REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



そして、

忙しい忙しいと言い訳をしながら
Dynamite Outをまだ鑑賞していません(汗
手もとに届いてから早一週間。
はて、何処に置いてあるのかな(爆

Inのときはかなり急ぎ足で買いに行って
すぐに鑑賞し、シードル友の会にコメントを
投稿したら採用されるにまで至ったのに、
今回ばかりはこの私、事変ファン失格・・・

昨日はゆーせん女王と雀荘のアイドル(初登場)
と私、の3人でカラオケに歌の練習をしにいきますた。
(注:私、アンチギャンブル。麻雀サパーリ)
と言っても、練習するのはそっちの二人であって
私は専ら審査員。
二人で私の結婚式でコブクロの「永遠にともに」を
唄ってもらう約束をしているため。
ゆーせん女王は長崎からわざわざ来てくれた!
ありがたや~♪

しかしだね、雀荘のアイドルは典型的なB型で
いつも時間通りに来ないわけだが、
今回もやっぱり遅刻しやがった!
予定では
喫茶店集合(16時)
  ↓
鉄板焼屋で食事(18時~20時)
  ↓
カラオケで練習(20時~)
だったのに、
雀荘のアイドルは15:47分に電話してきて
「今起きた~(⊃Д`)」などと!!!
まぁまぁまぁ。いつものことだから許してやる。
しかし早く来いよ(--#)
んだら喫茶店に2時間いても結局こなかっただーよ(怒
だから女王と二人で鉄板焼屋に移動。
んでー、なんだ。
3人で予約してたから、テーブル席使わしてもらってんのに
アイドルは現れない。メールも来ない。
しびれを切らして18:20頃メールをしたら返事がこう来た。
「今バスに乗ってる(´・ω・`)」
わ、わざとらしく困った顔文字をつかって・・・
ウガァ!ヽ(`Д´)ノ
でもねぇ、待てども待てども来ないんだよ。
20時までしか席の確保できてなかったから
19:30に何度も何度もしつこく電話をしてやった。
そしたらやーーーっと出て、
「地下鉄から降りたら方向感覚が・・・」
な・ぬ?(- -#)さっきバスって言ってただろうや。
さては遊んでやがったなーーーーーーー!
女王様とブチギレですよ。
「なんでもいいから今からいう所に自力で来い!
バカヤロー(←心の声)」
でも、もう、間に合いませんですた・・・
時は19:45。
「お、おあいそお願いしまぁっっす(汗だく」
「ア、アノ、3人目が来なくて本当に申し訳ありません」
なんで私がペコペコせにゃぁならんのだ。
まぁ、いい。イケメンの店員さんに顔覚えさせた(爆

で、結局アイドルは3時間50分遅刻

理由を問いただしたら、

二度寝らしいよ(汗

大物になるよ、アンタ(´ω`)

そんなことより、事変の話よね(汗ダクダク
そう、カラオケで曲と曲の間に流れる
プロモ映像があるじゃない?
あれでね、いきなり
「しーんじゅくわ~ごーぅう~♪」
って聞こえてきて、
Σ( ゚д゚)んんん!?と思って画面を見たら
深緑の衣装を身にまとった椎名さんが・・・
そして画面の隅っこには「Dynamite Out」の文字が・・・
チョートマーテクレーヨー!(⊃Д`)
まだ見てないから流すなよー!
ってか、もう世にははびこっているのに
見てないアンタが悪いんだよ、えへへん☆
と言われてもしょうがないなー。もう・・・

こんなに急かされても、まだ見る気が起きない。
なんでー。

忙しすぎて・・・

もーーーーう。mixiとかやってる場合じゃないってばさ。
楽しすぎて時間が足りないっす。
ブログほったらかしでした~m(_ _)m

ここ数日の日課。
朝起きて、大黒柱を見送ったらとりあえずPCの電源
ばい~~~~~~~ん☆

ま、大抵なにも来てないんだけど(汗
とにかくしぶとく、ねちっこく、参加できる場所を探す。
ブログでしょー、mixiでしょー、シエブルBBSでしょー
PCメールでしょー、ヒト様のサイトBBSでしょー、ゴニョゴニョ
そんなところか。

先日のMステはいまいちだったのであえてダイアリーで。
ちゅーか当日のうちにエントリーせよ!
なんだけど、いまいちモチベーションがね・・・
ラルクスレにするほどのことも書けないし。

ただ、hydeが別人に見えてー・・・( ゚д゚)ポカーン
なんか、人のためにギター弾いてるのって違和感。
P'UNKでもないしHYDEでもないし・・・
しかも、
歌詞が!
歌詞が!
歌詞がぁぁぁぁあっぁあぁ!!!

mixiでYちんと「サンデーマンデーはないよなぁ」とか。
昨日もゆうせんオーディショングランプリの彼女
との会話にも出て来て、
「サンデーマンデーでしょ?プ」って言われた(汗

嗚呼どうかhyde様ここにいらっしゃらないで!(コネエヨ
私はhyde様の曲なら食わず嫌いしないと
信じていたのに、やはり詞もhyde様じゃないと
満足いかないみたいだわ(はぁと)
もう、勝手にしやがれ自分!なんだけどさ。

あ、もーダメ。書くことない(爆
禁煙うまく行ってないとか、でも肌の調子がいいとか
おかげで喉の調子も悪くないから瞳の住人が唄えたとか。

そんなことしか書くことがない。

ごーめんなさいよー。さらばじゃ☆

ひらがなばかりでこんにちは

えへえへ。こわれたけいたいから、もぶろぐちゃれんじ。

きのうはじっかからかえって、さっそくぱそにむかってしまった。
んで、なにやらmixiというものに手をだしてしまっただよ。
ぶろぐしょしんしゃのくせに、にそくのわらじです。。。

