REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



ドームへの道のり・その(1)

例の儀式も無事に終わり、
東京ドームでみんなが盛り上がっている頃
私は大黒柱の親戚にご挨拶のため大阪へ。
そこで大阪ならではのマシンガントークに
またもや殺られてきました(爆

でも親戚付き合いをちゃんとしてると
いいことがたくさん。ウホホーイ♪

大黒柱の伯母様がノ○ビアの代理店みたいの
やってて、いつも何かくれるんですよ。
「何万円以上お買い上げの方に○○プレゼント」
みたいのをしょっちゅう貰えるんだけど、
今回は晴雨兼用日傘やら、腕時計やら、
挙げ句の果てにはけっこう可愛いツイードの
ボストンバッグまで出て来た(゚д゚)!
こ、こんなに配っちゃってもいいのか?と
思う程であるがしかし可愛がられるためには
「わーい♪ありがとうございまぁす(ブリッ)」
と何でももらっておくべきである(爆

そして、大黒柱の実家に帰ってから紙袋の中を覗くと
化粧品がひとつ入っていたので出してみた。
お義母さんも同じものをもらっていたのだが、
値段を見ると

『3○000円』 !!!( ̄ロ ̄;;;

(ちなみに四捨五入すると40000円・・・)
お義母さんと絶句しながらもあーだこーだ言ってみたら
「こ、こんな高いもの使ったらかえって肌荒れが(w」
「いつも1000円くらいの使ってるのに」
「1mlで○○円よ」
「結婚式の前にもらいたかった(爆」
などなど、出る言葉といったら庶民のそれですよ(汗

まぁ、そんなことはおいといて
次の日(ドームファイナル!)に備えて荷造り荷造り!
しかし何ですか?結婚式の後ってこんなに
荷物が増えるものなんですかねー・・・
宿泊してたホテルからも段ボール箱ふたつと
小さいトランクひとつ送ったのに、
ここでまた段ボール箱ふたつが満タンにorz
家を出る時は、小さいトランクを一人ひとつずつ
しか持ってなかったのに、終わってからは独身男性の
引越並の荷物を自宅宛に送ってますよ(焦
ちゅーか、私達の場合、上賀茂神社で式を
挙げたときに

神棚とか

もらったからかな(爆
国旗までもらったし(;゚д゚)エー
どうしろっての?祝日に玄関先に立てろとか?
通りがかりの人に老人が住んでると思われかねない
ではないか!まだ新婚なのに(爆
あ、神棚はまだ家に着いてないのでまた後日
大黒柱と組み立てて画像アップします(w
え。見たくない?いえ、私は見たいです!
勝手にアップさせていただきます!!!

そして、荷造りが終わったのが午前2時。
明日のために早く寝よう~、とか言ったのは
いいが眠れない・・・
すんごく疲れてるのに、大黒柱も私も
思い付いたことをベラベラ喋って全く寝付けない。
それがね、「明日のために」というのは
「ドームのために」という意味もあるんですが
次の日は5時起きという
激ハードスケジュールの予定(爆死
もうね、2時に寝ても3時間しか寝られないから
どっちみち寝不足は解消されないわけですよ。
んでダラダラ喋ってたから気が付いたら
時刻は3時半とかなんですよ(汗ダク
そこで大黒柱と二人で起き上がって同時に言った事が

「寝ないで行こうか」

完全に同じことを同じときに考えていたので
即合意だったわけですが、
安い早朝便のためにここで取った行動のせいで
その後悲劇が訪れたのは言うまでもない・・・

続く

結婚式@京都

やっと日記の更新です。

今日は柄にもなく、結婚式のネタで。
いつもの私じゃないので
見たくない人はスルーしてちょんまげ(爆
追記で写真をうpしてます。
これにて大黒柱顔バレ!(って自分もダーヨ)

