REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



タバコもラルクがいい

ふい~。おはようさんです。
昨夜はまた一睡もできずに大黒柱を見送ったこの時間。
聖野の時間がやってまいりました(イラネ

以前から訴えているように、情報に疎い私はラルクの
オフィ情報とか発信できないので
「そんじゃ自分でネタ作るしかないわい」と
思っている今日このごろ。
とうとうやってしまいました。タバコの改造!?

今のタバコに辿り着いたのは約2年前ですね。
CAMELがJTになって不味くなったので
他の妥協できる銘柄を探しまくってたんですよ。
ただ、近所にちっこーい自販機が一個しかなくて
かなり狭い選択肢の中からみごとグランプリを
獲得したのがこの方!

tobacco2.jpg

某ドラマでキムタクが赤だったとか白だったとか
言われてもてはやされたこの銘柄。
最後の文字は『K』なんですがね・・・
ある日ふと銘柄を声に出してみると
「らーく」「らーるく」『ラルク!?』
などとバカなことを思い付いてしまったのだよ(´Д`*)
そして先ほどこんなものをとうとう作ってしまった!!!
(朝の5時くらいですよ・・・)

tobacco.jpg

ムっは~!!!ついに私のタバコはラルクに!!!
嬉しすぎる(⊃∀`)
いやぁ~、スモーカーって意外と他人の銘柄盗み見
してるんだよね。おもむろにこれを鞄から出して
「君は珍しいタバコを吸っているねぇ」
「はい、ラルクっていうんですよ(はぁと)オススメです」
なんて・・・けっけっけ・・・ウ゛ァカらし(汗
せっかくだからヴィヴィアンのライターとぱちりコ
してやった。ヴィヴィのカテゴリー空だよな(爆

しかし渾身の作だと思うんだが。
色もばっちり、フォントも妥協したけどなかなか。
ラルクファンのスモーカーさん方、『ラルク』って
銘柄のタバコあったら買いますか~???

» MORE …

ラルカラ♪

喉も完治しないまま、久々にラル友とカラオケ行った~♪
もうそのムスメ(私から見ると娘みたいなもんですよ、
大げさかもしれんけど・・・)見事なtetsuファンでして
全ての曲をtetsuパートやってくれるんですよ。
「こりゃtethistやわ!」思いますたよ!

ちなみにこの「tethist」という言葉、
激しくtetsuファンな方のブログでハケーンして、
「(゚∀゚)イイ!」と思って以来脳裏から離れません☆
ちなみに読み方は「テチスト」らしいのですが
かわいらしいですね☆デストとは大違い(汗
トラックバックさせてもらってもいいんですかね?
やりかたいまいちわからんのだけど(死

とにかく、私はマイクを離さないほどカラオケ好きで、
それもフリータイムを全部ラルクに費やしてもいいほど
ラルク好きな私には神降臨!!!的な衝撃☆
tethistさんはどうやら曲を聞いていてもtetsuの
声しか耳に入っていないらしく、完璧でした♪
しかもラル友今までいなかったし、ハモりなんて
ほとんどしてくれた人いなかったから私はhydeに
なりきってしまいましたよ、年甲斐もなく・・・
まぁ、本人よりはだいぶ若くてピチピチだけど(うるせ
兎に角もう狭っまい狭い部屋で踊り狂いましたよ♪

ちなみに一番盛り上がれるのは「HEAVENS DRIVE」。
プロモ見ながらならなお良し♪
そして、tetsuパートが多くてほとんどデュエット(古
状態なのが「自由への招待」オススメです☆
まぁ、唄えるもんほとんど唄ってきたから
忘れちゃったけど、これからもtetsuパート探しガンガる。
そしてそして、オススメあったら全国のtethistさん方、
教えてくださ~い!お便り待ってまぁすっ☆(誰だよオメェ

» MORE …

ミッキー&ヒー様。・゚・(ノД`)・゚・。

さてさて、いつから休んでいましたか?
風邪で寝込んでいて書きたいことが溜まっている状態。
何が風邪だ!喘息だ!ちゅーかマジで喘息ワショーイで
最悪でしたよ(⊃Д`)半分死んだ。酸素足りねぇ。

そんなことより!やはり情報収集の遅いこの聖野ですが
事変のメンバァが本格的に脱退されることが「私の中で」
昨日確定いたしました(遅)