そんなことより、きょうのぴっくあっぷねた。
日本航空のすかいおーでぃおの、
こんげつのあーてぃすとはL'Arc~en~Cielでしたよ!
きのうJALけいれつの、ひこうきでふくおかにもどったので
きないではるんるん。うわ~い!さっそくきこう!
いやほん、いやほ。。。。。。。
あれー、わたしのせき、いやほんがないですよ~。
でもまわりのリーマンとかもしてないし。
も、も、もしやぁ!?
んがーーーー。。。
この飛行機、おーでぃおのあながあーりまさんよ!!!しくしく。
ハイドのこめんとがあったらしいのにい~!
なに!?ゲロ袋5まいってのはイヤホンのかわりですか!?
そんなにあっても、いみないし。
りょこうちゅうのぬれたパンツいれとく
くらいしか、つかいみちありませんから。かんべんしてくれー。

いままさに旬な(あぶない)にほん航空さんにのってやったのに。
これで落ちたら、まじでむだ死に。だれかたすけーてー。ぜぇぜぇ
あー、はいどが、
じゃるきないおーでぃお、ぽっぷすじゃぱんをおききのみなさん
こんにちは。ラルクアンシエルのhydeです。とかいったのかなぁ。
きょくは、きりんぐみ、しんせかい、じょじょうし、と
ちかごろききなれすぎた、きょくばかりだったけど
やっぱコメントがね~。ほしかった!さとのの、
はつれぽになるよていだったのにぃ!うわぁーん!
もう。。。おなじジャルでも、にほんえあこみゅーたーはぼつ。
はぁー。けいたいうつのたいへんなのに!

もうすぐわたしのみぎて、おやゆびはもげます あせ
ちゅーかねむい。だからおやすみ。


読みやすいの、
こちらです↓

» MORE …

あんぎゃー!

携帯が壊れますたよ!
スクロールが利かなくなって

ひらがなのメールしか打てません!

ちなみに電話帳も使えません!
登録番号1番さんおよびあ行の最初の方
にしか電話できません!
もしくは着信&発信履歴の一番上の人!
半年前に大黒柱の携帯も同じ症状に・・・

ライブいってラル友の作り杉ですか?
スクロールをカラカラカラカラしすぎましたか?
今まで携帯の疲労なんて経験ないのに・・・
友達スクナ-な人生だったため
機種変はいつも新品同様にて☆キラン
それなのに!
友達いっぱいできたところで!
糞携帯め~!!!(激怒

そ、そんなことより中身がヤヴァイよヤヴァイ。
アレな画像とかアレな画像とかアレn(ry
って何。
大事な着うたとかもちろんみんなのデータとか。
最近は機種変でデータなくなるとか
あんまり聞かなくなったけど、
もしものときはаuミテロ・・・

あーしばらくは「あなたナニ人(・ω・)?」
なメールしか打てない(泣
ひらがなばっかりの変なメールがほしい人は
レッツイイメール聖野!!!(イラネよな
期間限定につきお早目に♪

おまるですが何か

AWAKEから帰ってきた3日後には福岡を再度離れた
おとなしく家にいない主婦、聖野です☆

やはり私のツアーはもう終わっており、
代々木のことなんて頭にありませんのよ(爆
今さらオフィで日程チェックしてきたら
土曜日スタートだなんて。ホント知らなかったぁ。
ちなみに土曜日、以外と開演が遅いですね。
そして日曜日は例の如く早いので
土曜日のオフはつらいね~。
もうtetsu夜しかないですねー。
しかし皆様ライブ当日の体調だけは万全に☆
恒例の「ファイト一発!」を何本も
入れなくちゃならなくなるわよ( ̄∀ ̄)ケケケ

そんなわけで、私は全く現実世界に引き戻されてまして
今朝は心臓病の姪っ子(以下Aタン)
が福岡の有名な子供病院に搬送されたので、
我が家の畑から高速道路を走る救急車を探し
タオルやら黄緑色のアノラックやらを
振って「ファイトいっぱ~つ!」と見送りました。

昨夜、Aタンがいままで入院していた病院で
鹿児島最後の夜をみんなで過ごすため、
お寿司を買ってきて彼女の
シスター&マミー&アーンティー&グランマ
は大騒ぎですた(汗
あ、あの、ここは病院です・・・(汗だく
な状況になってました。女が4人も5人も
集まるとこーゆーことになるのね的な。

もう婆さんはいよいよ言語障害が出ていまして
救急車の効果音を「ヌ~ン」と言っておりました(汗
いつからヌ~ンに変わったんだろう(w
私の世代はまだピーポーピーポーですわよ。
ああ、きっとグランマ世代はヌ~ンだたのかもね。
ま、私の言語障害も捨てたもんじゃないって
感じで、Aタンが付けている点滴をお医者様
と患者の間で「ポカリ」と言っているらしいけど
私はウッカリ「ヤクルト」と言ってしまったわ(爆
アイヤ-!ヤクルト!ドロドロやん!
そんなもん点滴したらすぐに糖尿病になって
time to say goodbye ですわよあなた!!!(焦

おまるですが何か・・・は
まさに私がおまるになりましたが何か?
な話であって、めでたいことでもあるのです。
Aタンの「ポカリ」の正体は『血管拡張剤』とやらで
力むと膨張して壁が薄くなった毛細血管が破れて
顔中に黒いブツブツができちゃうのです。
だからう○ちも自分でできなくて、
マミーが毎日様子を覗いながらホジッて(爆)
いたそうな・・・
そんなAタンが昨日はご機嫌で自力でうん○を!!!
それも私のひざの上で・・・
ん゛ーーーーーん゛ぅ゛ーーーーーー!!!
と顔を真っ赤にしながら力んでる!
あれ!?大丈夫かな!?(゚ω゚;)オロオロ
となっていたら「ぶりぶるぃb(ry」と
豪快な音が・・・( ̄∀ ̄;