2005年9月23日(金)
式は京都・上賀茂神社で行いました。
最初は白無垢を着てみたかっただけで、
式場にはあまりこだわってなかったのに
「式場はどこにしますか」と担当の人に聞かれて
提案されたのがこの神社。さすが京都ですね。
ホテル内の神前じゃなく本物の神様の大前で
一般人が式を挙げてもいいだなんて(°Д°)ホントニー?
しかもチャペルの半額!ビックリですのよ奥さん☆
なんか安物みたいな書き方して申し訳ないけど(w

この日は3連休の初日で、天気も悪くなく
観光客がイパーーーーーーイ。
ゾロゾロ行列をなして本殿に向かう私達親族御一行を
写真におさめている人もいました。
んー、なんか京都なら舞妓さん見つけてパチリコ
するのと同じ感覚なんでしょうね。
ヅラかぶって真っ白の顔(爆)してたら
誰だかわからんもんねー。
でも赤の他人の家にも私達の結婚式の写真が
あると思ったらオエップ!
私だったら、イーラネーヨー!みたいな(爆

披露宴は京都宝ヶ池プリンスホテルにて。
大黒柱の親戚が軽井沢プリンスのお偉いさんなもんで。
ムププ( ̄m ̄* 
だからと言って、あれもこれも叶えられる~♪
というわけではなく、やる気のない聖野さんは
「あー、じゃぁ、そうしてください」
と毎回言ってただけです(笑
割とジミ婚風味でしたよ。目立ちたがり屋なのに(爆

まず白無垢で入場。
曲はもちろんラルクですよ~ん♪
アルバムHEARTの名曲「あなた」で。
唯一こだわった演出のフェザーシャワーはここで。
本当は最後が良かったんだけど、
お客さんがすべって転んだらいけないから・・・
とか色々言われて、1週間前になっても
実行すら渋られていたのに強攻突破しました!
「失敗してもいいので~(T_T)」
とか、かなり無理言って・・・(汗
そしてエンヤの曲(なんだっけ?)で一旦退場。

お色直しをして、赤の振り袖で再入場。
曲は「叙情詩」。
ラルクばっかりでもアレなので
他の曲が良かったんだけど和装に合う曲が
見つからなかったのでコレ。
振り袖は今回でグッバイですた(⊃Д`)
とっても可愛い沖縄紅型の着物なので
訪問着に直すのももったいないし
このまま取っておいて娘にでも着させます。
そして和装用の髪型考えるのがメンドクサイから
ヅラのままでいいと投げやりだった聖野さんは
素晴らしいのっぺり顔のお陰で皆さんから
たいそう褒められました(汗
ちなみに私、写真見たらおとんにクリソツでしたorz
またまたエンヤの他の曲で退場。

再入場はキャンドルサービスの代わりに
フェアリーイルージョンという光る液体を
注いで回る演出で。曲はその他(w
ドレスは欲張って白を着ますた~へ(°∀°へ)アヒャヒャ
アクセサリーはもちろんヴィヴィアンで☆
この日の為の1row pearl drop choker(人´∀`*)
し、しかっし
ドレスの花に隠れて
全然写真に写ってねー!!!(怒

まぁいいさ・・・(⊃Д`)

そして、予想はしていたけれど
本当に食事できない
のは相当ショッキングであったよ・・・
3時間も費やしたのに食べれたのは

卵焼きみたいの一つ・・・

あ゛~、ステーキ食べたかった( ̄¬ ̄)
試食したときにはワンランク下のステーキだったから
なんだ、あれ、「トリュフソース」とかねぇ、
しっかり食べたかったわ~。他のはいいけど。

ステーキor卵焼きって!

