REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



秘密の誕生日

誰かさん

お誕生日おめでとうございます

はっきり言えないのが辛い(⊃∀`)
ま、わかる人にはわかる。
てか自分がわかればいいや。


_| ̄|○

e+のプレオーダーでHYDEのライブを予約してました…

長崎×1
佐賀×2
鹿児島×1

見事

全 滅

。・゚・(ノД`)・゚・。

↑なんか泣いてるけど、別にそんなショックでもなかったり。
つ、強がりなんかじゃないやい!

正直FCが恐くてね、毎度言ってますがw

しかし昨夜は事変のCD聞きながら
「明日はHYDEの発表だわーん☆
 全部当選したらどうしまひょ(´m`*)
 破産しちゃうね~。コスも考えないと…」
とか、(他バンドの)音楽に踊らされて
ワキャワキャしてた私は何?ただの妄想バンザイなバカだよね(死

噂ではFCで九州全県とれた人がいるとか(@Д@;)
ど、どーやってさ!?
確かに競争率低そうだけどね、九州。

もう一般で取る元気とかないっす (o_ _)=oバタ
今年の上半期は林檎・林檎・林檎~でいきまひょか。

大人っていいな♪

久々にカテゴリ分けできる話題!嬉しい(⊃∀`)

待ちに待った東京事変のニューアルバム「大人(アダルト)」
をフラゲせずに本日ゲッ(・∀・)

前作の「教育」から1年2ヶ月。
メンバーの入れ替わりもあったけど、全く違うテイストの
すんばらすぃーアルバムですよ!!!!!

なんかね、久しぶりにCD聞いて泣いたかも(TへT)
ラルクのAWAKEを買った時はアルバムの完成度の高さに
興奮してたのと、hydeの声の良さに感激してたんだけど
泣きはしなかった気がする。
今回は久々に「詞」で泣いたわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろ思い出してさ。
ヒーさんとかミッキーとかライブとか・・・
それと「大人」の心に染み入る感が溢れてます。

ところで、今回アダルティーに決めてるこのアルバムなんだけど
一人だけまたはめ外しちゃってる子がいるのよ(´m`*)

亀田師匠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

どーーーん。

P1000521.jpg


ブックレットの中の私のお気に入りページです。(ある意味w
画像でわかりますか?どうですか?

彼、裸でベッドです(爆

なんだなんだ!
毎回イイ味出してくてるよぉ(⊃∀`)
毎回笑かしてくれるよぉ(⊃∀`)
でも本人真剣だよぉ(⊃∀`)


ところで、
今回いよいよ椎名林檎が東京事変のボーカルだって感じたかな。
今までは事変のことも『林檎』って言ってたけど
東京事変というバンドの成熟した感じがさっそく出てる。
すっごくイイ(・∀・)b
だから事変入門もこのアルバムがオススメかなぁ。
前作とはメンバーが違うからもちろん音が全然違うけど、
事変を今作で知って、その成長過程を前作で知る。
まぁ、聞く本人の好きにすりゃぁいいけど(結局ソレ?w
私はそう思う。
「教育」はけっこうアクが強いと思うんだなぁ。
普通のバンドでいえば、「教育」でインディーズチャート
1位取ったから「大人」でメジャーデビュー!みたいな。
椎名林檎が既に有名だったからいきなりメジャーだったけど
一般的なバンドに置き換えるとそんな感じかな。

てか、あっしのウンチクなんて聞きたくないよね(汗
聞く人はこんなのすっ飛ばしてもう聞いてるってね(ダクダク


今夜は大黒柱が会社の人と外食で留守なのら☆
TVもつけなくていいからCD回しまくる!
回し過ぎて熱がこもってCD溶けたらどないしよーw

中村屋

大好きなキマコママのところで見つけた爆笑FLASH!
こんなに面白いFLASHは久しぶり(≧ω≦)

絶対見るべし!!!!!

本家の鯖に負担がかかってるため現在はミラー運営中。
本家が復活したらミラーは削除されるそうです。

中村屋 http://www.steel2.com/flash/nakamura.html
ミラー http://blog.livedoor.jp/kemui/nakamura.html

元ネタは阿部サダヲさん率いる『グループ魂』のアルバム"TMC"の
「大江戸コール&レスポンス」という曲(!?)らしいよ。

out_img.jpg


このFLASHはもう、ホントお勧め!!!!!

見て!

見て!!!

見て!!!!!