そしたらマミーが駆けつけてきて
「○んちしたのー!?自力では産まれて初めて☆」
とのたまった・・・
ま、まさか刷り込んだのは私?σ(´∀`)
そうらしいです。「でかしたぞおまるさん!」
と肩をたたかれたがあんまり嬉しく・・・(汗
だって、最後には

命名:聖野便器

という方向へいってしまったのだもの・・・
死にたい(嘘
おばさんはAタンのためならいつでも便器になるよ☆
君のおねーちゃんはグランパを便器にしていたし。
だからいつでも「聖野便器」においで~♪

眠れないので不良主婦の日常を観察☆

あんぎゃー!薬飲んだのにまた眠れないorz

今日は一日中PCに向かっててお尻に座りダコ
出来るほどしんどいのに、なんだかAWAKEしてます。

明日から帰省なので、大量の汗クッサーな衣服を
洗濯したいのですが明日はあいにくの雨でござんす(涙
今日は白もの洗ったけど、黒もの&色柄ものが
まだ残っていて、それらを放置プレイしていけば
福岡に帰って来る頃にはカビの宝庫でしょう・・・グワ
大黒柱には洗濯させたくないので、しょうがない、
明日全部洗って全部ダイッ嫌いな部屋干しだぁ~!
洗っておかねば大黒柱の靴下やらパンティー(!?)
がなくなってしまうのでね(汗
あ、私のはもちろん優先的に洗わせてもらってます(爆
私の可愛いおぱんちゅ下着は彼の
脂っこい黒い靴下と洗いたくないので。テヘヘ。
あと、洗濯フリークな私は時間さえあれば
洗濯機まわしてます。洗濯だ~い好き♪

分別洗いも徹底してます!洗濯ネットは数えきれない!
洗濯パターンは
□引っくり返してネット
□そのままでネット
□引っくり返すだけでネットなし
□きっちり折り畳んでピッタリサイズのネットに投入
□干す時は裏返して陰干し
□そのまま陰干し
□服に合わせてハンガーのサイズ&ディテール選び
□大切なものはセーター用の大きな平たいネットに平干し
などなど、いろいろ気ぃ使ってます。でも楽しい♪

ま、他の家事のことは聞かないでくだされ☆
洗濯だけで一日終わることもあるくらいなので
夕飯とかはアレですから・・・
フローリングもアレですから・・・(汗だく

はぁ~。昨日(一昨日?)開けたトランク周辺は
大阪帰りの荷物が散在しているというのに、
明日またつめ直さないといけないのね(死亡)
いっそのことキャンピングカーの生活でもしたいわ☆

あらら、なんだか眠気が・・・
どうでもいい話書いてオチすらないけど
ちょうどいいので寝ますか。

おやすみんこ♪

» MORE …

どうか余韻を・・・

HMVオンラインで注文していた東京事変のDVDが
昨日の朝、配達日指定で届きました。
指定したのはもちろんワタクシ自身だす。
少しでも早くと思っていたが、見る気が起きない。
当然であるよ(汗)
だって、一月の事変ライブの余韻よりも
昨日、一昨日あったラルクの余韻に浸りたいのは
国会議事堂も満場一致の意見ではないですか?

はぁ~、そんなことより私忙しくて疲れ過ぎて
もうそろそろ寿命くるかもです・・・
明日はまた実家に戻りますよ。
通院のため。
しかし予約がイパーイで待たないといけない(⊃Д`)
考えただけでも疲れる。
そんで木曜日か金曜日には帰ってきて、
28日は旧友の人生相談のため福岡で会議、
9月に入ったらしょっぱなからまた
式の打合わせのため京都へ。
ここいらでブライダルエステでもしてもらって
癒されてきます。ワーイ♪
しかし3、4日でまた福岡へ帰還。
おそらくエステの癒しも消えているであろうよ。
その数日後、新生児姪っ子の心臓手術のため
福岡でパシリ&うるせー姪っ子4才が
我が家に宿泊予定(;´д`)
お、おばさんを休ませて・・・
そして17~19日のいずれかの日には
大阪入りして大黒柱の実家に泊まりつつ
準備をしてそのまま23日に挙式。パパパパーン☆
んでぇ!なんだ!25日はドームだよ!死ぬ!
hydeの上で死にたい!(女だから下か?ガハ)
以上、一か月先までスケジュール満タンで
芸能人並みだね。ってか芸能人気取りかよ。ハァ?

いやいや、本当にヤウ゛ァイですよ。
今回大阪でもスタミナ切れギリギリですた。
4日間でまともに食事をとったのは
披露宴のコース料理を試食したときだけかな。
おかげさまで私の切ってはならないゴールテープ
をまた切ってしまいました(死亡)
ある体重(ゾロ目)以下にはならないように
気をつけてはいるんだけど、
この暑さ、この疲労、この精神+α・・・
何も食べる気になりませぬぅ。

とか言いながら、起き抜けに恒例のリポDを一本
やってしまったらファイトいっぱぁぁぁあつ!
ワシのマークの大正製薬リポビタンD
になってしまって、大黒柱がずぼらな私のために
買い置きしてくれた焼きそばを食しました。

あ、ここいらでお返事を☆
しゅぅ>いらっしゃいませ~♪あっちにもこっちにも
    出没してくれてありがとう(^^)
    ホント、家宝にするよ☆ありがとう。
    hyde臭、いつでも嗅ぎにおいで~♪
輝々 >ショボブログへようこそ~!
    輝々のハー火コス可愛かったzo☆
    猫目がニャンともキュートでした♪
    写真の時に名刺交換忘れたから
    「急いで 君への迷路を駆け回る」
    ごとく背後霊になってしまったよ。
    テヘヘ(´Д`*)
    それと、納豆はすでに腐っているだよ(笑)
    またいつでも遊びにきてくれい!