あっちこっちで「ミッキー&ヒー様いなくなったら
事変どうなるの~!?」的なコメントを見かけたので
久しぶりに(汗)FCの林檎班に行ってみた所
皆さん嘆いていらっしゃいました・・・
「や、ヤパーリ!。・゚・(ノД`)・゚・。」
と、なんとまぁ反応の遅いこと(死
『それぞれの活動に専念する』という日本語が
私には通じでませんでした(アフォ○出汁

あ~ん、あ~ん!ミッキー!ミッキー!
私は椎名さん目当てで入ったのにこんなにも
私をヒラマーにするだけしておいて置いてきぼり
だなんて酷すぎるわぁヽ(`Д´)ノウワァン

うぅ・・・でもライブではミッキーの影アナ聞けたから
いいとするか(⊃Д`)
全然良くないけど・・・
とにかく、ミッキー、H是都Mよ!羽ばたいてくれ!!!

カラコンキタ―――(・∀・)―――!!!

グヘヘ。待望のカラコンキタだよ!

さっきポスト見に行ったら怪しげな箱がポツリと。
なんかカナダからの手紙、じゃなくて小包らしく
私の名前がローマ字で書いてあって住所が日本語・・・
な!なんか変なものとうとう送られてきた!!!
ブログ始めたからかな?前略プロフ書いたからかな?
とかアフォなこと考えながら恐る恐るその箱を手にすると
"FRAGILE"の文字とともに"Contact Lens Claim Service"の文字が!

キタ―――(・∀・)―――!!!

これだよこれ!これが届かないことにはライブに行けない!
待ってました~♪
これで名刺用のプリも撮れる☆ルンルン♪


そのカラコンとはこれだ!!!

redeye.jpg


瓶の底から激写(?)した。目玉のおやじみたいだね~。

» MORE …

目が赤いと暗闇はどうなんだ?

あちぃあちぃ。
風邪が治るまで風呂に入るなと言ったあの医者め。
そして月曜日も病院に来いと・・・
さすがにこんなヌタヌタの身体で外出は無理だろうよ(怒)
我慢しきれなくてシャワー浴びてやたったぞ!ざまーみろ!
って言葉が自分に帰ってきそうでちと恐いよな。はは。

そんなことより、病気の話ばっかりでつまんないだろうが、
最近「夜盲症じゃないか?」と大黒柱に言われた私。
そうなんだよ~。夜見えないの(@_@)
足元とか真っ暗でマンホールやら段差が見えなくて
コンクリ、砂利、草っ原の区別はもっぱら感触で・・・
どうやらビタミンA欠乏らしいけどね、私の場合。
一日一食じゃ栄養不良になって当たり前だっつーの。

2週間ほど前にライブ用に赤のカラコン注文したんだが
あれって瞳孔のところだけ透明なんだべ?
暗いところでは人様も瞳孔開くんだべ?
猫ほどではないだろうけど開くはずだ。
んで、あの赤いカラコンすると暗闇の視界はどうなるんだー!
(カラコン、チケ、交通費もろもろ)高い金払ってライブ行くのに、
なんも見えなかったらどうしよぉ(汗)
想像しただけで。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと髪切ったhyde見た♪

ゲッフォー。只今風邪療養中のため布団からモブログでし。
今朝病院に行ったんだけど、風邪&喘息の両方ですって(o__)o゛
咳が喘息っぽいなぁ、と思って行ったらやっぱり…
いきなりレントゲン撮られて点滴射たれて5700円。
厳しすぎるぅ~(;_;)
まぁ、喘息持ちだと分かっててタバコ吸ったりしてる
自分も悪いけどさ、でも想定範囲外の出費だよ(+_+)

そんなわけで、医者に「ジッとしてるんだよ!」と
念をおされたにもかかわらず、まだ見ぬはいでぃーの
ショートヘアのために夜更かしガンガル!
先週出演した番組をことごとく見忘れたので今夜のCDTVは逃すまいと!
あんま期待してなかったけどゲストライブきたー!
あぁ~♪hyde可愛らしくなっちゃって(-^〇^-)
若返ったわね(爆)
ん~☆ロングもいいけど私はやっぱショートの少年っぽい
hydeがツボだわ、ラブだわ。んふ(はーと)
このままhydeの残像が脳裏に焼き付いている状態で
おやすみなさいですm(__)m

夏風邪

20050723030004
はナントカがひく…
とか言いますけど、とうとうそのナントカ
が証明される日がきましたよ。
エアコン設置してまだ一週間なのに。
しかもほとんど使ってないのに~(;_;)
マスクしながら寝るなんて苦し過ぎ。
しかし、喉を守るためにはとりあえずこれかな…
hyde氏も昔はよくマスクをしてたわ♪
Linkを美声で歌うためなら、どんな試練にも
負けないわ!!!

