REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



kenバ☆ギリギリセーフ?

あと30分で今日が終わる~(m;゚д゚)m

tetsuバはバナナ、yukiバはチョコレート&コーラ、
じゃぁ、kenバは何で祝えばいいのだ( ̄ω ̄)?
kenちゃんの好きな食べ物ってなんだっけー・・・
なんか、ダムとかタンクトップとか、食べ物じゃないもの
ばっかりしか思い付かん(´へ`;)
しいて上げるなら

女体盛り

とかか・・・(爆
そんなもの用意できないから、言葉だけ贈ります。

kenちゃんお誕生日おめでとーvV

いつまでも素敵なオッサンでいてね♪


て、褒め言葉よ☆

人間性バトン

しゅぅちゃんから『人間性バトン』なるものが!
最近ネタ不足でサボり気味だったのでタイムリー♪

どうやら難しいとの声がそこかしこであがっているが
チャレンジしてみようヘ(゚∀゚ヘ)


回してくれた方の印象
激しく癒し系。むしろMOE系?(爆
のんびり屋さんな雰囲気で、見た目は明らかに少女なのに
なかなかのしっかり者と見た☆
スティービーワンダー好きだなんて渋すぎだろ!?(w
そして清らかな心の持ち主!!!

菩薩のように優しい(人´∀`*)

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
子!?『子』なんですか?(汗
私はもう女の子とか呼ばれてはいけない年齢に・・・
きっと、うるさくてウザイばばぁとでも思われt(ry


自分の好きな人間性について5つ述べてください
・他人の持つ価値観を頭ごなしに否定しない
・人の話に興味を持ち、自分もそれを吸収して成長できる
・バカなだけじゃなく、知的な笑いのセンスも持っている
・個性を忘れない
・楽天的ではなく向上心のあるプラス思考


では、反対に嫌いなタイプは?
・自分大好き人間
・見返りを求める
・自分に都合のいいことを喋るくせに核心に迫ると秘密にしたがる
・他人の時間を大切にしない
・自分もたいした人間じゃないくせに、いつも誰かを批判している


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ああ、ありますあります。上に書いたやつ全部ですよ。
それでもまだ完成形にはならないけど(⊃Д`)
なんだ、あれ、明るい人になりたいです(何


自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
自分のことを慕ってくれてる人・・・少ないだろうな(爆
でも、ホント、こんな私とお友達なり家族なりでいてくれて
感謝感激雨霰(←読めない)です(⊃∀`)ありがとうぅっっぅっぅ
これからも、細く長くでいいからヨロシクお願いっす(汗


そんな大好きな人にバトンタッチ。(15人)
え゛。そんなにいねーよ。せいぜい一人、二人・・・いるかな(汗
んあー

☆まみりん
☆キマコ
☆百合
☆hotta
☆AYAKA+N

あげれるだけあげた。こんぐらいっす・・・(m;゚д゚)m
どんだけキャッチしてくれるかなぁー

ゴッドに謝罪

ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

ゆきーろさん、ごめんなさい・・・
自分の結婚記念日にはめ外して遊び過ぎて、
ゆきーろさんのご生誕記念日を忘れておりました(死
むしろ、寝て過ごしておりました・・・( ̄ロ ̄;
遅ればせながら、お祝いの言葉を述べさせていただきます。


L'Arc~en~Cielの偉大なる

ドラマーyukihiroさん、

お誕生日おめでとうございました!