燃え尽きました

先ほど大阪城ホールから福岡の自宅に帰還しました。

もう、燃え尽きました・・・MOE尽きもしました(爆)
今日は初日(17日)と違って冷静なのでレポが
できそうなくらいなのですが、やめときます(ーー;
ライブレポなんて書いたことないからね・・・
みんなよく覚えてるなぁ~、とコソーリ関心してますよ。

それより、今回はたっくさんの方とお喋り
&パチリコできて嬉しかったです(*^^*)
お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

ん~、今回は本当に「出会いに感謝」って感じで。
ラルクがいなければ出会うことのなかった
人たちが、ひとつの場所で繋がっていって
お友達が増えたり、家族が増えたり♪
そういう「絆(明朝体)」を確認できるということは
感慨深いものがあります。
今までもライブにはチョコチョコ足を運んでいましたが
今回ほどこの"Link"をハッキリ感じられたライブは
なかったですね。あ、私だけかもしれないけど(汗)
それともコス効果か!?名刺効果か!?
もしくは STAY AWAY 効果かぁ!?!?!?(焦)

ま、どれでもいいんですけど、とにかく

聖野、感激!!!(⊃∀`)

ちょっとこの先ネタバレ気味な内容を追記します☆

» MORE …

いたたた…

ライブでヘドバンしすぎて今更ムチウチの聖野です(汗

誰かさんが言っていた。(言った本人気づいてね☆)
「もう私たちじゃぁ明日じゃなくて明後日くらいよ」
と・・・

うがぁ。当てやがって!!!コンチクショー!!!(´3`)んchu
そうですね、そうですね・・・確かに。
もう筋肉痛が次の日に出ない歳になってますよ(つ∀`)
今日やっとキタ―――(・∀・)―――!!!のです。
もぉ、ほんとに遅すぎて困ってます。
また明日(今日)この首を使う予定なんですが(死)
17時までにどうか治ってくださいよぉ~・・・
治るはずもないんだが。言ってみただけ。

京都の豪華なホテルでマターリして鋭気を養う
などと申し上げておりましたが
なんてことでしょう、この時間、この姿。

午前3時に首にタオル巻いて(アイスノン入り)
新品の革パンをチャック全開ではきながら
パソコンに向かっている金髪♀ノーメイク(爆)


危険すぎて見せられません、ご勘弁を・・・
(誰もミタクネから安心しろ自分)
嗚呼、早く寝ないと寝ないと。
明日AWAKEできね。(←文法間違ってるからね)

おやすみ。

I want L'Arc~en~Ciel

エ~ンヤ~コラサッ♪イヤッホイ♪私のアワケ始まりますた!
昨日(17日)から例のtetsuッコ娘と
二人でなりきり(コ〇プレとも言う)参加♪
もぅ、楽しすぎました!楽しすぎ楽しすぎ楽(以下省略
えー、私はネタバレしませんよ。
私の辞書には記憶力という言葉がありませんので(汗
悪しからずm(__)m
ってか、記憶力なくてライブ行くの損(-_-;)って感じですけれど…
いいのです。それでいいのです!その時に楽しければ!

会場には私の腹違いの兄弟がわんさか!うひょ~(≧∀≦)
兄弟は赤コン・金髪オールバック・黒スーツですね。
いや~んウレスィ♪初対面で感激の再開(意味不明)

そして何より嬉しかったのは、ゆ~こさんとSTAY AWAYを
踊れたことですのよ!奥さん!(つ∀`)
最後の方ゆ~こさんと激しくぶつかったり(殴られた!?嘘)
ちと失敗したけどkenちゃんパート練習した甲斐があった(>_<)
ズリアナのお立ち台ってあんな気分なのかな…(歳バレ危険!)

今日は別件で京都の豪華なホテルでマタ~リ(´∇`)
しっかり休んで土曜日に備えないとね☆
またリポDを2本も飲まなくていいように…(爆)

» MORE …

モジモジ君kenちゃんver.の腰付き

もうすいません汗だくで。
久々の運動で少し健康になった気がしますよ♪

とうとうワシのアワケツアーも明日からです♪
な・の・で…
古いうたばんのVTR引っ張り出して復習しましたよ。
STAY AWAY の振り付けを(爆)
ワシはこう見えても(見えないか)昔ダンスを習って
いたので振り付け覚えるのは早い方であるです。
そしてステアウェは一度完璧に踊れるように
なったのでけっこうすぐ思い出しました。
ただ、歳のせいですか?
足がもたつきます(死)
首が痛いです(死)
そして汗臭いです(爆死)

あの~、そんなことよりですね
PVのモジモジ君なんですが、
kenちゃんの体さんがとっても上手なんですね。
まぁ、身長あるので目が行くってのはあるけど。
スミレツアーでゆ~こ♪さんという方が
hyde ver.を踊っていたので、hydeはかぶる…
ってことで急遽ken ver.を覚えることに。
ってか、急遽も何もワシ勝手にしやがれですが(汗

それでですね~、改めてkenちゃんを見ていたら、
kenちゃんの体さんの腰の動きが素敵で(´Д`*)ハァハァ
というのはちょっと意味が違います。
ダンス目線でですよ(汗)
私からは中身は女性の様に見えます。
最後の個別パートの振り付けが女性っぽい。

勝手に女性と決めつけて見ていると男ダンサーに比べて
動きが少し「くにゃっ」としてるんですよ。
だから腰付きがなんかモォ。なんだよ!ウガァヽ(`Д´)ノ
素敵としか言いようがありません☆
そしてあえてkenちゃんの体であることに
振り付け師!グッジョブ(・∀・)b

で、踊る機会などあるのかどうだか・・・
まぁ、とりあえずライブ前の軽い
ウォーミングアップということで☆
実は軽くなんてもんじゃなかったのにね(⊃Д`)