今どき56Kbps(死)

うほほ~い♪LinkのPVソニーオンラインで見たじょ☆
楽しげなPVでしたね~(^^)
って、楽し『げ』としか言えないのには理由が・・・

私、PCが林檎ちゃんなんですね。
初めてのPCが大学に置いてあるのと互換性がある方が
いいと思って買った林檎ちゃんG3だったんですよ。
それ以来何台買い替えても林檎マークのやつで、
Windowsにはほとんど触れたことないのです。
ま、椎名林檎さんが間違ってWindowsを使い始めた時は
私も変えてもいいかしら☆

それはさておき、林檎のマークのパソコンなんですが
ソニーオンラインのブロードバンドラジオ?
あれはラジオなのか?何と説明したらいいかわからない。
知ってる人はわかるよね。Morrichってやつ。
がぁ、500KbpsのストリーミングはWindowsでしか
見れないのぉ!ぐゎ!( ̄ロ ̄#)
だから今どきブロードバンド主流で、うちだって貧乏だけど
ちゃんと幅広線なのに・・・なのに、私は56Kbps。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はラルクが36時間サイトジャックでLinkのプロモ
見放題なのに、一度で見飽きた(爆)
だって、いくら凝視しても画像がきちゃなくて
「あ~これはモヒカンだからhydeだな」
「太鼓たたくのはユッキーしかいないよな」
くらいにしか見えないんだもん!!!
あとはtetsuが三輪車みたいな乗り物に乗ってたのと
kenちゃんが骨折したであろうバスケのシーンが
わかったくらいかな。

あ゛!あとhydeがダルメシアンにチューしてた!のか!?
それもハッキリ確認できないほどの画質の悪さだったのよ。
あぁ!ちゃんと確認せねば!
もいっかい見よっと♪

» MORE …

怪奇現象

今の自宅は携帯の電波が悪い…
そして不思議なことを発見。
たたでさえ悪いのに、何故か深夜になると
電波が一本とか、最悪な場合は圏外に!!!
(o__)o゛何故~???

電波塔(?)なりアンテナ類は深夜営業してないの?

みんな夢の中だからいいけどねん☆

だるーん

はぁ、この一週間頑張りすぎたわ・・・

今日は体が動かない~ (o_ _)=o
大黒柱(初登場)を見送ってから二度寝したら
次に目覚めたのは2時。
え~ん。・゚・(ノД`)・゚・。またやっちゃったよぉ~。
いくら薬があるとはいえまた夜眠れないよ (+_+)
それにさ、せっかく陽が照らないうちに
洗濯しようと思ってたのに。
でも天気もいいし、どうせ夜になっても暑いし干しちゃえ(爆)

今日のゴハンないよー。どうしよ。
主役になりきれない食材はたんまりあるのにねぇ。
タマネギとかネギとかタマネギとか・・・(汗)
ドレッシングなんて未開封のが3本も。
何にかけて食べればいいのだぁ!ぐゎぁ!

*今日の出来事*
■洗濯
■Linkの練習(げへへ。元気がなくても歌は唄う)
■ブログの更新
以上。

なんて一日なのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

命がけ(?)でCDを買う

今日はラルクさんのニューシングル Link の発売日。
私は予約していたけどフライングしないで本日購入。
そしてフライングしなかったおかげで救われた!

今回のシングル、ラルクさんたちには悪いけど(!)
ファンにとってはちょっと憎たらしい販売戦略。
DVD付の初回限定版、CDのみの初回限定版(顔ジャケ!)
&ファンならずとも皆さんご存じの通常版。
お金持ちの方なら初回版を両方買うんでしょうね~。
もっとすごい場合は3枚買うんでしょうね~。
でも、庶民な私はDVD付と顔ジャケの初回版で迷うこと2週間。
普段なら「初回限定版くーださーいな」で終わるものを・・・
こんなに悩んだのは初めてだ(>_<)ラルクさん罪深い!
とあるラル友と話していたこと。
「DVDはハガレンのトレーラーらしいけど、ちょっとでもラルクが
出てたら悔しいからDVDの方を買うかも~」
そうですとも!
一瞬でも出ていたら300円多く払っても惜しくはない!
ということで、DVD付を先週の水曜日某H○Vで予約した。
(ついでに事変の DYNAMITE IN をお買い上げ♪)