エライ違いだよー!ヽ(`Д´)ノウワァァァァアアン

そんなこんな(どんな?)でお開きになるんですが
退場は「瞳の住人」で。
そのままラルクのライブ同様
エンヤのブック・オブ・デイズで送賓。

プチギフトは私の愛飲しているリ○ビタンD!
(知ってる人は知ってるよね w)
ハート型のこんにゃくゼリーと一緒に
可愛く包んでみんなに手渡しました。
バターナイフとか箸置きとかベタだろう?
栄養ドリンクとか、色気のない私にピッタリ(爆)
かなりのお気に入り演出でした♪

以上を持ちまして、
聖野のちんたら結婚式を終了いたしま~す。
チャンチャン☆

» MORE …

ひとまず

AWAKE TOUR・ASIA LIVE お疲れさまでした!!!

今回は私的に色んな行事が重なって、
今は抜け殻のようですー・・・ホント疲れたー(w

自分のスタイル忘れるくらい最近はPC触ってなかったし、
今日は変な感じ。他のBBSにカキコするのとかも
口調がおかしい(汗)何、普通の人じゃん、みたいな。

というか、まだ寝てます (_ _)zzz
頭回らない(死)
今朝は7時半から、もう既に2時間もネットしてるのに
目が覚めない上になんか背中がどんどん曲がって
お婆ちゃんみたいに丸まってPCに向かってるってば(爆)
目の焦点合わないし、ヤウ゛ぁいので
ひとまずネタ書かずに終わります。

記憶がなくならないうちに
でもゆっくりめにアップしていきますー。

はい、今日から只の日記になりますよ~(爆)

洗脳の効果かな!?

☆☆☆☆☆
 とうとうドームにきてしまった。
 俺たちはグッズ販売の列に並び順番待ち。
 ちょうど列が折り返し地点まできたところで
 俺の目に入ったのは、他のファンの子たちが
 hydeに握手してもらったり、果ては抱きしめて
 もらったり・・・妄想実現させますプロジェクト?
 「あ、今日はこーゆーイベントもあるんだぁ。」
 きっちり参加したのは今回が初めてで、
 今までは連れて行かれて、ただ会場入ってただけだった。
 列はhydeまで、あと4人…3人…2人…
 このイベントを知ってか知らないでか、
 聖野はhydeに抱きしめられるのを
 恋する乙女のように待っている。
 そして、順番が回ってきた!!!頑張れ聖野!
 と、心の中で叫んでいると、
 聖野は瞳を閉じて「hydeさんにお・ま・か・せ」と
 いわんばかりの完全無防備体勢になったのだが
 まさかそのとき悲劇が起きようとしていることは
 予想だにしていなかったであろう・・・

 少々陶酔気味の聖野は、こともあろうか
 hydeではなく、別の全然知らんオッサン
 に抱きついていた( ̄ロ ̄;;;
 しかもそのオッサン、何故か某蛭○氏にクリソツ(@_@)
 「聖野ー!!!間違うてるでーーーー!!!!」の
 声が届かない程の激しい思い込み。
 結局聖野は蛭○さんに抱きしめられ・・・
 hydeの包容を受ける事もないまま・・・
                 ☆☆☆☆☆ 
 
『さぁとの゛ーーーーー!!!』

ガバッッ!ゼエゼエハァハァ(m;゚д゚)m

↑はとうとう大黒柱の夢にhydeが初登場したエピソード!
それにしても、私、幸せそうじゃない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
やっぱ最後はhydeに抱きしめられたいーーー( ̄¬ ̄)

しかも、私よりも早くドームに行く夢をみるなんて!
洗脳されてきたのかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

ラッキーラッキーラッキー☆

あ、ラルクのネタない!
でも今日はちと興奮気味&機嫌がいいので新規♪

子供の頃、海外に住んでいたときからの
幼なじみがいるんですよ。
私は帰国子女と言っても英語も結局は役にたたせることが
ないまま人生終わらせて(?)しまったんですが、
まともに生きてればやっぱ上手いことイイ仕事とか
人脈とかできるみたいで。

その幼なじみは日本と海外とを行ったり来たりしてる、
正に勝ち組の一員なんですが、
結婚式に『頭数合わせ』のためだけに
急遽、招待をしたら、
「あ~、出席したいんだけど。残念だなぁ」
とかなんとか言っていきなり
「お詫びにお祝い送るよ~。
電化製品、欲しいものあったら言って。」だって!
なんでなんで、今無職だって言ってたのに
そんなことできるんですかぁ~~~~!?
しかも電器屋で働いてたことなんてないはずなのに!