来年はこんなへマはいたしませぬ・・・
温かく見守っていてくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


し、しかし、昨日は姪っ子とウチのバカ犬の誕生日でもあった。
それもすっかり忘れていたとはいったい・・・
あ、椎名林檎姫も昨日だった(;w゚ロ゚)w


嗚呼、もう死にたい(嘘

記念日

今さらですが、23日(祝)の日記書いちゃいます。
ここんところメチャクチャさぼり気味だったので、
この一大イベントはアップしておかねば、
次にネタが入手できるのがいつになるかわからない…(汗

11月23日はワタクシたち夫婦の第1回
結婚記念日でおじゃったー!
よく持ったな、1年間(爆

この日は長年保留されていたランチクルーズ
とやらに念願叶って行ってまいりました(人´∀`*)

私たち、5年前からつきあってるんだけど、交際を始めて
1年目の私の誕生日に、神戸湾のランチクルーズに
行きたいねと話していたことがあったのさ。しかし大黒柱は
下手にサプライズ形式にこだわって、AセットとBセットを
用意してあるからどっちがイイ?と聞いて来た。
内容はもちろんわからないんだけど、とりあえずどちらだかを
選ばせて頂いたのですが、そのときはみごとランチクルーズ
ハズレ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
そして連れて行かれたのは神戸で有名(?)なステーキ屋さんで、
そこまでは良かったんだけど、その後のスケジュールがけっこう
ショボくてね・・・なんかしかも、誕生日なのに泣かされました(死
私が寝坊したから悪いだとかなんだとか。当時は半同姓生活を
送っていたので、私が寝坊したならお前も寝坊しただろう?凸(`Д´#)
という険悪なムードが漂って、悲しい誕生日と相成りました(涙

というわけで、今回はリベンジですよ!!!
博多湾を1時間半クルーズしながらデラックスランチコースを
いただきました。面白いところが、船が出航すると同時に
早速料理がでてくること(笑)しかもけっこう勢いよく
淡々と運ばれて来るので、ゆったり景色を眺めて
どうこうって雰囲気じゃないのよね(w
ま、景色も所詮博多湾なわけですから、見る物もないし(爆)
私は専ら食べる事に専念してましたが何か?

いや、久しぶりにレストランのシェフが作るレベルの料理
を口にすることができてとっても幸せでしたよ~ヽ(´▽`)ノ

メニューは
◆海の幸のムース フラン仕立て
◆オニオンスープ
◆ハタのムニエル 木の子とアンチョビーのバターソース
◆チキンの詰め物煮込み風
◆プティサラダ
◆小菓子と青森リンゴシャーベット さつま芋とマロン添え
◆コーヒー
◆パンとバター


こんなもんですた。
メニューは3ランクくらいあって、折角だから真ん中くらいのに
しようねー、と、お魚もお肉もついているコースを予約しました。
二人とも乗船してメニュー表見るまでは肉料理が
ステーキ
とかだと思ってたから、内心『え、チキンなんですか( ̄ロ ̄;』
とちょっと凹みました(w

でもお料理はどれも美味しかったよ~!特に前菜♪

P1000293.jpg

なんだろね、サーモンが乗ってて、中の詰め物(?)が
クリーミーで美味しかった~(⊃∀`)たまら~ん!!!


P1000295.jpg

そして次はスープとパンの登場。
私は厳しい父に育てられたのと、海外生活で養った
テーブルマナーのおかげで大黒柱も恥をかかずに
スマートにお食事できてましたよ♪
一番の落とし穴、実はパンだったりするんです☆
パンは一口大にちぎって、それにバターをつけてから
食べましょうね。歯で引きちぎる食べ方はタブーでごじゃる!


P1000296.jpg

はいはいはい!メインの登場で~す。
これはオーソドクッスなムニエルでござんした。
でも表面がパリッと焼けてて素敵な食感♪
美味しゅうございました。

はい、まだでるよ~。それはだ!
P1000297.jpg

これはね、ある意味裏切られメニュー(爆
美味しいことは美味しいんだけど、私はやっぱ
ステーキがよかった(しつこい
ま、いいでしょう。満腹になりましたよ♪

そして最後の砦(?)デザート~!!!
じ、実はデザートが出て来たときにテンソン上がり過ぎて
写真を撮るのを忘れてしまった!!!(;w゚ロ゚)w
そこで大黒柱が『食べかけでも撮っておけば?』と言うから
やっちゃいました。無惨な姿になっていてごめんなさい…
P1000298.jpg

もうむさぼり食った後でした・・・


しかし!!!