パジャマでおじゃま(古)

なんだか今日は朝から元気モリモリな聖野です!
いったい私の身体に何が起こったのだーーーーΣ(゚д゚;)

今日もつまらない話題です。
えーと、昨日(1/18)は無事にヘアカットに行く事が
できて、しかも色を一旦地毛に戻そうという話になり
べた塗りの黒髪になってしまって、むしろ

青く光って気持ち悪い

ので後日ご紹介いたします( ̄ω ̄)


で、今日はピーチジョンのお正月特別セールで注文
していたパジャマが届きウキウキしてるでございますよ♪
嗚呼、通販大好きだーーーーーー!!!!!
天神まで出かけるのに電車で往復1000円近くかかるから
通販の送料って安い(・∀・)と思ってしまう今日この頃。

それはさておき、パジャマって着ない人も多いの?
若い頃は部屋着のまま寝たり起きたりしてたけど、
結婚してからはパジャマ党になりました。
朝と夜にきちんと着替えると一日にメリハリができるので、
特に専業主婦はこれ大事よね。
(とか言いつつ一日中パジャマでいるときもあるとか秘密)

で、昨年末入院した事をいつまでもダシに使ってる
卑怯な私を見逃して聞いておくれやす(汗)
そ、そのときにね(汗だく)
『生まれて初めての入院だわ~☆パジャマ買わなきゃ♪』
とか全く危機感もなくウキウキしてたんだけど
実家から親が来てたから2着新調できたわけさ。
まぁ、実際病院に入ったら四六時中フリースにジャージで
そのまんま寝たり起きたりしてる人もいたんだけど、
私の担当の看護婦さんが厳しくて
『朝はきちっと着替えて朝食をとりす!!!!!』
みたいな人だったからちゃんとお着替えしてますた。

で、入院中は新しいパジャマに毎日着替えて
ちょっと嬉しかったりしたんだけど、問題は
家に帰ってきてから。
入院時に買ったパジャマを収納する場所がない。
もともとパジャマがいっぱいだったから
タンスがビッチビチでorz
しかもちゃんと整理して入れ直そうと思って全部
引っくり返したらあら、まぁ、ナンテコト!
大黒柱のパジャマが一着しかない( ̄ロ ̄;
方や私の所有数6着(爆

本人は洗い替えさえあればいいって言うんだけど
なんか可哀想になったから可愛いパジャマでも着させたいな~、
と思って今回の注文に至る。
『着させたいな~』とか思ったのは私だけど、
払うのはもちろん大黒柱です(笑

P1000517.jpg

ひつじさんパジャーマーヽ(´ー`)ノ 
男の子用はブルーのみで女の子用はブルーとピンクの2色展開。
どっちがどっちだか人目でわからないとイヤだから私は
オソロイじゃなくてイロチにしました。
そして女の子用は襟とかポケットにレーストリミング♪
ピーチジョンでもときどき男の子用の商品でるんだよ~(人´∀`*)

これはコットンフランネルだから温かいとは思うけど
まだちっと寒いので3月くらいに着ようかな。
今はまだフリースとか裏起毛のぬくいの着ておきまふー。

で、またパジャマが増えてしまったので、勇気を振り絞って
昨日一着ゴミ箱に入れてやった~!どうだっ!p(`∀´)q
何かに勝った気分☆(ナニニ…

3層プリン頭

嗚呼、今夜もまた眠れない・・・
最近は眠れない夜にはダラダラ深夜のテレビショッピングとか
見てたけど、また開き直ってブログ更新してみようかと☆

突然だけど、月曜日に美容室行きたくなったときって
困るよね。。。しかも『明日は行くぞ~!』と
気合い入れて髪型探しまくったりしてたら、
実は次の日は月一度の"第3火曜日”で定休日だったり(死
手な感じで明日髪を切りに行こうと思っているのですが、
はたしてこの時間までPC叩いてる人間が昼間にルンルン
出かけられるのだろうか・・・( ̄ω ̄)

前回行ったのは11月1日だったらしいよ(遠
年末のカットもせずに、ボサボサのまま年越ししたとゆー。
で、今の私の髪の色は3段階になっているんですねーΣ(゚д゚;)
まず、毛先のライトな部分から

P1000514.jpg


1層目→AWAKEの金髪の名残。
    花嫁になった際に別の美容院でトーンダウンしたら不思議な
    染料を入れられて今では透き通る灰色になってしまってす(⊃∀`)

2層目→そして、こっちの美用師さん、この不思議な染料に
    カラーをそろえるのに悪戦苦闘してました。
    なんとか明るめのブラウンに手直ししてくれたけけれど
    金髪にしたところの髪の毛がカッスカスだからカラーはドンドコ
    流れ堕ちてしまいましたとさ。故に、普通髪を茶色に
    してくれたところだけ3cm程茶髪でっす(⊃∀`)