すぐさま大黒柱が「プラズマテレビ!!!」
と答えたので、それを伝えると
「ばかやろー、俺も持ってないのに買うか」
と罵られて、結局思いつかなかったので
今度また連絡すると言って電話を切りました。
欲しいもの買ってくれるって時に限って
思い付かないのはなんでーーーヽ(`Д´)ノ

でも、数日間、考えに考えて
今まで欲しいとも思わなかったのに(・∀・)ア!
すぐさまメールを送りましたよ!
とにかくひらめいたから!迷わず!
「これからの二人の思いで作りにデジカメをひとつ」
まぁ、デジカメなんてピンきりだろうし、
今や一家に一台ってなくらいなんだけどね。
しかし、うちには一台もないのよ(焦
一眼レフとか好きだから。
ただ、眼レフは実用性に欠けるということで。
旅先で他人にシャッター押してもらえないでしょ(汗
オートの一眼レフも欲しいけど、とりあえず持っていない
デジカメをひとつ・・・

そしたら返事こなかったんだよね(^^;
やっぱりかー(´へ`; と思いながら新規メール。
「何度もしつこいようだが、デジカメちょうだい。
届かないうちは毎日メール送るよ」って脅してみた(爆
そしたら昨夜00時24分。
「ヘロー。仕事忙しくて携帯ずっと見てなかった。
デジカメね。わかった、買って送るよ。
夜遅くにすまない」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ちゅうか、え、え、え!
軽ーくオッケイされましたが!
そしてこっちは軽くキョドりましたがなにか。
と、とりあえず、安くて自分で買えるのだったら
嫌なので(コラ)念を押しておきました。
「え、マジでつか?じゃぁひとつ、高価なのよろしく」
ははは、返事はこなかった(汗

まぁ、どうなるにせよ楽しみであるよ♪
もしも送ってこなかったらどうなるかわかって…
いるんだよな、ヤツは(爆
何せ昔から

暴力女聖野

だとか

極道

だとか呼ばれてきたアタクシですもの。ホホホ。
届かなかったらまた罵声を浴びせてやるよ。
思いっきり。
もしかして、懲りないあいつはMなのか?(・ω・)ン?


そして、先ほど結婚式のフェザーシャワー用の
羽が届いた。あまりの多さにビックリ Σ(゚д゚)え゛!
100グラムで子供用の枕ひとつ分くらいの量・・・
た、たのみすぎた(死
使いみち他にないのにぃ(汗
コノヤロー。ラルクのライブをとことん再現してやる!

あと何日?

時間があまりにも少なくて焦り気味・・・

ブログも一ヶ月前に比べるとほったらかしな日々が
続いていて反省、反省。

ドームまであと10日を切りましたね。
実際はあと9日ですか?
カレンダーの日数を計算できないほど
テンパってますーーーー(;゚д゚)ギョエー

えーと、私は例の儀式(怪しい 笑)のために
17日からドーム当日まで自宅を留守にするわけですよ。
しかも例の儀式から帰ったと思ったら、
頭の中ラルク色
とかあり得ないですから。
不良っぷり発揮しまくりよね(・ω・;)
まともな人間だったら式の余韻に浸りながら
帰宅するはずです。きっと。絶対(汗
隣近所の奥様方が聞いたら、
「○○さんの奥さんがまたすごい格好で帰ってきたわよ」
「旦那さんも大変よねー。家のこととかどうしてるのかしら」
とかだろうね。まぁ、心配されなくても
皆さんのおっしゃるとおり
もう家のこととかどうにもしてません(爆