結婚記念日や誕生日に乗船する時、証明書を持って行けば
ケーキのサービスがあるのよ~☆ワンダホー!
事前に予約をしないといけないんだけどね。
でもわかっていても運ばれて来たときは嬉しくて
年甲斐もなくキャッキャしちゃいましたヽ(´▽`)ノ
そして、何故かろうそくが2本立ってて、お隣の席の方が
誕生日だったから、一緒にろうそくをふき消したりした(汗
しかし、なぜに2本だったのだろう?(w

P1000314.jpg


夜には自宅に帰って二人でホールケーキをそのまま
フォークで食べました(w
一気に5分の4くらい食べて晩御飯終了ー。という
状況になりました。ふふふ(汗

この日も実はお得意の不眠不休大作戦
だったのですが、クルージング行って、天神の街なかブラ着いて
ボウリングに行って、久しぶりにカラオケにまで行って、
かなりのハードスケジュールでした(爆
やっぱ体力ついてきたんだな、と思う今日この頃でござんす☆

写真集って?

今月ってラルクのアジアライブ写真集が出るんじゃ…

どこかで10日発売と見かけたような気がしてるんだけど
それが何処だったのか思い出せなくて、
先日某ラル友に聞いたら
『え?そんな情報ありましたっけ?』と言われた(⊃∀`)
不確かな事象を自ら確認しようともせず今日に至る。
てか、本屋いけよなぁ、自分( ̄ω ̄)

例年に比べて早いなぁとは思っていたんだけど
オフィには2005年11月と書いてあるし、とりあえず信じてる。
しかしFCに入ってる人ならメールとか来るんだべ?
なのにみんなけっこう盛り下がってるんだよね(w
だからおそらくまだなんだろうと勝手に決めつけてまふ(汗

DVDはね、もうDIVE前に予約しますた(人´∀`*)
AWAKEはサイコーにいいライブだったから
ホント楽しみ~!!!
し、しかし12月15日発売だったよな…
13日に事変のFCイベントあるんだけど、
二日後(もしくはフラゲで翌日)ラルク熱を
どこまで再燃できるだろうかぁ~!?

ぬぅ(-"-;)

あ、写真集の真相、誰か教えて(まただよ

お腹が空くんです

げ。ですよ。げ。

最近突然デブになってきた(死
体重がモリモリふえてるっすヽ(TーT)ノ ヒャッホイ?
始めは「ボウリング始めたから筋肉増えて来たのかな」
とか思ってたけど、どうやら ち が う ・ ・ ・
体脂肪率も仲良く上昇気流に乗ってまーすorz

一時期は自分でもヤバいと思うくらいガリってたから
少しは余裕があるけど(爆)なんかイヤな予感がしますよ。

男は結婚すれば「幸せ太り」って言い逃れができますけど、
女のばやい「残り物係」という不名誉な名前が付きます。
たぶん、おそらく。
少なくともうちの実家ではそう言ってますた( ̄― ̄;

ちなみに私は高校生の頃なんかはいまどき稀に見る
「ガタイのイイ奴」って感じで、男子からも
『お前のレオ○ード姿なんて目に毒だ』とか
言われたもんです(⊃∀`)
あ、新体操してたからね、デブなのに(爆

だからね、ファッションに目覚めた大学時代なんて
洋服買うのも一苦労でしたよ。
今は国内ブランドでもわりとサイズ展開がある
ところが多いけど、当時はどこもワンサイズで、
何が辛かったって肩幅が合わないのよ●~*
ウェストがきついとかなら直せるでしょ?
でも肩幅が合わないから必然的にそでぐり(?)も合わない。
だから腕もきつい…
故に着ると身動きとれない( ̄ω ̄)
なんてアパレル業界ってイヂワルなの!?
って季節が変わる度に思ってますた。

