REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



おいおい

3月から更新してないじゃまいか!!どんだけヤル気なかったんだおいら・・・皆さん(?)お久しぶりですねー。聖野ですよ。覚えてますか?(笑)

久しぶりに覗いてみたら、画面トップに『スポンサーサイト』ってタイトルの、日記そっくりの記事が上がってたからそれの削除のために更新してます(笑)


今年はL7にも行かなかったしテンションがガックソ下がってます↓↓ でもVAMPSは行きますよー!!9月の2日&3日@福岡★思いっきり平日!!w てか、それしか取れなかったとゆー(ノД`)しかもCブロックの300番台と700番台という酷い生理番号_| ̄|○

でもハイディーに会えるだけでいいのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱ年に1度はハイディーに会っておかないと!!2011年までなんて我慢できません!!

ああ、今回はグッズにそんなにお金がかからなそうで一安心ですよ。多分タオルとパンフくらいしか買わないんじゃないかな?最初はストッキングの大量買いも考えたけど、なんか、いらなくなった(爆)


とりあえず聖野さん、今、栄養失調で大変なことになってるんですよ(@д@;)やせ過ぎてヘロヘロだから、これから1ヶ月はちょっと頑張って体力つけようかと。じゃないとZeppの波を乗りこなせないでしょう★


目標:体重5kg増です!!!


応援よろしく v(^ω^)v(笑)

イントロどん・・・?

1週間くらい前にOSの再インストールしてから空っぽになってたiTunesに曲を入れ直して数日。ラルクの各アルバムから好きな曲だけピックアップして(コラw)ランダム再生してたら全く聞き覚えのないイントロキタ━━━━━━Σ(゚д゚;)━━━━━━ !!!

けっこう前に某友人と『ラルクの16年間で一番の不作はREAL期だった』というタブー発言で意気投合してしまって(笑)
実はREALって真面目に聞いてないんだよねー…ライブもドームだったせいか記憶が曖昧_| ̄|○ そこからスピドリへの流れ&活動休止(正確にはソロ活動)ってのも個人的に不本意で、メンバー同士の関係もいまいちパッとしていないように見えたり、グラクロの後だったからそれと比較すると楽しそうにしてる様子が伺えなくて…それでかなーりラルクから離れてた。ちょうどその頃に自分は自分で今の病気が発病したってのもあって何に対してもヤル気ゼロだったってのもあるし(´へ`;)

もちろんREALには良い曲もあるよ!!NEPENTHESとかけっこう神曲だと思うんだけどね。あれは純粋にカッコイイ★でも私がイントロでわからなかった曲ってのは

ROUTE 666(爆)

好きな曲だけピックアップとか言っておきながら、なぜイントロ覚えていないのか不明だ(笑)そんでもって、いったいいつ好きになったのかも不明だ(´∀`)カカカ

どりんきっだうん!!!

さっきジャックのこと書いてからラブログ巡りしてたらDrink it Down の情報入手!!!最近SSTVでPVのフルバージョンが流されたみたいだね★

ようつべ良い物だらけだわー(笑)早速見たよ(^ω^)

曲的にはRSGの復活以降デイブレがダントツ一番だったんだけど、PVはこれが最高かも!!!ライズの頃を思い出させるよね♪でも今回はストーリー性があって、なおかつ演奏も見られるだなんて美味しすぎる(゚∀゚*)フハフハ 瞳の住人のPVもただの逆再生とはいえ、なかなか良かったけど、こっちのが断然イイね(^ω^)b いやぁ、ここんとこセブヘブみたいな変なPVが多かったから嬉しいっすよ!!!w

ツボシーンは各メンバーがソファーで美女に囲まれてるところ(*´艸`)やっぱkenちゃんが一番様になってるよねーwww 個人的にはユッキーのアップも欲しかったところだけど。てゆか、みんなそう思ってるよね?(押しつけw)あとハイディーがサビで高音出した時に鏡が割れるのがなんか知らんがめっちゃイイ!!!

この曲ライブでめちゃノレたし、ライブ専用曲として何か他のシングル曲と入れ替えてほしいくらい気に入ったんだよねー♪ひどく勝手なこと言うとNew World 、自由への招待か STAY AWAY と入れ替えて欲しい…HONEYは言うまでもなく(爆)でもSTAY AWAY との入れ替えは厳しいな(´へ`;)あれ、途中でブレイクしやすいから使ってるんだろうし…(汗)まぁ、なんでもいいからとにかく定番にしておくれ!!!w


つかハイディーってば髪巻き過ぎじゃねぇか?(爆)しかも気のせいか、デコがやb…(ry)

ジャック忘れてたし_| ̄|○

さっき突然ジャックのこと思い出してようつべで探した!!!

な、なんですのんアレ!?o(TロT)o

hyde自分の持ち歌より上手いとかどういうこと!?(核爆)出だしの声が上手いことTERUだったよ!!!途中から自分の声になってたけどw そんでも練習したんだろうな〜。『なるべくTERUっぽく!!!』ってhydeなら安易に考えそうwww(hydeゴメソw)HONEY歌った時、地味に他人の声だったもんね(笑)あ、キーのせいかな?
にしてもあのコーラス素敵すぎるわ!!!hyde声のコーラスとか貴重すぎるー!!!(つ∀`)しかもお互いに歌詞のフォローするのとか最後に肩寄せ合うのとかヤバい!!!GLAYファンじゃなくても軽く腐れるよね(爆)

ジャック行った人たち最高に幸せ者だわぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。裏山ー。。。ってか見逃した自分バカー!!! ITの時代に生まれて良かったと思った瞬間だーたよ…(汗)

しかし何度聞いても鳥肌立つーーーーー!!!!!!!!!!!!!o(TロT)o

サクハイ

なんとなーくようつべで動画見てたら結局はラルク関連にたどり着いてしまったわけで(笑)I'm so happy のライブ動画を見てました★

ラニバでこの曲に投票したのに演奏されなかったからどうしても心残りよねー。。。その代わりというか、metropolisでかなり良い思いできたけどwww
HYDEソロではI'm so happy 演奏されたことあるらしいから、封印とかではないんだよね?天嘉でもやっちゃんのドラムで歌ってるしね。

で、動画見ててコーラスがヤッちゃんであるのを確認できた瞬間泣きそうになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 何、やっぱサクハイは永遠ですか?(爆)
てっちゃんも『さすが』って思うくらいhydeのコーラス上手いけど、やっちゃんの声がなんとも言えなくあの曲を切なくさせる。。。

何がhappyなんだかよくわからないよ…w

 | HOME |  NEXT »