アワケツアー☆熱中症注意報

福岡に戻ってきて、軟弱聖野ですが、早速tethist娘と
衣装合わせなどするために今日もラルカラですた(爆)
やること溜まってんだよ!もう時間ねーよ!歌ってる場合かよ!
な状況の中、ビッグエコーの最新DAMではしゃいでしまった(汗)

そ、そんなことよりもですよ、私、夕方に仮眠を取っていたら
熱中症らしきものにかかってビクーリですよ!ビビーリですよ!
今日は2時間程も外にいなかったのに、昼間に少し受けた日差しと
家の中のむしむしミンミンのせいでしょうかねぇ…
寝て一時間くらい経った頃、頭の枕が当たるとこらへんが
異常に熱いんですよ。で、段々と温度が上がって
なんか沸騰したみたいに、違う意味で(´Д`)ハァハァなって。
頭が沸いてるって、地域によっては意味が違うんだけど
まさしく『頭が沸いて』ました(@_@)目が回るし、頭痛いし、
冷房入れたら今度はなんか暑いんだか寒いんだかわからんし…
とにかく自分の寝ている布団がみるみるホットカーペット
みたいにホッカホカになっていくのですよ!

ヤバいですよ。ライブがヤバいですよ。
お金ないからって秋冬物のスーツ着るのは危険すぎるのでは?
しかも追い打ちをかけるように、たまたま安く買ったシャツが
長袖とか…ありえん。マジありえん(+_+)

今回のグッズ私としてはヒット商品ないのよね…ラル缶消えたし。
急遽グッズ増やしてくれるなら迷わず『ラルクアン冷える』に一票。
マジで今回のライブは危険過ぎる~(つд`)
グランドクロスも辛かったけど色んな面で6年前とは
状況があまりにも違いすぎる~(o__)o゛
一番大きい差はやっぱ年齢かしら~ララルララ~(遠い目)
それにともなって体力も落ちたし(つ∀`)グスン
とにかく熱中症対策ですよ!濡れタオル&アクエリ必須!
あとできたら「~冷える」系の保冷剤など持参すべし☆
(ついでに利きスポーツ飲料したんですが、昔から私はアクエリ派
なんですよ☆それがポカリと交互に飲んだらポカの不味いことよ!
ポカリ好きの方には悪いけど、一度試してみて☆
あのふたつは全然違う飲み物だよ!)

あぅ~14ホールのマーチンとか履いてる私かヴァガなのか!?
とにかく体内の熱を上手く発散させましょう!

でもアワケ熱は上がる一方なんですけどね☆
ヤッホイ!あと1日でハイディーに会える!(≧∀≦)ウキャ♪
(↑なんか元気そうだよね…)

連れ去られた夜と…

木曜日から実家に帰っている聖野です。昨日福岡に戻る予定
だったのに、私の頭がパンクして今日帰ることになりました…
ちなみに今は深夜4:40ですが。男子100mリレーべべでしたね。
(↑どうでもいい情報)
いやぁ、実家に帰ると心に日頃溜め込んでた物が出るわ出るわ。
ちょっとヤバかったです。オトンオカンいなかったらヤバかった…

というのも、福岡で通っている病院で新しく病気を宣告されまして
ここんとこ2,3週間くらい精神的に参ってたんですよ(つд`)
ラルクさんのアワケツアーに支障をきたさないようにと頑張って
いたのですが、パニクっちゃって気付いたら「あれ?3日前?」
ってな状況です。アワケはもちろん楽しみなんだけど、なんだろ…
原因不明の不安が心に渦巻いていて…考えないようにと頑張って、

寝腐ってます(爆死)

今日はあのー、コ○プレようにニ○レスを買いに行きたいのですが
今はシャラポワさんのおかげで偽ティクビばっかりですな(o__)o゛
買い物はヤパーリ慣れた街に限るな。福岡ではまだヴィヴィアンと
CD以外は買うところわかりましぇん(-_-;)

ラルクさんにもうすぐ会えるのに…嗚呼、心ここに在らず…

大人のたしなみ?

今日は大黒柱の仕事の関係で実家に帰ってきますた。

実は日々ラルクのライブやらコ○プレやらで
盛り上がっている私なのですが、
実は来月、遅れ馳せながら結婚式を挙げる
ことが決まってるんですよ(どうでもいい情報①)

皆さん、出欠のハガキを返送されたこととかありますか?
どこを斜線で消してどこをマルして書きなおして云々・・・

私はまだ未体験なんですが、自分が送った分が帰って
きつつあるんですよ。
それがですねぇ、みんな様々で面白いんです!
まぁ、一人だけ自分の名前を書き間違えてたヴァガ
がいましたが(笑)親友なので許します。

それよりひどかったのが私の祖母であります。
普通は「ご出席」の「ご」に「 出席」
と書くじゃないですか。
それが!このモウ○クばぁさん!面白すぎた!
『どちらかを○で囲んでください』とは
確かに書いてあるさ。でも、こ、これはナシでは(汗)
彼女のハガキには、「ご」がマルで囲んでありました(爆)
以上。
斜線もナシ、出席という言葉にもマル囲みナシ。
ただ
「ご」にヘロヘロの○がついてましたよ。

もーーーーーーーう!きっとこれ読んでる皆様には
伝わらないと思うと残念でなりませぬ(つω`)
こっちは笑い死ぬかと思いますたから(爆)
明日、母の承諾を得て追記でピンポイントで
画像うpしようと企んでいます。
現在深夜3:38。考えただけで眠れない!
早く朝になって母と爆笑したくてしょうがない☆

» MORE …

見れなかったけど、オーラの泉祭(?)に参加してみる

皆さんがオーラの泉を見て感動しているとき私は一人でアッフォ
なことをしていることに気付き、ちと凹みましたorz

福岡では放送されていない番組なので、内容もわからないし、
てっちんしか出ないからいっかー、なんて思ってました。
でも皆さんの感想を読んでいると「てちゃん見たい(つд`)」
と激しく思っちゃったよぉ。
ロキノンジャパンでもてちゃんのインタビューなかったし…
てちゃんの本心を知りたい衝動にかられました。

