REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



離れられない

PCからwwwww

今日いよいよまみたすが来るよ!!!
このボロ屋敷(もといお化け屋敷?w)にまみたすが来ちゃうよ!!!
はうぅ、どうしよう。。。まだ部屋がきちゃない_| ̄|○

昨日の夜は無駄に冷蔵庫の中を掃除したりしたよwww
んで大黒柱が皿洗いしてたよ(ほぼ毎日だけど 汗)
そして雨降ってるのに洗濯したよ(外には干していない)

だからなんだっつーんだ。。。


なんか、「HYDE沖縄」ってより普通に「沖縄旅行withまみたす☆」
みたいな感じになってて、本屋に観光ガイド本買いにいったしw
何食べようかな〜とか、何処のビーチ行こうかなぁとか(ルンルン♪

でもひとつ悩みが…
昨年のアジアんときも同じ悩みだったんだけど
素ってどれくらい素でいk(ry

もう勝手にしろよなんだけどさ…まみたすギザカワユスだからあんまり
ダサイ格好では行けないなと。ていうかダサイとかダサクないとかすら
わからんのですが_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

本当は一緒にラブジャケ&ロッキンで双子にしていきたいんだけど、
いかんせん私のラブジャケはベルベットなもんでー。。。
きっと沖縄の太陽にヤラレて燃え死ぬ、 たぶん。
むしろMOE死ぬ???(はい、死んでこい
いや、今さらながらスウェット羨ましいなとか(汗
自分でいらないって言って譲ったのにうらやましいなとか(滝汗


ベルベットのジャケット着るくらいならアダムもう一度やった
方が断然安全だな(m;゚д゚)m 髪型もそのままだし。
そう、せめて今日まで、と言ってバイト先のお客さんからヤイヤイ
言われても死守してきたからなぁー(´-`).。oO
しかし沖縄はせっかく野外だし打ち上げみたいなもんだから
素で行って思いっきし騒いできたいよね♪


で、どうする。
ロッキンもマーチンも持っていくのか!?
ついでにビーチに行くためにサンダルとかも持っていくのかぁぁ!?
トランクあけたら靴しか入ってないってありえんよな?w

オラ、靴フェチなんです、スンマセン(/ω\*)

以上、本日の興奮&葛藤をお届けいたしました☆

つーか寝ないとヤバス。PCいじってて一昨日の夕方の5時から起きてるんですけど(爆)昨晩2時間ほどうたた寝しましたが。限界超えてちょっと元気な三十路前www

無事、四番街に

20060831040307
ありつけた!

某猫のイラストやら、
事実上29枚目のシングルだとか…

泣きそう(;_;)

☆L'15☆15th L'Anni~ver~sary Live!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤバスヤバス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱやっちゃうのねラルクさん!!!!!!!!!

そして東京ドームとか、ちょ、おま

コラ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

遠いですよ!!!
貴方たちのファンが住んでるのは内地だけじゃないんですよ!!!w
デビュー絡みのライブだったら大阪でしなさいよー(爆
↑と書いたものの、大阪も内地ですたw
ま、東京ドームは聖地ですからのう。。。しょうがない (´・д・`)


しかも今日って15枚同時リリースの日ですよね!?
ライブ演奏曲は投票だなんてど・う・し・よ・う!?

これって

4番街だって歌っちゃいますよ

と言わんばかりよねwwwww


そして15周年に15枚のシングルを12cm化するって
狙ったかのようにしっくりくるとかネ申!!!!!
これが15cm化だったらなおしっくりくるのに(ぇ

いや、ピクチャーレーベルやっぱ素敵すなぁ。。。
発売決定の話聞いたときは
誰が全部買うんですか?
と思ったけど、ピクチャーレーベル見るとヤバスなぁ。。。
結局全部欲しいけど銭が_| ̄|○
毎月一枚ずつ、早くなくなりそうなのから順番に買うよ(爆
だったら15枚同時に買って15回払いにすればー( ゚∀゚)σ
なんだけど、気が向いた時に好きなの買うってのもアリかと。
買い物したくてウズウズしてる時とかにサッと一枚、みたいな。
貧乏の負け惜しみにしか聞こえないとか言わない、ソコーwww