兎に角、何故そんなにテンパっているのかというと
17日に家を離れると、実質式までの日にちも、
ドームまでの日にちも一緒のようなものであって
私にとっては
残り1日
とかなんですけど(死

しかも二次会がプチ仮装とかで
ライブ用コス以外で衣装に悩むとかも
あり得ない出来事なんですがーーーーーーー。

誰かお色直し後入場の曲決めて下さい(土下座

子供とは…

恐ろしい生き物。

今日も眠れないから深夜徘徊(?)の聖野です。

今日、姪っ子Aタンのバイパス手術が無事に終わりました。
今回はゴアテックスの人工血管を入れたらしい!
生まれて2か月でゴアテックスのお世話になるとは。
強靭な肉体を手に入れた(のか?)Aタンよ、
力強く羽ばたきたまえ!
ちなみにゴアテックスとは何処の会社か忘れたけど、が
作った劣化しにくく、金属よりも強く(ホント?)、
しかもしなやかさも兼ね備えた素晴らしい新素材なのだ。
・・・確か(汗)誰か正しい情報を(爆)
ま、そんなに新しいわけでもないので聞いたことの
ある人も多いのでは?
ただ、平々凡々と生きているだけでは
目にすることはあまりないかもしれないね☆

そんなわけで、再びうるせー親族大集合でした。
またもや、病院にて(^^;

今回はややこしいのでメンバー紹介。
おばあちゃん:私の母
お母さん:私の姉
お父さん:姉の旦那
Y野:姉の娘(即ち私の姪っこ。Aタンのお姉ちゃん、4才)

んで、今回はAタンのおねーちゃんのY野(元気モリモリ)
が爆弾発言しまくりんぐで、
みんな冷や汗タラタラで言葉も出ないことしばしば(汗

まず、お風呂上がりの一言。
「あ~、狭かった狭かった。お父さんはみ出てたよ」
病院に併設されているファミリーハウスの風呂場は
ユニットバスで非常に狭かったので、このコメント。
しかし「お父さんはみ出てたよ」は意味深(爆
そんで、ばあさんが
「そうかい、そんなに狭かったらばあちゃん入れるかな」
と言ってみたところ

「あ、ばあちゃん無理、無理!」だと!

な、なんと!!!( ̄ロ ̄;;; 
口が裂けても私たちには言えない台詞・・・(汗
はい、ばあさんは確かに大柄でございます。
しかしですねー、「無理、無理!」と即答されると
困りますですよお嬢さん(汗ダク
フォローのしようがあーりませんでしたから・・・

そして、お布団に入ったお父さんとY野。
お父さんがY野に
「Y野、そこから動いちゃダメだよ。
隣にお母さんが寝るんだから。
でもどうせお母さんが来たらオッ○イ触りに
あっち行くんだろうー」とか言ってたら

「あー!お父さんもお母さんが台所で

お料理してるときとか後ろから

オッ○イボヨンボヨンって触ってるくせにー!」


だと・・・
あ、あの、お父さん無言でしたよ(・ω・;)
しかも義理の母にそんなこと聞かれた日にゃぁ
どう弁解しようにも無駄ってもんである。
ちゅーか、私たちも苦笑(爆笑?)だったけど、
最後にばあさんが

「何処の家庭でもやってることは

一緒なんだね(溜息)」


とか余計なこと言うから変なこと想像しちまっただーよ!
おとん、おか~ん(´Д`)
頼むからそういうこと娘の前で言わないでくれ・・・
大黒柱も「これからお義父さんの顔が見れない(焦」
と嘆いていたぞ(笑

あの胸の高鳴り!どーしてくれる!?

