REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



またキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

スーファミを買ってそろそろ1ヶ月くらいなんじゃないの?

おかげさまでマリオコレクションに入っているスーパーマリオブラザーズは
1,2,3ともクリアしますたヽ(´∀`)ノ  ←USAは駄作だったからスルーw
しかも何度もw 
ワープ使わないで一晩でとかwww





そして。。。






次は。。。






スーパーマリオワールドマリオカートをオクで落としたので





















しこたまやってます(爆













マリオ。。。
















好きwwwww














てか、














私、














バカ?(爆

ボウリング好きが高じて…

最近元気が有り余って、テンソン高めですが、何か?

先日のラル友結婚式で今年のイベントはほぼ消化したな、と
思っていたのもつかの間、7月にまたしても結婚式の予定が入り、
8月には大阪でHYDEライブ、そして9月に友人と旅行に行く約束を
してしまった━━━━━.。゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━ !!!
もうどれもこれも楽しみなんですけどwww

そしてそれらに伴う出費を補うべく、バイト探しの旅に出た私☆
福岡に引っ越してきてから早1年。
この前の冬は半年くらい体調を崩してて何もできなかったんだけど
3月頃からそろそろバイトでもしよっかなー(´-`).。oOと考えてた
にも関わらず、なかなか最初の一歩が踏み出せないままもう6月…
なかなかのチキンぶりだなwww

なのに!なのに!なのに!

昨日の私の行動力ってなんだったの!?

まず、昨日は午前中にかかりつけの病院へ。
遊びまくってたから薬が2,3日分余っていたこともあり、朝、
洗濯しながら「病院行くのめんどくさいなぁ…」とか思ってたけど、
なんか午前の診察受付にも間に合いそうだし、あまりにも近所だから
メイクも適当でいいしとりあえず行くことにした。
毎週同じ曜日と時間に行かないとまたサボり癖つくし!
ちなみにその道中、バイトを募集してるコンビニがあることを知って
いたので、『思い立ったが吉日!』ということで出かけたという説もw 
まぁ、とにかくノロノロ出かけたんですわ。

そしたら、以前入院中に仲良くしてた(?)同年代の男の子がいてお話
したのです。お互いに最近は調子どうなの〜?的なベタな話をw
したら、
彼「最近バイト始めたんすよ〜」
ヲレ「何してんの(゚∀゚≡゚∀゚) 」
彼「近所のボウリング場で」


ボウリング場キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


実は、私が会員になっているボウリング場もスタッフ募集してるんですよ!
それは知ってたんですよ!












『年齢18〜25』


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


いえ!!!私は見た目23歳だからいけるはず!!!(死ね
と、コンビニを却下して駄目もとでボウリング場いったんですわ。

















即採用.。゚+.(・∀・)゚+.゚



もうバイトなんて4年ぶりくらいだから緊張するー!!!
ドチドチ(*´Д`)ハァハァ
でも、知ってる人ばかりだし、先日事変のライブに一緒に行った
女の子がスタッフやってるしきっと大丈夫!!!
全く知らない環境に入るよりはとても安心感がある(=´∇`=)

しかもっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

スタッフになるとボウリングがタダ(´m`*)グフ

別にそれ目的ではないけどw しかし美味しい特典なのじゃよ☆
お金貯めるために始めようと思ったのは確かだけど、私は昔から
自給にこだわって働く人間じゃないし、少しでも自由になる金があれば
ってのと、健康のため。
友達も増えるし嬉しいなぁ〜♪


夜はバイト復帰(?)祝いで近所にあるダイナーズカフェに☆
(何故か)乾杯しました☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ
で、楽しくなり過ぎて自分ちょーしに乗りやがって(爆)カラオケに
行きたいとか言ってwww
ヲイ!遊び過ぎー!!!(ノ∀`)ベシッ 今から貯金なのにーw

で、結局行ったさw
ラルクとHYDEと事変と林檎を歌いまくって、途中で何故かBON JOVIが
歌いたくなったのでBON JOVI祭り開催www
あ、事変のサービスはミクシィの友達の結婚式を壊しに行くために練習(爆
で、BON JOVI祭りがひと通り終わったら何故か
中森明菜祭りが勃発(爆爆爆 
ええ、この歳だから得意なんです。。。
爆声でDESIRE歌って差し上げます(イラネ

つーわけで、なんだったんだあの行動力!?
2,3ヶ月に一度こういう行動力の出る日があるんだけど、
2,3ヶ月後に「辞めます」という行動力が出ないことを祈る(爆


ヴィヴァ☆脱ニート(爆爆爆

虹のもとで出逢った二人

前回書いた、ぶどう&えりな結婚式@神戸に行って参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私たち夫婦は福岡から新幹線で。
Yahooの路線検索を駆使して新神戸→六甲アイランドのホテルの時間を
調べるも、私がホテルのHPで新神戸からタクシーで20分
という文字を見てしまったので、新神戸からはタクシーでゆるりと。ラッキー♪
おかげで当初予定していた”15分前到着”が余裕の”1時間前到着”となったのでパニクる
こともなく、着替え、半分残っていたメイク(爆)&ネイルチップの装着が全て順調に☆


