REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



明日は神戸

明日から神戸に行って参ります(人´∀`*)
非常にめでたいお出かけ事です♪
それは、


同士ぶ●う&え●なの結婚式!!!!!

伏せる必要あるのか?ないなw


二人とは昨年のAWAKE大阪で出会いました。
ぶどう(名前書いてるw)はリーダー的存在で頼りになるハイテンソン兄貴(同い年だけど
えりな(やっぱ書いてるw)はtetsuヲタのフワッフワビラッビラのアダルトーク大好き娘(爆

私はこの二人が大好きなんです。
出会った時には既に二人の結婚は決まっていたのですが、
どれだけこの日を待ちわびたことか!!!!
ちょうどAWAKEの最中に私が自分の結婚式の準備をしていたので
ぶどうには「ご指南頂きたい」と言われたけど結局何もしてあげられなかったかも…
遠距離だった二人には他の人よりも色々と悩みが多かったと思う。
だからここまで頑張ってくれたことが本当に嬉しいんです!!!!!!!!!!
二人とはまだ2回しか会ってないのに、今までのどの友達の結婚よりも嬉しいんです!!!!!!!!!!

もう














これ書きながら

















泣いてます(爆

明日は大泣き決定でしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出席者のみなさん、笑わないでw 引かないでwww

と予告&注意を書いてみる(゚∀。)


今日の二人はどうしてるのかな☆
準備もきっと終わってて明日のためにゆっくりしてる…

わけないか(爆

きっと遊んでるよwww
前夜祭やってるよwww

でも、そんな二人が大好きヽ(´∀`)ノ

私は明日のために『号泣しても落ちないマスカラ』を買ってくるw
|ω・)ノシ

新ネイル

もう過去の日記ですなぁ(´-`).。oO
先週のことです。すんません…

Vivienne Westwood Cosmetics からネイルの新商品が発売されると前々から
噂を聞いていて、しかも限定キットが24日に出ますよ、とあちこちから情報が!!!
てっきりコスメ扱ってる店舗ならどこでも手に入るかと思って余裕ぶっこいて
たら、こちら(VW福岡)の仲良しSちゃんにTELで聞いたら

「こちらには入ってこないんですよ。。。」

と。

エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ

じゃぁどうしたらいいの!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
と思っていた矢先、新たな情報キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)
大阪の近鉄阿倍野店は通販してくれるらしい!!!
すぐ電話したよ、すぐ!!!!!!
って言っても発売日の3日前でしたがwww

そして25日に届いたキットがこちら。
kit.jpg

内容はネイルカラー1本(税込み¥1575)、ガラスネイルファイル、ブロックバッファ
(2way)とそれらが入ってくるポーチ。価格は送料&税込みで、樋口一葉さん一人分。
正確な金額を忘れた_| ̄|○

今回の新ネイルたちはマットカラーで、すりガラスのような質感がポインツらしいです。
でもネイルの手順といえば・・・
ベースコート→カラー→トップコート
が当然よね。長持ちさせるなら。どうしても必要なわけでは ないけど、
これらを必ずやるのがネイリストになろうと試みたことのある私のこだわり☆
だけどせっかくのフロスト調が、普通のトップコートではきっと
ただの艶カラーになってしまうんだろうな…(´・ω・`)と思い
Vivienne Westwood Cosmetics のサイトを見てみました。

すると。

やはりトップコートも出てる!!!!!!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


どうせなら一緒に注文すればいかった。。。
でも、一葉さん一人でいっぱいいっぱいだったからな_| ̄|○

そこで、得意の(?)商品券攻撃wwwww
数年前から、いろいろなアンケートに答えて商品券をもらうことにハマりっぱなし(゚∀゚≡゚∀゚)
主にJT&ゼクシイ。JTはサンプルたばこも送ってくれるので便利w

あ、脱線しますた(汗

本日、こちらのヴィヴィアンショップに商品券攻撃をしかけてきたのですwww
やっぱヴィヴィアン行ったらなんか買わないと気が済まんのですwwwww
1000円の商品券を一枚使い、賞味575円でトップコート入手☆
ラッチー♩♪♫♬

んで、先ほどネイルを塗ってみました。
nail.jpg

すごく液がゆるくて、私の好み(=´∇`=) 塗りやすい!!!
でも1度塗りだと全然色が出ないのね。 私は3度塗りして、やっとこの色。
そのかわり3度も塗れば発色は抜群☆しかし、なぜか重ねるほどにマットじゃなくなる…
だのでやはり専用トップコートがあるといいですよ☆
画像では光の反射で艶っぽく見えますが、実際はおもちゃっぽい可愛い質感。
おもちゃっぽいのはたぶんオレンジだからかな。
そしてガラスのネイルファイルは最強!!!衛生的で半永久的に使えることだけが売りじゃない!!!
ダストがその場で舞散るほど細かくファイリングできるくせによく削れる!!!
早い早い!!!これ良すぎ!!!他使えなくなるヽ(:゚皿゚: )ノ