しかし!フライングしたファンの方からの情報が
そのラル友を通じて今朝入った。
「DVDは全部ハガレンらしいからCDだけの初回版が
欲しいんだけど店頭にはもうないのー(T_T)」
なにぃい~!?
とたんに顔ジャケが欲しくなってきた!
どうしよう!どうしよう!
もしかしたらこの辺は田舎だから、近所のCD屋に急いで行けば
まだ残ってるかもぉ!こりゃダッシュせにゃ!
あぁぁぁ!でも、今日は午後から用事があるのに、
今から風呂に入って、着替えて、化粧して、
このヘナヘナの金髪をセットしてから近所のCD屋行っても
電車に間に合うだろうか~~~???
とか考えてる暇はない。大急ぎで準備してCD屋さんへ。

店に入ったら、田舎のCD屋と言っても本屋とビデオ&CDの
レンタルが合体したところだからとんでもなく広くて
何処に何があるのやらよ。
あうぅ・・・CDのレンタルじゃなくて販売はどこですかぁ!?
この辺りに住んで間もないのでまだ2回しか来たことない店だ。
店員が教えてくれた販売のコーナーへ行くと、
探し求めていた顔ジャケは残り2枚!
セーーーーーーーーーーーフ!!!!!
もうね、大急ぎでわし掴んだよ(汗)別に目の前にあるんだから
慌てることもないのにね、客もいないし。
でも大急ぎで買わないと電車に間に合わないのでね(^^;
そしたら間に合ったさ。タバコ吸う時間すらあったよ☆

で、肝心の中身。さっき一度だけ聞きました。一度!(爆)
だいたいわかった(爆)
Aメロからつなげて聞いてもやっぱり不思議なテンポのサビでした。
私の耳はおかしいのかな?と思うくらい聞き慣れないテンポ。
でもポップでいい曲です。tetsu曲の醍醐味を再確認できますた♪

ところで、顔ジャケといえばメンバーの写り方。
hydeだけ蝋人形のような顔してるんだけどぉ(ーー;何故?
最近ちょっとダイエットの必要有り?気味なhydeさん。
Linkのジャケットはデー○ン小暮のように両頬が・・・
ごめんなさいm(_ _)mごめんなさい

そんなことより、
H○Vで予約したDVDのやつどうしようかなぁ(滝汗)

新記録?

嬉しいな♪嬉しいな♪

私、カラオケが大好きで、一人でも唄いに行っちゃいます。
淋しい奴だとか可愛そうだとか暗いだとか思うなかれ。
家で大声出して歌を唄ったら近所迷惑だから
カラオケボックスに行っているだけのこと☆

最近ハマってるのはD○Mの全国順位が出る機能。
今までずっとラルクさんの叙情詩を生演奏バージョンで
唄っていたら採点ができなかったから、
新曲はまだデータが足りなくてダメなのかなぁ
なんて思ってた・・・ら!
なんのことはない、生演奏じゃなく普通バージョンで唄えば
いいだけのことだった(ーー;

それに気付いたのは別の大御所女性歌手のある歌をを唄ったとき。
「有名な曲なのになんで採点できないの~?」と思って
デンモクをみると、演奏バージョンが3通りも!!!
え~~~~~~~~~( ̄ロ ̄;;;
じゃぁ、叙情詩も今まで意味なく唄っていたのか・・・

すぐに叙情詩を入れて唄ったものの、時既に遅し。
唄われた形跡が何千もあったわー(T_T)
点数は900点以上取れるから、もっと早く気付いていれば。
ちなみに私はすんごーーーーーーーーーーーく声量がある方。
しかしこの採点機能は声量ゲージがかなり厳しくて、
いつも声量で点数ダウンするのです。
私より声量がある人なんて今までに2人くらいしか
出会ったことないのに。

そうそう、何が嬉しいな~♪かと言うと
今日はラルクさんのAWAKEに収録されている新曲の記録を
ほとんど塗り替えてきたこと♪と、言っても

LOST HEAVEN  12人中1位
TRUST      6人中1位
AS ONE     2人中1位
EXISTENCE    2人中1位
星空      2人中1位
twinkle,twinkle 4人中1位

とかでした(汗
人数少ないもん、今のうちだったら1位狙えて当然と言えば当然。
Opheliaも唄ったけどデータがなかったので
おそらく1人中1位だと(笑
そして大・大・大好きなMy Dearはどう考えても
Aメロが低すぎてマイクが声を拾わないだろうと思ったので
泣く泣く辞退しました。・゚・(ノД`)・゚・。