そんで、この夏。
とうとう小学校4年生以来みたことのなかった数値を
体重計に表示させた聖野さんは人生で始めて
『この服、大きすぎて駄目だわヽ(´ー`)ノ』
という経験をしたのです。
嬉しいやら悲しいやら。てか、内心嬉しかったです(汗

しかし精神的な負担が減ると食欲も出て食べる食べる!
最近はいつも「お腹空いた~」って言ってる気がする(w
とある人に結婚式の直後『痩せたね』って言われて。
『結婚式の準備が忙しくて(´へ`;)』って話したら
『そう!この僕も痩せたんだよ!この僕がだよ!』
って激しく同意されたんだけど、その人物とは
11月になっても半そでのポロシャツ
着てるのに汗かいてる

大黒柱の上司です(笑
やっぱ大変なんだね、結婚式。
おかげでそのためにダイエットせずに済んだけど☆

やーやー、お正月が見物ですな(汗
このままの生活続けてれば確実に

正月イブ太り(ナニソレ

しかも忘年会シーズン到来とかタイムリーすぎて困っちゃう(何キャラ?
ま、忘年会する友達もいないけど(涙

9月に挙式したばかりだというのに今月また
結婚記念日が訪れるという摩訶不思議な状況なんですが
その日もケーキ食べます!
そしてもちろんクリスマスケーキも食べます!!!

あー、もうどうしよ…
夜更かししてたらお腹空いてきちゃったよ(爆死

武器を枕元に眠る

最近ミクシィで聞いたお話。ってか実話。

某Yちゃん家に空き巣が入ったらしく、
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でございます…

泥棒さん(敬称いるか?)には直面してないから
本人&ご主人は無事だったらしいけど、
ホント恐い。・゚・(ノД`)・゚・。

私は子供の頃とある途上国に住んでいて、
私たちが日本人だとわかるやいなや泥棒が殺到して
玄関にロックを10個くらいつけないといけなくなったり。
初めて入られたときは5人組で、腕にナイフを布で
くくりつけたヤツがオカンのこと揺すってた(TへT)
とにかく恐くて2、3日口がきけなかった記憶がある。
いろいろ思い出すわけじゃなくて、ただ放心なのね。
次の日が、当時通っていた日本語補習校の
夏期特別講習みたいのの最終日だったんだけど、
感想文なんて書けやしなかったよ(⊃Д`)

さぁ話は戻って、治安が良い良いと思って住んでいた
日本も、最近は本当にぶっそうになりましたな。
Yちゃんも最初はご主人が一度帰宅してから
慌ててまた出かけたんだと思ったみたいで、
普通に生活していたら泥棒の被害にあうだなんて
普段は想像もしないでいるよね。

でも、私は大阪で一人暮らしをしていた頃に
何があったでもなくすごく毎日ビクビクしてたなぁ…
なにぶん大阪ですから(爆
だから入籍したころ、まだ鹿児島で大黒柱と賃貸
借りて住んでたときも一人になると恐くてね。
しかもペット飼える部屋をやっとの思いで見つけたから
たまたま治安の悪い場所で。
唯一の救いは、実父の職場がチャリで5分くらいの
ところにあって、毎晩24時くらいまで仕事してる
人だから、いざとなったら駆け付けてくれるだろうと
密かに思っていた(汗

その家にはね、結局は福岡転勤のため半年くらい
しか住まなかったんだけど、ちょうどその期間の
賞味3ヶ月くらいが週末婚並に大黒柱の出張が多くて
かなりまいった(´へ`;)
結婚してすぐってのもあったし、鬱が酷い時期で
もうな~んにもできなくて毎日寝てますた(汗
でも高校時代に新体操をやってた聖野さん!
マイこん棒を持っているのです(・∀・)
毎晩枕元において寝てましたー(w
BUT!眠剤飲んで寝ると、4時間はどんな物音がしても
目を覚まさないので意味なかったかもね(死