それにしても、これらすごく使いやすいし、他では手に入らない色ばかりだからハマるかも!!!
もっといっぱい欲しい〜ヽ(o'ε'o)ノ だったらもっと商品券集めないとwwww

ここ一年くらいはボウリングのために爪を短くしています。
画像は左手だけど右手に合わせてこの長さ。ちっこい (´・д・`)
でもオレンジは短い爪に合うと思う(と自分を慰めるw

tatoo.jpg

↑は「プレゼントです」と同梱してくれたタトゥーシール!!!
店員さん、優しすぎて涙が出そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お礼のお手紙書こうかな(´m`*)と思ったりしているのです♪

ボウラー復活

今日はGWぶりにボウリングに行きました。

冬の間は私の『寒いから外に出たくない病』のせいでさぼりまくって
年明けのスコアは最悪でしたし(⊃∀`) 余裕で100切ってますた…

最近やっと暖かくなってきたので復活してきましたよ〜。
今日もいつもどおり3ゲーム。1ゲーム目はスペアがかなり上手くいって163!!!
やっぱ150超すと嬉しいよな〜♩♪♫♬
私のアベは140くらいなので、今日やっと安定してきたなと実感ヽ(´∀`)ノ

ちなみに先月から今月末まで
「1フレーム目に男性はストライク、女性はストライク
orスペアを取ったらジュースを1本プレゼント☆」

なキャンペーンをやってるので1フレにばっかり集中するんだけど
これがなかなか…難しい!!!
このルールだと女性は有利だから、旦那はいつもダメで専ら私が獲得しているですw
で、本日は一本(´-`).。oO二人合わせて6回もチャンスはあるのにたったの1本…
ヒデー_| ̄|○

score.jpg


画像の丸ついてるところね。これがジュースもらえる権利の証w
ま、他のところはたいしたことないから載せなくてもよかったんだけど。
3ゲーム目のオープンフレームの多いことwww
かえって恥さらしてるでございますね(⊃∀`)
ストライクとれてもスペアが取れないと意味がない!というのがボウリング。
ずっとストライク続きでパーフェクトだったら意味ないとか言わないけど、
やっぱりストライク1本よりスペア3本の方が断然いいね☆
そしてそれが断然難しいね…
スペアの後5本以下とかだと論外ですがwww(辛

今までの最高記録は203だったかな。
もうそんなスコア出す自信ないっす(´-`).。oO
練習会で7ゲーム休みなしで投げたときの記録だったな。
まわりも上手い人ばっかりだったから見てるだけでも勉強になるし
やっぱ投げれば投げるほど上手くなるもんだよね☆

また頑張ろーヽ(´∀`)ノ

なんだこのバトン

二日連続でブログ更新ってナニーーーーーーー!?
私どうかしちゃったのかしらん(゚∀゚≡゚∀゚)
もしやブーム到来!?
というか、
昨日からずっとPCから離れてないだけ(爆

せっかく薬もらってきたのに寝てないよ〜(゚∀。)
何、この余裕w
『薬があればいつでも眠れるしぃ♪』
みたいなことですか?サイアクだな、自分( ̄ロ ̄;

一昨日の夜寝てから昨日の夕方の5時まで寝てた自分が悪いんだけどwww
目も覚まさずに15時間寝た私って何者?
ちょっとした死体ですた(爆爆爆

数日前に弱復活したと思ったら、いきなり飛ばし過ぎ( ゚∀゚)σ
気をつけよう、

爆復活!!!!!w


そこで、バトンでも久しぶりにやってみたいと思い勝手に拾ってきたお。
タイトルは『よくわからんバトン』らしいけど、おそらく
『こんな珍事件に巻き込まれたらどうするバトン』なんだと思う。
そんな長い名前ついてるわけないじゃん!!!!!とかつっこまないでくだぱい。


では。

■ もし道端に宇宙人が倒れていたら?
死んだふりする。ってクマかよwww
宇宙人かどうか判断できるのかな…
救急車でも呼んだら面白いかも(*´艸`) グフフ

■ 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
エエエエェェ(´д`)ェェエエエエ
目撃したら…目撃したら…
たぶんどっちかをぶん殴るだろうなー(´-`).。oO
私的には女には勝つ自信があるから女子プロ並のバトルを披露すると思うよw

■ 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
てか掛かってきたことあるし(汗
とったの自分じゃないけど。
めーーーーっちゃ引っかかったフリして泣きわめいてみたい(悪

■ 大好きな芸能人が目の前にいたら?
そんな!そんな!!そんなーーー!!!!!!!!!!
ある意味リアルすぎて想像もできんヽ(:゚皿゚: )ノ
でも絶対に号泣する。自信あり(どんな自信だよ
軽くお触りするよ、絶対。でもきっと軽くしかできん。
おらチキンだもん(⊃∀`)