で、4番街の次に売り切れそうなのはどれですか?(爆



と、とにかく今日は唯一予約してある4番街をゲトして落ち着くぞ…
って落ち着くわけないじゃん(*´Д`)ハァハァ

3日後には再会

明後日お客様が我が家に宿泊されるので必死に部屋の掃除を
している聖野です。こんばんは。もうすぐおはよう(汗

そのお客様とは、先日のHYDEライブの相方ちゃんのまみたす♪
二日目の終演後、彼女のお家に泊まらせていただいたのですが、
なんとまぁ素敵なお嬢様LIFE.。゚+.(・∀・)゚+.゚
きっとウチの汚さに匹敵する家屋など未体験だと思うので
ヒーコラですよヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

彼女とは二日間HYDE大阪のお供をさせてもらった上に宿泊
までさせていただいて、し・か・も、今週末のHYDE沖縄のツアー
も申し込んでくれたりとお世話になりっぱなしです。
この夏は友人に救われたすな〜(⊃∀`)
やっぱり友達って大切だとしみじみ思いますた☆

一晩中お喋りするのも楽しいし、カラオケに行っても
趣味が同じだと盛り上がりが半端じゃないし!!!
マイブームも一緒で「ジーザス!!!ジーザス!!!」言いまくってますw
会話がネt用後ばっかりだったり、面白くてキリがない!!!!!
二人とも変な格好(と自覚しているとかしていないとか)で
明らかに浮いてるし、「キボンヌ」とかつい言ってしまうし、
挙げ句の果てには電車の中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンを
してしまいましたし…下半身付きで(爆死
もちろんみんな私たちを白い目で見てました。
たぶん。(←周りが見えていないw


なので、日常生活に支障をきたしそうなくらいHYDEが離れない…
そしてネt用語が離れない…というかもう支障をきたしてます(爆

» MORE …

一週間って早い…でもありがとう

ヤフオクに出品したものがほとんど定形外郵便での発送を
希望されて、料金計算を失敗したがために1000円近く自腹を切る
はめになって軽く鬱ってる聖野です(死

一週間あっという間だったー!!!
日付け的には明日から横アリだってみんな知ってた!?(何
ヤフオクでバタバタしてるうちにもう金曜日。。。


で、今回の教訓。
ライブの後にヤフオクの取り引きするのはやめましょう
現実に引き戻されすぎます(|| Д)
軽くライブの内容忘れたとか内緒の方向でwww
なので本編にたどり着きませんでした、スミマセン(汗

しかも昨日、バイト先に来る常連様(←この「様」重要w)から
ボールの代理出品を頼まれました_| ̄|○
いつもは週末に終了するように設定しているのですが、
今回は勝手ながら平日終了にさせていただこうかと。

自分のじゃないから落札されようが

されまいが関係ないのです(爆


おー、友達減りそうな発言キタコレwww
ご本人が出品については完全な素人なのでいいことにしましょう。ガフ。


一応ライブのことは、お礼も含めて簡単に追記します。
ちょっこらネタバレします☆

» MORE …

ちょっと!ちょっとちょっと!!!

マテ!!!!!!!!!


FAITH香水、たった今私的にSHOCKINGな情報がーーーーー!!!!!!


あれね、大阪ではお金がなくて泣く泣く諦めたんだよ。。。
クレジット決済もあったからすごく悩んだんだけど、
一括しかできなかったからやめたの。。。
でもね、出発前にヤフオクに出品していた要らぬ物が、
自宅に帰って見てみたらビクリツするほどの高値で落札されてて
香水が2本買えるほど金持ちに(゚∀゚≡゚∀゚)



ジーザス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄ロ ̄*)



BUT!!!!!!!