さっき大黒柱が私の期待を裏切りやがって
ちょっとガックリ肩を落としてます。はぁ。

あのですね、どうでもいい前置きなんですが、
現在の我が家は禁煙家屋なんですよ。
私の喘息が出てから
「家の中禁煙につきベランダでモクること」
と張り紙なんかしてません(汗
とにかく部屋の中は煙がこもるので
屋外でタバコを吸いましょう、という意味であって
誰も禁煙なんてしてません。
もちろん私も(爆
ゲフォゲフォ言いながらベランダで吸ってます…(死ね

で、本題です。
さっき私が一人ベランダでモクってたところ、居間から
「聖野ー!!!TVにラルクが出てるーーー!!!」
という大黒柱の声が。
『何!?なんで!?今ラルクさんたち上海よ!
しかも数日前まで韓国よ!
ちなみに日本を離れてもう10日よ!』と
考えること約0.0037秒(嘘

何やら読書中に間違ってリモコンをヒジで
押してしまったらしく、
突然ラルクがブラウン管に現れた模様。

でも私はタバコを手に持ったままアタフタしてしまって
をい!タバコ!部屋に持ち込み禁止だぞ!と
言い出したのは私なのに、ラルクのためとあれば
ルールなんて無死!とにかくタバコは持ったまま部屋に上がり、
これあんたにパスするから外に出ていけ!>大黒柱
な状態でTVの前に座った。

映像は何故かネオユニ。
しかもhydeさん髪型違うよ(・ω・)
んでもってteちゃん金髪だよ(・ω・;;;
「あれぇ~?古いなぁ。」と思いながらも
「再放送?何?ローカル?」と信じ込んで鑑賞☆

まぁ、久しぶりに見る古い映像もいいではないか(´▽`)
とのんきに見てるうちに終了。
そしたら何故か

タモリが写って

「ありがとうございましたー」と横にいるねーちゃん
(あれ誰だ?汗)がのたまった。

っはぁ?(;゚д゚)ポカーン

Mステですかぁ!?今日何曜日?(ドチドチ
とか考えてるうちにいきなり画面がブチッッ☆っと変わって
今度はfinaleのプロモが・・・

も、もしやこれは( ̄ロ ̄;;;

ビデオではないかー!!!んがーーー!!!

もう、大黒柱、期待させやがって・・・
ゆ、許さん・・・凸( ̄A ̄#)ワナワナ

気付いたらアジアっすか

いやいや、久しぶりだね。
さぼってたわけじゃないってば。
ネットできない環境にいたわけさ。
モブログ使えって?
最近モブログ送信してもこっちに載らないんだよ。
なんでだかは知りません。
パケ代かえせ。

とにかく、ネットできないと困りまくり、
生きて行けないね、もう。
台風とか久々にでかくて恐ろしくて、
大黒柱に一所懸命電話できいたよ。
TVじゃ情報が間に合わない。

んで、気付いたらラルクさん韓国やってしまってたし。
ジャックアイズの『韓国到着時』は見たんだけど、
「をい!もうはや韓国っすか!?(;゚д゚)
てか、アワケとアジア、間なさすぎ!
リーダー死にますよ(爆)」
とかかなり不謹慎ですが、内心(ドチドチ
だって、グッズとかどうなってるんですか?
まさかないとか言わないでくださいよ、たのんます。
それとも私の情報不足でしょうか?
ダレカオシエテクダサイー(自分で調べろ)

なので、
ドームせまってて焦ってます!!!
コスできないことは決定事項であり、
もはや考えることなどないはずなんですが
「素って、どんくらい素でいけばいいんだ?(・ω・)ン?」
とかどーでもいいこと考えたりして
頭がおかしくなりそうでし(ドチドチバクバク
みんなに「誰?」とか言われたくないし(⊃Д`)

だた。髪黒くなったから画像でもうpしとこ。
素友にも「しまったー!写メっとけばよかった!」
と言わしめた美しい金髪がこんなことになるなんて…
死にたい(ウソ)。・゚・(ノД`)・゚・。
050904_2208~01.jpg


ああ、もう何。
ラルクネタ少なすぎだから。
出直してくるよ…(⊃∀`)