今は出張がほとんどなくなって、毎晩安心して
眠れるけど、やっぱ空き巣ってのも実体が
わからないから無気味なこと極まりない。
そしてYちゃんは猫にゃんを飼っているらしくて、
その子も無事で何よりだったんだけど、
ウチのばやいなんよなぁ( ̄ロ ̄;
猫にゃんはきっと恐いときに何処かに隠れてくれる
んだろうけど、ケージに入れて飼っているうちのバカ犬は
逃げ場もないし、いっちょまえに激しく吠える。
もうアンタに何ができるの!?ってくらい吠える。
隣人が怪しまないように即抹殺される予感大(;w゚ロ゚)w
あ゛~、もうやだーーーーーーーーーーーーー!!!

まぁ、ほとんど家から出る事もないヒッキーな聖野さん
ですから、大丈夫だとは思うけど、やっぱ油断は
できませんな( ̄ω ̄)
2階だからとか、田舎だからとか関係ないんだろね。
しかし盗れる現金など自宅には一銭もないし、
家の中が日頃からかなりめちゃくちゃだから
泥棒も

あ。先超された。

って思ってくれないかな(爆

まぁ、今のところ一番心配なのは可愛いバカ犬です。
コイツ↓

kosuke.jpg


こんな駄作でも、家にある現金なんか目じゃない
ほどの金額払った代物なのでね(親がねw
てか、そんなの理由じゃないかな。
やっぱ命あるものですから。

マイこん棒は今も寝室にちゃんとあるので
大黒柱の出張時は枕元に登場します。
あれね、実物見た事ない人多いと思うけど、
本気で殴ったら頭割れるくらい硬くて重いのよ!
それを何度も鼻にぶつけたり、つま先に落としたり
して青タンだらけの青春時代(o_ _)=o
とりあえず何もないよりは安心かな、と思いつつ…
時には無駄な抵抗をしない方がいいとも言うけど
気休めです、気休め☆

それにしてもYちゃん、ホント無事で良かったです。
これからも気をつけてね。
引越したい気もわかるよ…恐いしね(⊃Д`)
安息のためにはそれも手かもよ☆

気になる男

最近気になる人がいるんです・・・
それは男性なんですが、浮気じゃないです。
hydeとどっちがとか言われてもまた困ります。

その人を初めて見たのは2ヶ月ほど前。
TVを見ていたら突然現れたんだけど
名前もわからないし、いったい何者なのかも
未だにわからない。


それはこの人↓





bf12a8aa.jpg





いったい誰なのーーーーーー!?

久々のヒットなんですけど!
長州小力以来なんですけど!

顔だけ見てよ!ブルースウィリスにそっくりだよ(m;゚д゚)m
でも身体見てよ!肩幅せまっ!!!!!!!

しかもこのときの物まね番組ではちゃんと
ダイハードの物まねしてたぁよヽ(`∀´)ノギャハハ
なんか敵を鋭い眼差しで見てるんだけど
如何せんあの身体つき、全然迫力ないの(w
だって身長160cmあるの?ってくらいちっこい(爆

そんでこの前の週末、雨上がりの番組に登場して
私は興奮してしまったよ ムッハー(;゚∀゚)=3
しばらく忘れかけていたのに、
また目覚めてしまった。
ここ2、3日は彼のことで頭がいっぱいですた( ̄ω ̄)


んで、ホント何者なのーーー!?
誰かおせーて・・・

洋服バトン

一時期はバトンが殺到してたのに最近めっきり…
と思ってたから久しぶりですヽ(´ー`)ノ
しゅぅちゃんどうも~♪
某葡萄が私に回してこなかったおっかげで(キヒヒ
つか、私より迷える子羊ちゃんたちに回してた様子。
んで、私、アンカーなの?(笑


1.服は何着持っていますか?
はぁ?(゚д゚;)いきなり何聞くんだこのバトン。
知ってる奴なんているわけないだよボケ(爆
言えることは着てない服がいっぱい(爆
で、来てるのは10着くらいでローテーション(汗


