴る




素晴らしい。
結婚2年目にして『聖野の習性』を熟知してるんです!!!
アリガタヤ。


今回は入荷してすぐに売れてしまった経緯を店長に伺ってみたら
「聖野さんは今年コートが欲しいって言ってたから13日から
始まるコートフェアに会わせてご連絡しようと思ってたんです〜」
とのこと。で、そのノベルティが大変素晴らしいと!!!!!
その内容は秘密…だったのですが私がある事故(?)を起こし
ノベルティが発覚してしまったんですwww
オリゾンティからヘルプで来ていたお兄さん、店長、大黒柱&私
4人で大動揺(?)そして大爆笑wwwww

コートフェアを楽しみにしている人にはネタばれになってしまう
ので、詳細は14日にコートを迎えに行ってから書きます。
もう、笑い死ぬかと思った(*゚∀゚)'.:`:ブッ


ということで、手元に何もないままでは帰宅できない私は
鞄の中で熟成しきっていた(ヨタヨタになっていた)1000円分の
商品券を使って2100円のチークを買って帰りましたw

で、秋は何を着てしのぐというのだ…

 | HOME | 