○○の花嫁(○○はご想像におまかせ…)

明日から本格的に花嫁修業が始まりますよ。

修業って程のもんでもないが・・・
何、エステとかいうやつぅ(・∀・)
お肌ツルツルになるわけぇ☆
ホントかな・・・
正直、めんどくさいです(爆)
いろいろ準備のこととか考えてたら
不安で眠れなくてもう午前4時を
回っていますよーーーーーー(焦)
しかしトランクは空っぽの状態でブログ書く私。
死ね

明日の日没頃にはもう金髪の聖野も
この世から消え失せているであろう。

はぁあああああああああああああああああ・・・
淋しい熱帯魚( ゚д゚)ハァ?

ハゲてもいいから・・・

もう、やっべーだよ、やっべー。
25日のドーム(ファイナル)のコスできねぇ!!!
なんか、アタフタしてるよ、オロオロなってるよ。
意味もなく洗濯機開けてのぞいたりしてるよ。

絶対に金髪に戻してやろうと思ってたのに・・・
今週末、式用に髪の毛を茶色に戻します。
グッバイ金髪(⊃Д`)
淋しすぎる・・・
しかぁーし!24日にもう一度ハロー金髪だから☆
と思っていたら。アレ?ウソん?マヂで?

それほんとですかー!?(;◇;)アワワワ

茶色に戻した直後は金髪にできないんだと・・・
髪の毛がもたないから、保証できないし
美容師さんとしてはやりたくないんだと・・・

あうっっあうっっおええっっ(TへT)ングゥ

もうハゲてもいいから誰か私を金髪にしてください。
金髪の私をドームに連れてってください。

もう、黒髪hydeとか無理だし。
赤コン着けてアラ隠ししてるようなもんだから(爆
んじゃなかったら、写真集「LIFE」の

スワンの王子

しかネタがないじゃん(爆爆爆

またしても季節無死かよ・・・
しかもあんな白いモッコスしたジャケットないよ(汗
それに白のマーチン買わないといけないじゃん(溜息

いっそのこと○リでもしていこうかな(核爆

FC悩むな~

昨日でアワケツアーも終わりましたね。
ちょっとネタバレなメールをいただきましたが、
終演後なので、ちょこっと・・・イイデツカ?

代々木はメドレーがあったみたいじゃないですかぁ!!!
激うらやまー( ゚д゚)ポカーン
なんですけど☆
ドームでも聞けるかなぁ。なんか楽しみ♪

今日はアワケでお友達になったY嬢からメールが。
Y嬢「聖野さん聞いて聞いて~!私、はれてデストになりました」
ワシ「まっ、まぁぢでぇ~!?Σ(゚д゚;)あっしも悩んでるぅ
  ツアーに間に合うなら入会したい!」
という会話が携帯メールで10往復。誰か私たちを止めて・・・(w
Y嬢は若いのに金モやな。私は林檎班の更新が今週だったから
じぇにがねぇずー(死
デストのライブチケ取ってくれるって言ってたけど、
やっぱ遠征かぁ~い!!!でも相方募集なら飛んでいくよ(爆
私は是非福岡でも箱入り(?)したい!
「デスト入ったら、ライブ一緒に行こう♪」と
某ショップのオネェサンと約束してノリノリなんでねぇ・・・

んだら、大阪遠征と、福岡の両方行ってやる!
と言いたいところだが、う~む・・・
デストはネットFCなのにお高いわよねー。
林檎班と800円も違う。
(これを「たったの」と思うか「そんなに!?」と思うか…
私は後者である。)
とりあえず、アジアライブが終わったらルシエルは
慌てて復帰することもなかろうに。
だから†HYDEIST†になっちゃおうかな~♪

今年はロンドンテロ、航空事故、で新婚旅行も
却下になったし、FC入るくらいお安い御用よね(勝手 汗)

大黒柱~、またhydeを拝ませておくれやすぅ~・・・(切実)

 | HOME | 