2.好きなファッションは?
えー、2パターンあるけど極端に違うからぬを(´へ`;)
基本はロック調。パンクまではいかないな、年齢的に(w
んで、女は自分の一番自信のある部分を前面に出すのが
いいらしい(保○尚輝談)とかどうでもいいけど、
私はお胸がちっこいので脚で勝負!
いい年して脚で勝負とか鼻で笑われそうだけど、
マヂでね、まだまだ頑張っちゃうよ。
なんせ未だに未成年に間違われちゃう聖野さん!
どんどん脚出しちゃいましょ~ん(核爆

え~と、ミニスカ大好きです(人´∀`*)
てか、スカートはミニしか似合わないという・・・(死
大人の女的な長さのエレガントなスカートはNGなのです。

あとはもっぱらデニム。デニムのときはキレイめに。
スカートは子供っぽくなるから、大人ぶりたい時には
タイトブーツカットのデニムにジャケットで足元はヒールかな。

どっちにしてもアタクシは脚で勝負!!!
普通よりちょっとだけ脚が長いんだってさ☆ふふん。
この前デニムカットせずに済んだヽ(´▽`)ノ


3.好きなブランドを5つ
5つも!?
どうしよーもないね、バトンてのは( ̄ロ ̄;
まずはもちろんVivienne Westwood
てか、好きだと断言できるのはこれしかないんだけど…(汗
あとはなんだろー、しいて上げるなら
ペーパーデニム&クロス
ブルーカルト(意外と良かった♪)
ピーチジョン(下着でごめん)
もう思い付かないからユニクロとでも言っておこうか(爆汗

基本的にはブランドにこだわらないかも。ヴィヴィアン以外はね。
特に気を使ってるのはデニム選ぶときくらいなもんで☆


4.最近買ったのは何?
この前アウトレットで買ったブルーカルトのデニム。
バックパッチがビロ~ンって長くて可愛かった(人´∀`*)
股上もいい感じだったし。デニムはストレッチ無しを
はくから選ぶのがむずい・・・
あとは、黒のファージャケット。今年の冬はこれで乗り切る!
ホントはコートが欲しかったけど、今年は私的に
コートのはずれ年なので、断念(TへT)
代わりに私を黙らせないとと焦った大黒柱が徹底的に
買物付き合ってくれての収穫☆
このジャケットもアウトレットなり~ヽ(´ー`)ノ
安くていいよね。アウトレット大好きだー。


5.バトンを回す人5人
というわけで、アンカーなります。
やりたい人、持ってって~(爆

我がテンションを上げる方法

ハロウィンが終わってやっとゾンビが復活!
久しぶりに布団から出て来た(爆

というのも切実に願っていた断髪が叶ったから(⊃∀`)
しかもまたやっちゃいました~。

金髪

てのは大げさだな。ふふん。
金髪の復元力を試しただけです(ウソ
ハイライトしてみますたー。タバコじゃなくてよ。
金髪復活とまではいかなかったけど、
ちょっくらいじってみた☆

カット&カラーを両方する金銭的余裕がないとか
言っておきながら、美容室行ったら、アレなんつーの?
魔法にかかるね。
みんなはデズニーランドに行ったら魔法にかかるんだべ?
アタクシは美容室なのよ。

「カラーはしないとこのプリンがヤバいんです!」
「でも今日は髪を切りにきたんです!」
「しかも普通のじゃつまんないしこのヘンとこのヘンを…」

なんだよ結局全部やって金払うんじゃん(爆)みたいな~…

んで、美容師さんと40分くらい討論相談したかな。
長いよバカ!(;w゚ロ゚)w って自分へ贈る言葉。
そして辿り着いた結論が

+1500円でメッシュ入れます

え゛Σ(゚д゚;)完全に麻痺してるよね…
「ツープロセスするお金ないんです~」って言ったら
「メッシュ2ヶ所だったらこの金額でいいよ」
って言われてまんまと乗っかっちゃった (⊃∀`)ヤチャッターヨー
で、仕上がりはというと、美容師さんのこだわりで、
お値段据え置きでベースカラーを勝手にイイ色に
してくれちゃったとこまではいいんだけど、なんか、

ヴィズッ子じゃないのにヴィズアル系?