てちゃんはさぁ、ラルクのことを世界一大切に思ってて、
世界一のファンなんだよね。もはや周知の事実ですが☆
まぁ、何が彼の対人恐怖(?)らしきものに陥れたかは
あえて触れませんが、その後もいろいろな葛藤があって、
現在もこれまたいろんな面でかなり辛い立場にあるんだろう…
というのは私の勝手な憶測ですが。

よく言われるんですよ。
「ラルクってhydeがいなければ成り立たないんじゃない?」って。
一瞬なぬぅ!?(`△´)と思うわけですよ。
私はハイディーえる・おー・ぶい・いー・なので、
hyde誉められるのは嬉しいけど、私が好きなのはあくまでも
4人揃ったときのラルクですから。
確かにhydeの七色の歌声は素晴らしいですよ。
でもkenちゃん(もちろんてちゃんも)が作る数々の名曲によって
その声は引き出されるのであって、hyさんのソロでは
あんな歌声は聞けません。
という意味でas if…、虹、fate、叙情詩など数ある名曲を
この世に排出してきたkenちゃんは欠かすことのできない
天才メンバァです。
そして、バンドの縁の下の力持ち、要となるドラム。
sakuraのときとは違う意味でラルクの音を確固たるものに
してくれたユッキーの存在も大きいです。
チャレンジ精神も旺盛だし、素晴らしいミュージシャンですよね。
んで、ここにきておそらく「ラルク聞くよ~」くらいの方には
てっちんは“リーダーでベースの人”くらいの認識しか
ないんでしょうね(;_;)
ちがうよぉ!てちゃんはコピバンのベースキラーとも
言われるほどの腕前なだけでなく、人一倍ラルクのために
頑張って頑張って頑張りぬいて、やっとここまできたんです。
それでも今でも日々努力なのです。真面目なだけなんです!
(つд`)てちゃんがいなくなっちゃったら、
ラルクもいなくなっちゃうよ!
ラルクを大切に温めて、育ててくれてるのはてっちんです!!!
でもチョット不器用なのかな…勘違いされやすい気はするよ。
私たちファンはてちゃんの一挙一動に常にドキドキ
しているんだから。
私たちは裏切ったりしないから、てっちんも素直に思いを
ファンにぶつけてほしいな。あ~てちゃん、番組は見ていないが
なんだかちみが愛おしいよ(つ∀`)

ウサギの目うp

朝っぱらから何しとるんだワシ(汗)
赤のカラコン装着写真うpしてみました。

050809_0855~02.jpg


ちゅーか、をい!これっ、顔バレッ!ンガー!
まぁ、いいや・・・こんな感じですよ。

アワケツアーに対するボルテージも
名古屋が始まってにょきにょき上がってきましたね☆

実は昨日この姿で天神などをブラついてきました。
(前エントリのヴィヴィアンももちろんこの姿で)
すれ違う人が「んはっーーーーーっっっっっ!!!」
って息を飲んでるのが背中側から聞こえてきて
大変面白かったです(ガハ

しかしこのレンズヒッジョーーーに痛い!
もう着けた瞬間「なんじゃこりゃー!」
硫酸!硝酸!酢酸!何さん!?
つーぐらい痛かったよぉ(⊃Д`)
ま、ちょと大げさかもしれぬが。
昨日は3時間装着してましたがかなり辛かった。
しかも予想通り、やはり視野が狭いですね。
斜め後ろからきた人には気付きません。
故に「どぅをふっ!」っと豪快にぶつかります
(´Д`)イタタ
んで、視界に赤い縁取りというか、
なんというか、があって、邪魔です(爆)
ときどきレンズがずれて片目見えなくなったり(死)
ロクナモンジャネェー!!!ウワォ!!!

hyさんよくこんなもん着けて元気に飛んだり跳ねたり
ライブやってましたねぇ( ゚д゚;)ソンケー

ちなみに大阪で17日&20日にフラフラどっかん
してる金髪いたらおそらく私です・・・
モヒ族に負けじと皆様のハートに火をつけようと
悪あがきしてるウ゛ァガがいたら私です・・・
哀れに思って下さって、お声などかけていただけると
その際は大変嬉しく存じ上げます m(_ _)m

もーう、今回もスミレツアー同様、コスのテーマ
ありきですかラルクさん・・・(爆)
前回のスマリーマン同様、今回は
モヒがウヨウヨしてる予感大ですから。
モヒになんか負けるかぁ~!ウガァ!
こっちとるぁ金かかってんだぞぉ!ウ゛ォゲェ!

つーか自己満だからいーんですけど(投げやり
はいはい、乗り遅れてる私が悪いんですーーーー!
モヒさん方、いぢめてごめんなさい(⊃Д`)

あいらぶラブジャケット

むっはー!とうとう買ってしまったよ(⊃∀`)

ジャンジャジャ~ン♪(古)

lovejacket.jpg


復刻版とはいえ憧れのラブジャケット!

2か月前の私の生誕記念日にはもう黒しか
残っていなかったので諦めて買わなかったのよね。

それが先週ヴィヴィアンに遊びに行ったら
赤いジャケット?( ゚д゚)?
赤の・・・!?赤か!?赤だ~!
ホスィ!激しくホスィ(⊃Д`)
週末のアクセサリー大放出で客の出入りが激しいと
売り切れてしまうかもぉ(⊃Д`)
心配で昨日電話しますた。

「ラブジャケットは何色の何サイズが残っていますか?」
「全部ありますよ~♪」

あへ~~~~ん!良かったよぉ。良かったよぉ。
でも油断は禁物。すぐにでも迎えに行きたい。
しかし金がない。どうしよう(⊃Д`)
そこで、
カードを持たせてもらっていない私は考えますた☆

» MORE …

美声復活プロジェクト

あの…どうでもイイ話なんですが
只今タバコをやめようかと考え中。
喘息でて以来声が未だにオカマみたいだし、
カラオケ行っても繊細な声が出ないから
レパートリーが激減(o__)o゛
ラルクさんのロックチューンならなんとか
振り絞って歌えるけど、叙情詩は死んだ…
瞳の住人ももう歌えなくなるなんてイヤぁ!!!