■ 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
なんて声をかけられるのかなー(゚∀゚≡゚∀゚)
ちょっとワキワキしね?www
『今うんこもらしてん』って言ってみる。

■ 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「あんた肌年齢が83歳ね」
「あんたって尻たれてるわよね」
「あんたって頭悪いわね」
「あんたって誰にも愛されてないわよね」
「あんた生まれてこなくてもよかったのにね」
まだまだ出るよー(悪
つーかこういうところが子供なのか_| ̄|○

■ 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
間違ってタヌキって読んだヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
イノシシ!!!!!こえーよ!!!!!
木登りできないけど、その時だけ奇跡的に木登りできる自分がいるはずw

■ バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ピストルでなくてよかった。。。
あれやりたい!アレ!
カラーボールぶつけたいよー!!!
でもそんな余裕ないだろうな;l|;il:i(-ω-`;)ll|il|;:il|!

■ 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
o(TロT)o ヤター!!!!!!!!!
hydeのコスプレやり放題じゃん!!!!!!
写真をとってhydeに送りつける。
「いいだろ〜♪」的な自慢をするために☆
ヲレ阿呆すぎる…



で。
不思議なことに『次にまわす人』というヲチがないこのバトン。

バトンじゃねーじゃん!!!(爆

しかしなんともありがたい話だw
いつでも私はアンカー♪

快眠=幸福論

月1ペースの聖野です。てへ。

今月は死んでました。
HYDEライブ全通とか無理ですから>房にいっぱいチッチャイのついてる果実
GW(って大昔だけど)の間にハッスルしすぎて生活がめちゃくちゃに…
予定も満載で考えることいっぱいだし、頭が疲れた。
ついでに身体も疲れたw
忙しい時ってなんだかんだ言ってあっちゅーまだけど。

2ヶ月くらい病院さぼってたから夜眠れなくてさ。
不眠アンド不眠そして不眠で不眠だから不眠。みたいな日々を_| ̄|○
月曜日に意を決して病院行ってきたお。
やっとこさ薬もらって快眠生活ワショーイ♪

んだもんで、ミクシイも昨日ついに弱復活できて、ついでにこっちも
書いておこうかと。えΣ(゚д゚;)ついでなんですか?www
ミクシイやってて、「やっぱタグ使えないのって寂しいなー』と思って。


GW中にね、
今流行りのニンテンドーDSが買えないから
(⊃∀`)シクシク
今さらだけど

スーパーファミコンを買った!!!(爆

元はと言えば、あっしの携帯にテトリスをDLしたら、大黒柱と携帯の
取り合いになったからさー。そこで大黒柱がポツリと

「大きい画面でゲームやりてー」

















「大きい画面でテトリスやりてー」

あし「大きい画面ならマリオやりてー」

マリオー!マリオー!!マリオー!!!

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


大「買いに行こうか!」
あし「買いに行こう!」

くらいの勢いでブックオフいったよwww
ほとんど脳みそ動かさないで身体が動いたよwwwww

そいで、店の外からショーウィンドウが見えてて「あったあった♪」
とワキワキしながら中入ったら値段にビックリよー!モッコリよー(違

1 9 8 0 円

!!!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ!!!!!


買 う し か な い !


で、ソフト探してたらラッキーなことにマリオコレクションって
マリオの1,2,3&USAってのが4種類入ってるのをハケーン!!!
でもね、3980円もするの_| ̄|○
本体より高いって ナ ニ ゴ ト 。

それはまぁいいとして、あっしはマリオ2ができることが嬉しくて

これがいいよーう(*´∀`*)
と昭和末期(?)の小学生のようにおねだりした、ら大黒柱は快諾w

















大人って素敵!!!www






















家に帰ったらね、怒濤の早さでファミコンスペースが作られて、
”こんなに短時間で部屋が片付くなら毎日掃除しろよ”な状況(爆

しかし久しぶりにやるとアレだね。
興奮!!!!!!!!!ε=(゚∀゚*)ムッハー

二人ともやったことあるだけに、ありえん場所で失敗したりすると

ぅわーーーーっちっちちょー!!!!!

ぇへーーーいちょーまーーーおーい!!!!!

あいたーーちがっっうへーーーっっっ!!!!!

とか変な奇声あげまくり(゚∀゚≡゚∀゚)


夜の10時から深夜3時くらいまでマリオ3をワールド1〜8まで
ノーワープでやったお!でも8は全然できんのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだよあれ。難しすぎだよ。
でも意地でもパタパタの羽とか使わん!!!

だもんでマリオ1と3はワールド8止まり。2はワールド7止まり。
USAってのは日本版と勝手が違ってどうにも進まなくてワールド3止まり。

先に進まねーYO!!!!!!

で、以外とマリオ2が面白いということを報告しておきます☆

以上(ぇ

 | HOME | 