3層目→これはまぎれもなく地毛・・・
    放置し過ぎだよ奥さぁ~ん(m;゚д゚)mカラメルソース焦げてるよ(w
    
てな感じで、次回はいったいどんなカラーでこの3色をブレンドして
くれるのか不安楽しみよね~(必死

HYDEのライブまでにはキタ●ウヘアーできるかな?
そしたらコスはどうしようかな。
いらない白のパンツがあるからwinterfallいっちゃいますか?(爆
それともダイブTOぶりゅ?あーワクワク。
でもソロだからsecret letters のコスもしてみたい☆
またカラコン手配しないとねー・・・(⊃Д`)
でも、実は今年の目標はソバージュ時代だったり(人´∀`*)
ブルーリィは早いうちにやっておきたいコスのひとつよね♪
赤チェもいいし、パンもイイ。
とにかく、

伸ばすよ~~~~~!!!

頑張っちゃうよ~~~~~!!!

金髪は封印~~~~~!!!

ま、予定は未定だけどね♪
明日起きれたらカット行けたらまた報告するなり☆

ごほっ

聖野、生きてます(汗

年明けは大黒柱が9日まで休みだったのでダラリと
していたらこんなに月日(?)が経っていましたorz

しかも風邪をひいてね、ずっと身体がだるいわけですよ。
んで寒いわけですよ、家が・・・

年末に入院する前に実家から母親が来て
身体的のみならず精神的にも不愉快にさせる
『冬の寒さ』対策をしにきてくれたわけで、
多少フローリングのぺたっとした冷たさを
感じることも少なくなったんだけどね。
それにしても福岡の冬はシトシト雨が降ったりなんやで
低気圧の不快感満載でございます(´へ`;)

そして、ライブの手続き等が立て続けに入ってくる
今日この頃、この小さな島(我が家のことです)の
経済状態が危ぶまれます(⊃Д`)

正直、HYDEのライブチケ取るのがメンドクサイ何とも言えなく
大変そうで早くも諦めモードどす・・・
なんか、必至にならないといけないよね?
チケ争奪から箱内良席確保の一部始終が必至じゃないすか?
私はそろそろ指定席でゆるりとしたいものですよ。
ここいらで虹ヲタだけどHYヲタではないのか!?
と自問自答。どうなんでしょう、えーへへ(え

今日は待ちに待った(?)ハードロックカフェの日でした!!!
4月の大黒柱の生誕記念日に某海外アーティストの
ライブに参戦できる事が確定しておりまして、
虹とは何の関係もない方面ゆえHYDE熱も下がり気味(焦
ライブは大阪ドーム。ハードロックカフェには
海外アーティストが来日した際にゲリラするという
情報もあるので、当日は大阪のお店に潜入しようと思います☆
なので、今日はお得な会員カードを作ってみました。
初期費用に525円かかるんだけど、最初から1000pt
入っているお得なカードですよ♪
しかもプレゼント付き。別に欲しくなかったけど
非売品かなぁ、とか考えるとラッキーなのかも。
うちの壊れたコロコロにつけてあげようラゲッジタグ☆

P1000508.jpg


なぜこんなにハードロックカフェに行く事を熱望していた
かというと、私が2,3日前に見た夢からなんです。
何故か外国の飲食店で食事をしていた私。
メニューを見るとどれもすごく高くて、単位が1000ドル
だか1000マルクだか1000ペソだか・・・
半泣きでお勘定をしていると、横のレジで
「チーズバーガーお一人様ですね、400ドルです」
と聞こえてきて『次回はハンバーガーだ!』と思っていたら
目が覚めた・・・( ゚д゚)ポカーン
以来ハンバーガーが食べたい(TロT)!!!な日々を送っていました。
しかも

外国のハンバーガー(;w゚ロ゚)w

これ。
マックじゃぁだめです。もとい、マクド(笑
外国ならではの、あの肉々しいやつを。
そして、ついに食べてきましたよ、ふっふっふ♪

あー、久しぶりに生きてると実感(死
メニューに載ってないルートビアも死・亜・輪・背(はぁと)

2006年初バトン

久しぶりにブログ巡りしていたらあっちこっちで
バトンがクルクル回っていたので探してみたら案の定

お呼びがかかってました(w

では、極寒の地にお住まいのhottaさんからのリクエストで

なんだっけ・・・・

『コスメバトン』逝っちゃうよ~(*´Д`)ハァハァ



◆現在使っている化粧水、乳液は?
 
 げへ。その辺にあるものをなんでも(°∀。)
 とりあえずケアの手順に気を使ってるので、お品は問いませぬ。
 肌に合わないと思わなければ大丈夫なのでサンプル使いあさってる。
 基本はシュウウエムラですけど、バシャバシャ使いたい時のために
 フタアミンローションという1200円のバァさん化粧水を使ってるよ(死
 クリーム派なので乳液はナシ!
 あ、そうだ。ソフィーなのRISEが気になる今日この頃。
 13日に買いに行きます(何故?