意外だったのは予感があまり唄われてなかったこと☆
人数は三桁まで行ってたけど一応二桁入りした♪
幸せ~(*^^*)

眠れないのだ

もう今日なんだか昨日なんだかよくわからない。
だから時刻は18日の深夜3時だけどまだ日曜日ということで・・・

私の秘密。それは心の病気。
もうかれこれ2年半近くのお付き合い。
徐々に良くはなっているけれど、やっぱり疲労が溜まったときなど
どうしようもなく精神的に不安定になる。

昨日(土曜日)は前夜高速で飛ばして帰ってきたにもかかわらず
朝からずっと家族会議(?)のため起きていたため
疲れが溜まりに溜まりまくった。

その結果、前夜飲んだ薬が効きすぎていたのか
今日(日曜日)は朝から酔っ払いのように
足元がふらつき、目も開かなくて、ひっくり返って
しりもちを付いたついでにどこかに頭もぶつけた。
あんまりハッキリとは覚えてないけど、
玄関に家族を見送り、そのまま玄関に向けて
大また開いて眠ってしまったり(汗)
とてもじゃないけど起きていられなかったので
しょうがないから2度寝することにした。

お昼頃、一旦家族に起こされて昼ご飯を食べるつもりで
一階に下りてきたけれど、やっぱり千鳥足は直っておらず
すぐに床に平伏してしまった。
4歳の姪っ子の「おばさーん、ご飯だよ~」などという言葉が
しつこく耳元で繰り返される。
思わず「うるさい!!!(--#)」と怒鳴ったら
そそくさと姪は逃げて行き、次に気がついた時には
食事が終わっていた・・・

そして3度寝。この疲れはどうすれば取れてくれるのぉ~(T_T)
しょうがないですね。家からほとんど出ずに寝たきりの
生活を2年も続けていたら体力も落ちて当然です。
筋肉もなくなってしまって鶏がらのような身体(死)
食事は一日1食、しかも猫の餌くらいの量。
1年間で8kg痩せてしまうのは簡単過ぎでした。
しかし、筋肉なくなったから太るわけにいかないのですよ。
ブヨブヨになっちゃうから。
動かない→お腹が空かない→食べない→元気が出ない→動かない・・・
まるっきりの悪循環。
ふい~。今はめっちゃ苦い睡眠薬のんでるせいで味覚も
おかしくなって料理ができないんでね。また痩せました。
ちょっとショック。
高校生の頃だったら万万歳だっただろうにな~。

赤ちゃん

今日は昼に姉が婦人科から退院。
赤ちゃんは実は心臓疾患のため他の病院へ
あらかじめ搬送されていた。
婦人科を後にした私たちは早速赤ちゃんのいる病院へ向かった。
赤ちゃんはICUに入っていた。
産まれて4,5日しか経っていないのに
様々な色の配線を身にまとって、点滴の線も着けていた。
産まれて24時間以内に病気が発見されて以来
姉は赤ちゃんと別々に病院生活を送っていたため
赤ちゃんを見て涙ぐんでいた。もらい泣きしそうだったね・・・
でも今の私のルックスに涙は似合わなすぎる(--;
だからめっちゃ我慢したぞ。

だって、指先に触れただけで酸素飽和度が急激に下がったり、
心拍が乱れたりするんだもん。
危なっかしくて眺めることしかできない。
赤ちゃーん(′Δ`)抱っこしたい!
お母さんと頑張って元気になっていつか抱っこさせてね♪

寝不足なのに・・・

まさかこんな形でブログデビューするとは・・・
昨夜ただ眠れなくて、私の大好きなアーティストのファンサイトを
見ていたらフツフツと創作意欲が湧いてきてしまった☆
HPは作る元気がないので、ひとまずブログにチャレンジ~。
どうなんでしょ?今の所さっぱり意味がわからないけど、
どうにか形になっていくんでしょうかね。

しかし眠たい。でもデビュー熱があがって眠れないかも☆
今日は実家に帰って3日前に産まれた姪っ子に会いに行きます。
で、深夜の高速道路を走らなければ・・・
初心者マーク付きで(´Д`;
嗚呼、寝なければ寝なければ。さっさと寝なければ。
そんじゃなかったらガードレールに突っ込んであの世行きだなー。

とりあえず、日差しが強くならないうちに
趣味の洗濯物干しを済ませるとしよう。

祝☆ブログデビュー!!!

 | HOME | 