嗚呼、もう年齢のせいでアレだよね(汗
前髪にメッスあったらヴィズアル系とか言うのって
アレだよね(ドレサ?

それにしても、金髪ヤバいよ!一度やったらやめられない!
てかAWAKEのときは二度目だったんだけど(w
もう、どっかに金髪が生えてないとテンソン上がらない。
下手したらこのまま金髪の面積が増えてって
しまいにハイライトじゃなくてローライトとして
地毛が残りそうなくらいテンソン上がりっぱなし(謎
だから今日テンソン上がり過ぎて5時から起きてる(爆
しかもデジカメで自分撮り一生懸命やってたら
1時間過ぎてた…アフォヽ(´ー`)ノ
まぁ、早起きしたからいいでしょう(そーゆー問題か

P1000255.jpg


んで何十枚も撮ったのに、顔出さないために頑張って
やっと載せれそうなのが こ れ で す か 。
前髪と襟足のメッスが写るようにガンガったのに(⊃Д`)
全顔写らんように鏡ごしに…む、むずい( ̄ロ ̄;
そんなことより目のまわりがシワっぽいよorz

いや~、話は突然だけど、最近寒くてとうとう湯船に
浸からないで一日を終えられなくなったからさ、
追い炊きできない風呂は不便でよ~。
朝からホームセンター行って前から欲しかった
ポンプ買ったのさ。てか、それくらいスグ買えよなぁ(汗
それでまたテンソン上がり過ぎて洗濯機ぐるぃんぐるぃん
回したった~!!!征服感?何これ(w

だから疲れてんの!
目のまわりもシワシワなるっちゅーねん!
従って今から昼寝するっす(え
また布団に入るつもりだよコノヒト…

最近ね頭がおかs(ry

ヤフーーーーーーー!
テンソンおかしいです。

例の如く、15分後に大黒柱が起床するので
暇つぶしにブログ書いてます。

いや、最近ホントに寒い!
某Kつんのお家ではもうコタツだしたんだって!?
うちもだしたいけど め ん ど く さ い (爆
なんかさ、敷くのと掛けるのがあるでしょ?
どっちがどっちだかわからんちんだから広げるのも億劫で(⊃Д`)
しかも実家からの余り物で好みじゃないし・・・
可愛い~明るい色のがいいのに

茶色

とかありえねー(´へ`;)
ピンクのカーペットにピンクのカーテン、
自分でピンクに色塗った時計やらシンデレラ城のオブジェ
があるというのに茶色のコタツはないおー!

そんなことより(?)ハロウィン、楽しそうでしたね( ̄ω ̄)
うらやましいというかに●らしいというか(汗
はぁ~、東京人は恵まれてる。
近くに住んでれば、音漏れとか会場の雰囲気とか楽しめるでしょ?
それすら叶わないなんてヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
ちょっこら鬱ですよ。
もう1週間程寝たきりとか内緒です。

それに輪をかけて、冬到来!&冬物買いたい病が再発orz
コートが欲しいんだけど、着なくなったコートがわんさか。
人に言えば「まだ着れるじゃん」的なことを言われるのだが
私の中では「着たくなくなったもう着れない物」とゆー定義が…

そして断髪切実な今、カット&カラーを両方する金銭的余裕
などどこにもない(m;゚д゚)m
しかし根元は5cmも伸びて、わざとそーゆー色にしているのか
と思われそうな勢いである(死

大黒柱、起きたみたいだからそろそろさらばじゃ(⊃∀`)

 | HOME | 