◆化粧は毎日しますか?
 
 毎日なんてしません・・・
 基本ヒッキーなので(爆)年間300日くらいスッピンですーよ。。。


◆化粧をするとき、これだけは絶対外せない!というもの

 やっぱ『眉』でしょう!!!
 細眉全盛期(歳バレ危険!)に抜き過ぎて、書かなかったら
 麻呂もいいところですよ!!!!!
 麻呂でも麿でもどっちでもいいけどとにかくマロはやばい。


◆好きな化粧品メーカーはなんですか?

 今のところシュウウエムラですかね。
 メーカーが、というより担当のBAさんがとってもラブリーなので(w
 押し売りもしないどころか『これ欲し~』って言っても
 売ってくれない時がある程Σ(゚д゚;)
 今年は個人的な年賀状来ましたよ(・∀・)もはやお友達♪
 
  
◆化粧をするとき一番こだわってる部分はどこですか?

 断然ベースメイクです!!!
 肌がキレイに仕上がると、他は手を抜いてもキレイに見える。
 と私は思うのだが、違う?


◆化粧をするのは楽しいですか?

 ええ、基本的には楽しいです。
 でも時間がない時にババッとしなきゃなんないメイクは嫌い。
 あとメイク落とすのが嫌いでさぁ~。
 だから毎日お化粧しないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


◆マスカラはどこの商品を使ってますか?

 今はマックスファクターの4000カロリー。
 緊急で買った物。のわりには高いよね(汗
 元々はメイベリンが手ごろでけっこう好きなんだけど、
 涙袋(下まぶたのプックリ)がけっこう激しくて(?)
 しかも睫毛が直滑降のように下向きだからWPでもパンダになっちまう。
 メイベリンのときはデジャヴのファイバーウィッグでコート。
 しかしファイバーウィッグはオイルで落ちないから
 あんま好きでないヽ(`Д´)ノウワァァァン

◆口紅、グロスはどこの商品を使ってますか?

 今の紅は資生堂マキアージュ。昔からオレンジ系の紅が欲しくて
 たまらんかったんだけどオレンジ似合わなくってねorz
 しかし現ディーバの一人、栗山千秋ちゃんが使っているオレンジ
 がピンクっぽくてなかなかイイ色(人´∀`*)肌がキレイに見える♪
 グロスは唇が荒れるからほとんど使わないけど、最近発見した
 なんちゃらいう安物のリップシリコンってのは大丈夫だったよ。

◆ファンデーションはどこの商品を使ってますか?

 シュウウエムラのリキッド。
 それと↑のマスカラと一緒に緊急で買ったマックスファクター
 の練り状ファンデ。あの、固形なのにスポンジに取ると
 クリーミーになるやつ。あれ、いまいちだた(爆

◆まわしたい人
 コスメ好きそうなのは~…はたまたちゃんとメイクしてそうなのは~…

 ☆まみりん
 ☆キマコ
 ☆みぃ
 ☆真奈
 ☆AYAKA+N
 ☆しゅぅ
 
最近は若い子でもメイクするもんね~(溜息
新年早々、すんませーん( ̄ω ̄)ヨロシコ。

早速コス準備ですか?

今年最初のお買い物、早速やってしまいました・・・

ついに、我が家にも仲間入り!!!


ロッキンホース バレリーナ!!!!!

rockinhorse.jpg


大黒柱に『今年最大の買い物だからね』と言われましたよ(汗
今年って、始まったばっかりだよ(m;゚д゚)m

ご め ん な さ い m(_ _)m ペコペコペコペコ(∞)


大丈夫なのか、私。むしろ我が家(w
やっぱワシは頭おかしいかも(爆)再入院だべか?( ̄ロ ̄;

しかしし~あわ~せ~(人´∀`*)

2月の事変ライブにはMりんと双子で逝きまつ♪
このぶんだとHYDEのときは完璧に

NANAコス

できてしまうかも(汗だく

み、見苦しいってねΣ(゚д゚;)

出遅れた

謹賀新年

あけましておめでとうございますー。
もう元旦じゃありませんけど・・・

昨日、早々と携帯にメールを下さった方々、
誠にありがとうございます m(_ _)mペコリ


昨年12月30日に一旦退院いたしまして、
今年の正月はボーーーーーーーーーーーッと
しているので、お返事が書けるかどうか、
お約束ができませぬが、お許しくださいませ(⊃Д`)

ひとまず、新年のご挨拶まで。
失礼いたします。

» MORE …

 | HOME | 