一緒にカラオケ行く子たちはみんな
可愛い声だし、私みたいにぶっとい声
出す人なんて、そうそういないから
肩身が狭いのなんのって…選ぶ曲もアレだし(汗)
私より太い声を出す女子が一人いるんだが彼女は
昔ゆうせんの“U Get Chance”という
オーディションでグランプリ取ったのに
デビューを辞退したワガママ(?)娘。
でもその子のぶっとい声ってのは
意味が違うからね…すごい声量!
一緒にカラオケ行って一曲歌ってもらったら
上手すぎてこっちは物おじして
歌えなくなるんだよ…それほど上手い。
こんなにカラオケ大好きな私でも
彼女の前では恥ずかしくて歌えない…

嗚呼、あの頃の美声を取り戻したい(;_;)
エコー無しでも歌えたあの頃に戻りたい。
自分ではタバコのせいにしてるけど、
ただ単に音痴なだけだったら
今更かよ!?ビクーリだよ!?な(ゲラ)
今までどんだけ自信満々だったんだ(-_-;)

タバコってね3日くらい吸わなかったら
顔の毛穴がちっこくなって、
お肌がツルンツルンになるんだよ☆
そのうえお金も残るし良いことだらけ
なんだが、喫煙そのものが私の
ライフスタイルなりアイデンティティー
だったりするからやめるのは難しい…

例えて言うならkenちゃんのタバコみたいな
もんかなぁ。あれは彼のアイデンティティーよね。
ファッションの一部、身体の一部。

とりあえず喉治るまでだけ我慢しよっかな…
ニコレットだけには世話になりたくにゃあ。

あ、今日からか(爆死)

私としたことが・・・やはり忘れてました。
ラブログ巡りしててやっと気付いた
アワケツアー今日からdeath

おい、ヴィヴィアンの宣伝してる場合じゃねーよ(汗)
ラルクブログならラルクの宣伝しろ!

如何せん情報に疎いから自分と関係ないものは
馬耳東風、馬に念仏、豚に真珠、猫に小判、etc.
・・・いろいろ言ってみたかっただけです(慌)

大阪しか参戦しないから余裕ぶっこいてますたorz
マジで忘れていたなんて!ウガァ!
こんな自分を今すぐ叩きのめしたい。
本気でラルクさん愛してるのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも私の中でアワケツアーは17日スタートです。
悪しからず。

» MORE …

2時間後には並んでいるのでしょうか

不良主婦、この時間に元気モリモリで困ってます(汗)

明日(今日)はいよいよヴィヴィアンのアクセサリー
入荷日ですねぇ~。
実は昨日ヴィヴィアンのカテゴリが空っぽだったので
初エントリしようと思っていたのですが
最後まで書いて、「あ、ここイラネ」と思って
一ヶ所選択消去したかったつもりがオール選択
なっていることに気付かず(気付けよウ゛ァガ)delete
押してしまいました・・・(撃沈)
全部消えたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。死にたい・・・
と思いながら放置プレイしますた。皆様お久しぶりです。

ヴィヴィアンファンの方、ごめんなさいねー。
顧客リストに載ってれば電話がきたはずですが、
そうでない方々は入荷日わからないですもんね。
ちょっとでも早くお知らせできればよかったのに
私ウ゛ァガですみません(⊃Д`)

私は今の所アクセは事足りてるので、
今日わざわざ行くつもりはありませんが☆
きっと担当のおねーさんも大忙しだろうし。
先日遊びに行った時も入荷予定のリストを見せて
もらったりしながら「今回はスルーだな」などと
考えてました(ヴィヴィアンのスタッフさんm(_ _)m)

私の担当のおねーさんがちょっとL’話できるので
ハートに火をつけに行こうと思って遊びに行ったのに
その日はお休みですた(⊃Д`)
この金髪見てくれよう(>_<)と思ってたのにぃ☆
また近々赤目入れて参上してみよう♪

こっちのヴィヴィアンは予約なり取り置きができないので
皆さんお店の前に早朝から並んでるらしいですな( ゚д゚)!!!
私は大阪の心斎橋店でアーマーを予約ゲッツできたのにな。
またしても、福岡市民のみなさん、乙です☆

ハガレンSP番組

数日前にぼやいてた「ハガレンSP(hyde出演)」、
福岡の方見れましたか?

案の定、日にちも時間もめちゃめちゃでしたね・・・
今話題沸騰中の「ぷっすま」の数時間後に
放送されてました。深夜26:28~27:26って、
バカにしてるんですか?世の中は夢の中ですよ。
私も当然寝てますた(_ _)zzz
だからビデオ撮っておいたのを一日遅れだけど先ほど鑑賞。

ぷっすまとは打って変わってhyde氏がクールに
感想やらを述べていて、まぁ、ちょこっとしか
出てませんでしたけど素敵でした♪
どうやらあのお気に入り(?)のサングラスは
いかなるときも外していただけないようですね(⊃Д`)

はぁ、家にはTVガイド7月31日までしかなくて焦りましたよ。
こっち来て間もないのでチャンネルもわからんし、
「RKBってどのボタンやねん!なぁ!なぁ!
TV欄みてもNHKとフジテレビしかわかれへん!」
って大騒ぎですよ(ーー;;;

それにしても福岡市~、どうにかしてくれよ・・・
番組リアルタイムで見たいんだよ!