ネイルチップを化粧室(カッコ良く言ってみるw)で装着している最中、女性が入ってきて
一旦私の後ろを通り過ぎてから「聖野ちゃん!?」と声をかけてきた。が。
誰!?わからない!!!ガ━━(@ロ@;)━━ン
だったのだが、よーーーーーーーーーーーーーーく見ると・・・

「ゆ、ゆ、ゆ〜こさん!?えdrftgyふじこlp@」

いつもの男前さ(tetsu前さ?w)はどこへ!?すっかりレディーな雰囲気で全然わからなかった…
ていうか、私もわかりにくかったと思うが…
だって頭悪そうなカチューシャとかしてたし(爆
みんなシックに黒でまとめてるのに、一人だけピンクのワンピとかだったし(死
それに始まり、チャペルに行くまでの待合室では誰が誰だかwww
お互いに「あー!!!誰かと思った!!!」の連発w 
まぁ、コス組(私&ゆ〜こさん)は特にだと思うよ( ゚∀゚)σ
なんてったっていつもはなのに女装してたわけだし(爆爆爆


そしていざチャペルへ。
入り口のところにはぶどうがいる!!!!!
うわー!!!!!タキシードだぜー!!!!!花婿だぜー!!!!!!ヒューヒュー♪
と盛り上がっていたら、入り口の反対側にはえりなもいる!!!!!!Σ(゚д゚)

か、か、か、かわい〜〜〜〜〜o(TロT)o

えりなのフワッフワでビラッビラは見なれていたが、やはり純白のドレス姿は女神(人´∀`*)
もうその時点で涙腺のキャップが取れかかったぜ(爆


挙式はチャペルでの人前式。
えりながパパとバージンロードを歩き、ぶどうがえりなを手を取った時点でもうウルウル…
最初に二人は「あなた」の歌詞を抜粋した誓いの言葉を読み上げた。
本人たち曰く式場の関係者はドン引きしてたはずとのことだが
私はそこで早速泣きましたよwラルクファンにしかわからない呪文で泣きましたよw
その後指輪交換をして、誓いのチュー(*^3ε^*)
(ちゃんと口でしてました☆ここ重要 爆)
そして二人は結婚証明書に署名をし、出席者全員で二人の結婚を承認しました。
外に出て花嫁&花婿をフラワーシャワーでお出迎えしたら撮影会をして談笑。
もちろんラルクオフな集合写真もライブ同様、全員のカメラでやりましたwww
天気も(実はその時だけ偶然!!!)良くて、披露宴までの時間がけっこうあったので
ゆっくりとできたのがとても良かった(=´∇`=)


ここからスピードアップしていきます(詳しいことはぶどうが書くだろうし)
披露宴の席は私のとなりがあ!お!い!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
こんなおめでたい席で、申し訳ないくらい二人で○ってました(爆
おい、そのピーとかピーの形とかやめろ!!!!!的な会話が実は繰り広げられていたのです(゚∀。)
えりながしきりに「そっちに行きたーい!!!!!」と言っていたwww
その間、大黒柱は放置プレイだったため隣に座っていた唖紗檎が頑張ってくれたらしいw
この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m  唖紗檎、ありがとうwww
しかし、あおいと良太が隣で「これどうするんですか?」とナフキンの使い方を
聞いてきたりしたのがかなりウケた(⊃∀`)あおいは首に付けようとしてたし(爆爆爆
良太はパンにバターをゴロンと乗せていて、ちょうど私があおいにパンの食べ方を
教えてあげてたから、あおいがストップをかけたら良太てんてこ舞いw
「パン皿の上で一口サイズにちぎるんだよ」と教えてから数分後、パンくずだらけの
テーブルを指差して「ネズミみたいになってるんですけど」と良太。
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!!ノヽ゛ンノヽ゛ン!
そして花嫁の手紙で

号泣する良太!!!!!

というのはあおい談で、無論、私も号泣しすぎて周りが見えてませんでした(恥 
マスカラ新調しておいて本当に良かったwww
花嫁の手紙はもちろんのこと、二人のお色直しでえりなが全身白のNAOTOに小さな白い
ハットを頭に着けて出てきた時には、あまりのかわゆさに萌え過ぎて泣きました(爆
たぶんあんなところで泣いたのは私だけだと思うよ…
我ながら、キモス_| ̄|○


音楽はもちろん全てラルクだったけど、ムーディーな曲を上手く使っていて
アットホームながら落ち着いた素敵な披露宴でした(=´∇`=)
二人ともすごく幸せそうだったし♪♪♪こっちまで幸せになりましたよ☆
個人的にはケーキカットの"pieces"がケーキ入刀の時に『あぁ!!!!!!!』となるように
アレンジされていたのが気に入った☆そしてその選曲は、ケーキを細かく切るからなのか?
と、今さらここで問うてみるwww


披露宴後は二次会〜四次会まで続き、完全にオフ会となったのですが
それも含めてとにかく楽しくて素晴らしい結婚式でした!!!!!!!!!
お二人には楽しく、幸せな家庭を築き、いつまでも仲良しでいてほしいです♪

この度は誠におめでとうございました!!!!!!

末永くお幸せに・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


 | HOME | 