私は10日後に行く沖縄公演で買えると思っていたら、
あれってアリーナ公演と通販のみの販売らしいじゃないですか!!!!!



これまたジーザス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄;)



各会場の販売分にそれぞれ "F","A","I","T","H" の頭文字が
入っていて、全ての公演のを購入してコンプリートすると
"FAITH"になるんだよね。。。
だからどう考えても沖縄公演では販売されない…_| ̄|○

通販は今からじゃ無理だおね…
通販のは頭文字の代わりに「☆」マークが入ってるらしいね。
でね、本気のコンプリートで合計6本になるあたりが


「沖縄は香水ARIMASEN」


を物語っている……。・゚・(ノД`)・゚・。

各会場666本限定で集めたら6本とか明らかに狙ってるよね。。。


某Hに横アリに向けてS.O.S出したけど…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

†HYDE TOUR 2006 FAITH @大阪城ホール†

19日&20日にHYDEライブにいってきましたー!

もももももももももおももおもっもおもおもももおも


ギザタノシス!!!!!o(T□T)o

ギザモユルス!!!!!o(T□T)o


でしたwwwwww



私は無事に(?)アダムになれました♪
二日とも同じ衣装ですたが…( ̄ω ̄;

初日は中途半端な時間に会場に着いたから誰もいなくて、
電話かけまくったらみーんな『只今電話に出ることが…』
エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ

コスしてるのに友達いないとか

ギザカナシスじゃね!?!?!?!?!?!?!?
で、やっと繋がったと思ったらみんな梅田にいるとかナニゴト_| ̄|○
私も10分前まで梅田にいたんですが…
と、と、とりあえず寂しがってるっぽい雰囲気出してはいかん!!!
と思ったのでw タバコでも吸って待っていようかと('A`)y─┛~~

そしたらパンフのエンペラーな(?)コスをしている御方がこちらに…
「やんやん!!!あんな素敵コス様に声をかけていただけるなんてー!!!」
と興奮していたら
『あの…もしかして聖野さんとおっしゃる方では…?…』と( ̄ロ ̄;
「え!?何故この変態聖野を知っているのこの御方!?!?
えdrftgyふじこlp@んがぁぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜〜!!!!!」

となっていると
『私、MANAです!!!わかりますか!?』って!!!

ギャーーーーーーーース!!!!!!!

マナ━━━━━━o(T□T)o━━━━━━ !!!

ビクリツビクリツ!!!ギザカッコヨロス!!!オットコマエ!!!www
しかもなつみちゃんまでーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あんなにガーリィ♪だったなつみちゃんがちょっとイカツくなってるおwww

もうめっちゃカンドーウヽ(T□T)人(T□T)人(T□T)ノ 

で早速一緒にお写真撮っていただいてあれやこれやしてるうちに
いつものメンバーがゾロゾロ会場に来て。
オイオイ、あんたたちそんなに目立つのに梅田で発見できなかったのが
不思議でたまらんよ(|| Д)
頭ピンクっつーかオレンジっつーか、それで梅田歩いてたら

普通に頭悪い子みたいだから(爆

まぁまぁ、セイセイ自分ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
みたいな感じで無事に合流しーの。
カメラ小僧に写真撮ってもらいーの。
一部で軽くク○リーのwwwww

そしたら相方ちゃんのまみたすが大阪城公園の駅に到着!!!!!
『駅からてくてく歩いてゆきますん(人´∀`*)』
ってカワユスモユルスな声で言うもんだから、あの長い通路(?)で私はあえて
離れた場所に立ってみて両手を広げて待っておりました(爆死!!!

俺はここだよ、おいで(フッ

みたいな(*゚∀゚)'.:`:ブッ
キモスキモスw 死ねwww

昨年のアジアライブで二人を出会わせてくれたラブジャケット♪
今回はまみたすが萌え萌えに着こなしてくれていますた(´m`*)
カワユスすぎて人がいっぱーい群がってたよ!!!ウヒョヒョ( ´∀`)σ)∀`)
そのまま他の素敵コス様ともお写真御一緒させていただいたり♪


ぅぉふ!!!もう、ライブ本編まで辿り着かない!!!!!
しかもコス写のためにサイト持ちたくなってきちゃった(≧m≦*)

長くなったから今日はここまでー!!!