MOEたい時にはhydeにタコを出すべし

いやいや、昨夜のぷっすまは最高でしたな~♪
もともと「記憶力絵心クイズ」は大好きなんですが、
ラルクが出るとはどういういきさつで・・・
マネージャーの冒険とkenちゃんは言っていましたが☆
もう、hyちゃんとkenちゃんバラエティーに方向転換
してくれよと心から願ってしまったのは私だけでしょうか(汗


もうMOEポインツ大杉で困っちまいますたよ(´Д`)ハァハァ

まずはhydeからですね
☆出演していることに1MOE
☆札束数えた後のポーズに3MOE
☆ロウソク消しのオチョボ口に7MOE
☆カニ食べた後の「おいちぃ(はぁと)」に10MOE
☆タコを触ったときの「ダメオレ・・・」に10000000MOE!!!!!!!
いったい何段階評価なのだー!ギャオ!というくらい
MOEMOEですた・・・(血と汗と涙の裏側のハッピー?)
もう、イイ歳超えたオサーン成人男性があんな
愛らしい声で「ダメオレ・・・」なんて言ってみても
普通ならならはり倒すだけですから(爆)
hyタンはマジでキュンキューン!!!(≧w≦)
足をジタバタさせる姿も可愛すぎ!
っていうか、ロウソクは本気で焦ったんだけどね(w
ユースケも言っていたように、ホントに3本で
終わるかと思ってヒヤヒヤしますたよ( ゚д゚;)

そしてkenちゃん
☆札束の数え方が素人技ではなかった
 やっぱサラリーマンなりかけただけのことはある!
☆「天才とは1%の~」の答えは:カール・ルイス(爆
               ホーキング博士(汗
☆ウナギをあえて「ドジョウ」と答えるあたりが玄人!?
☆知らぬ間に松葉づえ使ってなくて完治宣言!?
ちょっとhydeさんが可愛すぎてkenちゃん薄れて
しまってましたね(⊃Д`) MOE採点もなくてゴメン(焦)
でもコソーリ面白かったのは最後のhydeの一人ご褒美タイム。
kenちゃんがめっちゃ素になってて、
お顔のレベルがナギ・スケと同じになってましたよ!
気をつけたまえ!
不通に「うらやまー( ゚д゚)」なお顔になってましたよ(笑)

それにしてもhyde氏はさすがに絵心ありますなぁ。
しょっぱなから「一人でやってる」って言ってたし(爆)
FCの会報でも一時期流行ってたみたいですね。
そのときのhyde作「しずかちゃん」は素晴らしかった!
素晴らしいといえばボビーですよボビー!!!
4人の中である意味一番ボビってましたからね☆
「あ~、髪切っちゃったんだ・・・」なんてボケも
hyちゃんならRー1グランプリ出ても
確実に優勝させちゃいます(はぁと)

ああ~、素晴らしい番組だったわ♪
つよしの「ゴーストバスターズ」には抱腹絶倒でしたが(ゲラ

うィントゥパァラダイスっ

もう昨日のことなんですがね、
気晴らしにCD屋に行きました。
気晴らしというより、探し物があったので。

それは、先日ラルカラをした時に
tethistの娘が唄ってくれたs.o.a.p.の「paradise」。
それ以来、(デストじゃないけど)ハイディストなはずの
私はkenちゃん萌え萌えになってしまって、
s.o.a.p.嬢になろうっかしら?なんて企んでる(爆
それもそのはず、JOUSOUNDではs.o.a.pの映像が
見れるんです。映るんです♪
もうkenちゃ~ん(´Д`*)ハァハァですた(キモイ


ちなみに「paradise」は初回限定でジャケットが
2種類あって、ジャケのみならず冬将軍2004のDVDが
それぞれ違うバージョン入ってるんですよ。
しかもジャケットが素敵!!!
髭面のオサーン(失礼)じゃないところがイイ!!!
あぁ~、両方ほすぃ・・・ほすぃ・・・(>_<)。
だから両方お買い上げ☆まいどっ♪

hydeのシングルなんて「evergreen」以外買ったこと
なかったのに、何故s.o.a.p.のCDは欲しいのでしょう?
s.o.a.p.はシングルとミニアルバム買わないと
曲がそろわないからね~。全部買わにゃ☆
hyタン、ゴメソ。ちょっと浮気してきます~(*^∀)ノ

time to say good bye

とうとう8月になりましたね。
アワケツアーまであと2週間強。
こんな幸せな日々にもやってきました、夏の憂鬱。
この週末は最悪でしたよ。
危うく"あぁもう、逝かなくちゃ"でしたから・・・(爆
心なしか首が痛い・・・あごが外れそうです。


最近薬を減らしたんですよ。
苦くて24時間味覚障害みたいになる睡眠薬を止めて
料理を頑張ろうと思っていたのですが、
それに重ねて喘息ワッショイしてしまったため禁煙
ならぬ減煙のせいで食欲倍層。
食欲にまかせて食べたいもん食べてたら
自分でも驚くくらいデブまっしぐらって勢いでorz
まぁ、身長159cmで44kgしかなかったから少々
太った方がいいんですけど、病に伏してから
10kgくらい意味もなく痩せたおかげで筋肉ゼロ。
それでまた意味もなく太るわけにはいかないんですよ。
この週末で3kg増えました。たかが3kgと思うなかれ、
筋肉のない身体に着く脂肪は醜い意外の何者でもないのだよ。

『何もかもが堕ちてくけど君だけは大柄にならないで!』
とhyde氏に是非止めていいただきたい。
そしてこの自己嫌悪を忘却の彼方へ・・・
大黒柱と顔を合わせるのがいつ最後になるかわからない。
嗚呼、鬱、鬱、鬱、鬱、鬱・・・

 | HOME | 