もへ〜(´∀`).。oO (←妄想中w

台風のやつめ…

ちょ、明日なんですけど、ライブ。。。
福岡はすごい風ですよー。
気象庁のサイトで見る限りでは、台風の予想進路は
明日の朝9時に日本海側に抜けることにはなっているけれど…

あはは、今日の福岡の天気、YAHOO!weatherで見たら

暴風雨だってwww

しかもこんなアイコンみたことない

rainstorm.gif

rainstorm.gif

だとさ。
めっちゃ雨降ってるやん!!!
めっちゃ風強いやん!!!
傘がえらいことになってるよ!!!ギャハハo(T∇T)ノ_彡☆バンバン!!

って、面白がってるのは私だけかな…;l|;il:i(-ω-`;)ll|il|;:il|

昨日前髪に入れたメッシュがやっぱり物足りなくて
今日直しにいきたかったのに、この風じゃ無理っぽいです(⊃Д`)
雨はそんなに降ってないんだけどね、外に出れば↑のアイコン
みたいなことになるだろうからw

あと、いつぞやに買い置きしておいた名刺用の紙がショボい・・・
近所(徒歩4分くらい)にあるホームセンターに新しい紙を買いに
行きたいけどそれすら困難_| ̄|○
だって、
『レーザープリンタからインクジェットプリンタまで
幅広く使える本格名刺』って書いてあるのに、
『用紙設定は「普通紙」または「上質紙」を選択してください』
と…
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

普通紙って普通紙って普通紙って普通紙って!!!!!

_| ̄|○ガクーーーーーーーーーーーリ・・・

アダムがボヤボヤだよー(T_T)
あの端整なお顔がボヤボヤだよ〜ん。。。

あふー。
DVD観てアダムっぽいセリフでも練習しとくかな(バカw

ギリギリー!!!

今日やっとエクステつけてきました♪
前回お試しで行った美容室がやっぱり安かったのでもう一度行ったら
ラルクファンのスタッフさんがいることがわかりますたー!!!

今までどこの美容室に行ってもhydeの写真持っていったら
「この髪型は古いからやめない?」
とか
「これはヴィ○ュアル系っぽいからキツイよ」
とかでたくさん拒否されてきたけど、これからはもう安心〜♪

しかもそのスタッフさん、かなりこだわって着けてくれてアダムそのまま
かどうかはさて置き(ぇ)かなりカッコ良く仕上げてくれた、と思うよw

美容室には一応4枚写真を持っていったんだけど、いざカラー,エクステ,
カットするとなるとわかりにくくて…6時間かかったw
んで自宅に帰ってから改めてアダムの画像をいろいろ見てたら
自分のは微妙に地毛色のエクステが少ないことがわかったり(⊃∀`)
まぁ、いいんだけど(いいのかよ…
あとはスタイリングの問題だー。
前髪のメッシュが上手く表面に出てこないからがっちりスプレーとかかな…
前髪がっちりとか嫌だなーwww

残る作業は名刺のプリントアウト!!!
一応作ってあるけど、もう一度チェックして修正して。
今回はここのブログのURL書くか悩む( ̄ω ̄;)
更新してないのに見に来られても困る、けど誰も来ないのも困るw
ん〜…(´-`).。oO
あ、あと旅の準備ね。
今年もトランクはレイカと冷えぴたとリポDで荷物は満タンかなwww


あ、いちお、コス写真じゃないけど恐いから画像は追記で…

» MORE …

アダムってテッちゃんじゃないよね?w

ただいま〜。
昨日は深夜0時に自宅に帰りつきますた。
午後から伊豆の修善寺という場所に観光に行ってから、
福岡空港まで移動だけで実に6時間_| ̄|○
チンチン電車に乗って新幹線に乗って京急に乗って飛行機に乗って…
づがれだーーーーーーーーーー(|| Д)
即、寝ました。即。

そしてラルカフェ、8月8日はやっぱり行けませんでした(⊃∀`)
11時半に羽田空港に到着した時点で空席状況を確認したら
16時の回(当日最初の上映)の分は見事 SOLD OUT!!!!!

やられたー(;´Д`) 台風頑張れよーw
しょうがないからホテルにチェックインして小一時間休憩して
原宿にアダム的なアイテムを探しにいきますた。
しかーし、獲得品ゼロwww
レザーのネクタイってなかなか売ってないんですね。。。
間に合うのか心配になってきたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(そうそう、ダイソーでコンタクトの保存ケースは獲得したw持っていくの忘れたんでー。)

という危機的状況の中、昨晩見た夢。

友人(何故か大学時代のラルクファンじゃない人w)がチケットを
取ってくれてたはずが、会場に着いて話を聞いたらどうやら別の人に
譲ってしまっていた!!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
でも余りチケを知らない人が譲ってくれて一件落着、と思ったら。

開演ギリギリなのに私はコスの準備ができてなくて
あたふたしてたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ライブ中だけコスとか目的わかってないじゃんw

で、着替えているうちにアイテムが足りないことに気付き、
なんちゃってコスに妥協していった結果、鏡に映った私は
なんちゃってアダムですらなく

なんちゃってテチっ子(爆

tetsuコスじゃなく、テチっ子…(*゚∀゚)'.:`:ブッ
しかもテチっ子って別に定義もないのに、夢の中で私は

「私、テッちゃんファンみたい・・・」

と思っただけで、どんな格好だったかも覚えていないwww


これで今回のアダムコスに危機が迫っている!と感じたので
飛び起きてすぐに楽○でレザーネクタイ注文しますたw
でも明日から4日間お盆休みで発送遅れるらしいです( ̄ロ ̄;

今年もまた前日まで準備してそうですね。。。(m;゚д゚)m

HYDEライブに向けて再開(予定w)

なんだかんだ言って城ホールまで2週間切りましたねー。

バイトを始めてから忙しい&体力を消耗しすぎてPC触る
元気すらなくなってしまっている聖野です。
おひさしぶりー。

とか書いても見てくれてる人がいるのでしょうか!?

それはおいといて…(涙)


今月もハードです!!!
明日から伊豆の三島というところに人間ドック受けにいくです。
なぜそんな遠くに?と問われると説明に1時間必要ですので
省略させていただきますん。
とりあえず、観光も兼ねて健康状態を見てもらいに行くための
その費用が全て家計じゃないところから出るということだけ
自慢(?)しておきます。グフ(´m`*)

そしたら今週は終わりです(ぇ。
気付いたら来週になってしまっているでしょうw


しかもお盆も強制的にバイト入らされるのでライブの準備する
暇が(やっぱり今年も)ない!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
どうしよう…
眼科に行ってグレーのカラコン入手して、美容室でアダムヘアに
してもらって、コス用の細かい装飾品(?)を買ってー

へーい!どれもまだだよ〜(゚∀゚≡゚∀゚)

明日の昼間は東京に着いてすぐヒマな時間帯があるからハラズク
にでも行ってみるとするか…

ラルカフェ入れなかったら!!!

せっかく偶然にも開設期間に東京に行けるのに、よりによってその日
だけ16時オープンとか、やめてくれませんか…_| ̄|○
しかも整理券だけは通常通り朝の8時から配布だなんて、

いやがらせですか???(爆

だ、誰かヘルプミー(;´Д`)



と、とりあえず1ヶ月前に練習でつけてみたエクステをはずしたい…
頭かいーよ(爆死
Hさんのあの時期の頭皮が今の私のそれと同じ状況になっていると
想像するとウケるwww
痒かったかなー。ウププ(*´艸`)

 | HOME | 

